*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

狆・葉月庵で美味しいお昼ごはんをご馳走になった後は、美ション・3世代カフェにお出かけしました。
狆・葉月庵を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1A01 ちまりちゃんアカネちゃん親子 0728
イラッシャイマセー。
イラッシャイマセー。
ナニ、ナニ~!
〔美ション・カフェ3世代〕の、ビションフリーゼ3才のちまりママと1才のお嬢あかねちゃんの熱烈歓迎をうけて、圧倒されている、そら太朗です。
2A02 探検 0728
クンクン。
お客ワンのそら太朗は、〔美ション・カフェ3世代〕の探索をしています。
3A05 まりもちゃん、ちまりちゃん 0728
イラッシャイ。
ヨロシクデース。
ソファの上にいるのは、6才のまりもグランマで、ちまりちゃんのママで、アカネちゃんのグランマです。
4B02 逃げ込む 0728
ひえー、コワーイヨー。
女子軍団に囲まれて、恐くなったそら太朗が、安全地帯のキャリーバッグに逃げ込みました。
5B05 0728
ZZZ・・・・
安心したのか、恐怖で失神したのか、キャリーの中でグッスリ寝てしまいました。
6B08 ちまりちゃん 0728
そら太朗クン、おきたの?
ここはドコ?
ちまりママは、そら太朗が気になって、ずーっと側についていてくれたのです。
7B14 0728
そら太朗ニイチャン、アソボー!
イイヨ。
そら太朗はようやく目が覚めたようです。
あかねちゃんは、ニコさんの看板犬になった、そら君のお姉ちゃんだと思っていましたが、妹だそうです。
お目目がクリクリした、可愛いお嬢さんです。
9C03 お庭ドッグラン 0728
〔美ション・カフェ3世代〕のお庭ドッグランにご案内いただきましたら、ビションフリーゼ3世代に囲まれてしまいました。
10C07 0728
そら太朗ニイチャン、こっちにキテー!
たぶん、右がまりもグランマで、真ん中があかねお嬢で、左がちまりママだと思います。

11C08 0728
オシリがいっしょだワン。
フワモコのビションフリーゼさんは、後姿がソックリなのです。
この後、そら太朗はお庭の探検をして楽しんでいました。
小型で美女ビションフリーゼ3世代さんと、仲良くしていただいて、楽しかったです。
美味しいお菓子とコーヒーをごちそうになりまして、ありがとうございました。

【おまけのコーナー】
11B09 そら君1才 0730
ボクも、アソビたかったデース。
ドッグサロン ニコさんの看板犬・そら君の生まれたお家で、7月18日にお誕生パーティーをしたら、あかねちゃんと仲良く遊んで離れなかったそうです。
そら君一家は、こちらをどうぞ ⇒ 
〔ビションフリーゼファミリーの関係〕
グランマまりもちゃん6才-ちまりちゃん3才とももちゃん3才は姉妹、ニコ君は父親違いの弟-そら君1才とあかねちゃん1才が兄妹(ちまりママ)

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
今日も暑くなりそうですね💦
葉月庵のあとはビション・カフェでお茶だったんですね☕️充実した1日でしたね🌸
そら太朗くん,ここでもZZZZZ...したのね😊リラックスしてますね😊
ビションちゃんたち,ほんとにソックリですー😵私だったら区別するのにめっちゃ時間がかかりそうです💦
それにしてもかわいいですねー💕
目ェひんむいてるそら太朗くんもかわいいですよー😘
【ビションさんは、可愛いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

猛暑の中を、そら太朗を保冷剤入りキャリーに入れて、自転車で出かけてきてグッタリしました。
葉月庵も美ション・3世代カフェも、そら太朗にとって天国のような所だったようでグースカ寝ていました。
3世代カフェのビションさんは、3㎏台の小柄でお目目がパッチリの美犬さん揃いです。
しかも、とってもフレンドリーで可愛いので、ビションさんを飼った方がトリコになるのがわかります。
そら太朗のおかげで、ワンコの輪が広がって嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR