*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A06 0728
そら太朗クン、いらっしゃいませ。
はづきちゃん、ヨロシクデス。
【狆・葉月庵】で葉月ママさんに、美味しいお昼ごはんにご招待されました。
葉月ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A07 0728
そら太朗クン、あちらへドーゾ。
ウマウマですか?
どうやら、そら太朗のご接待は葉月ちゃんが担当のようです。
葉月ママ様特製の10種類の千切り野菜とイカの絶品かき揚げと、稲庭うどん等の美味しいお料理をいただきました。
葉月ちゃんとそら太朗も、サツマイモや人参や煮豆をいただいて大満足です。
3B01S 葉月ちゃんのフードを 0728
4B04 葉月ちゃんのフード1日分 0728
ウマウマ。
ちょっと目を離したら、そら太朗が葉月ちゃんのお昼ごはんを食べています。
そら太朗は、ドライフードが苦手で家では食べないのにどうしたことでしょう?
葉月ちゃんはお口が小さいので、ドッグサロン ニコさんで買ったアーガイルディッシュと、ロイヤルカナンのエクストラスモールにジャーキーを小さくしたものをブレンドしているそうです。
5B05S 唖然 0728
それは、ワタシノ・・・
葉月ちゃんは、そら太朗が自分のフードを完食したので、唖然としています。
7C06 0728
ネムネム。
そら太朗はお腹がいっぱいになったら眠くなったようで、キャリーバッグに入って、爆睡してしまいました。
8C08 0728
マイペースだワン。
葉月ちゃんが呆れています。
9D02 0728
オハヨーデース。
さっきまで、爆睡していたのに、急に起き上がりました。
10D03 横着なミズノミ 0728
ゴクゴク。
キャリーバッグに入ったまま、葉月ちゃんのお水を飲んでいます。
何て横着なんでしょう。親の顔が見たいですワン。
6D06 コスプレ 杏ちゃん 0728
ワタシ、キレイ?
罰ゲームとして、クリスマスコスプレをさせられました。
1年半くらい前に9才で虹の橋に旅立った、葉月ちゃんのお姉ちゃんの狆・杏ちゃんの大切な形見をプレゼントしていただきました。
オシャレで美犬の杏ちゃんは、こちらをどうぞ ⇒  、 

11A02 狆・葉月ちゃん5才半 0728
また、いらしてね。
図々しいそら太朗に、優しくしてくれた、葉月ちゃんと葉月ママ様、お世話になりまして、ありがとうございました。
また、美味しいお料理をご馳走してくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
お友達と一緒。楽しいね。29
【おはようございます】
そら太朗君は❤杏ちゃんから♪
ハイタッチを学んだのですね~(^v^)
とってもおしとやかな葉月ちゃん❤
今日は、そら太朗君のほうが❤いたずらっ子のようですね~\(^o^)/
そら太朗君の可愛いクリスマスコスプレ❤
杏ちゃんの想い出が詰まっているのですね❤
【こんにちは(*^_^*)】
あはは。
そら太郎君のマイペースぶりに、笑ってしまいました。
葉月ちゃんのお家は、きっと、リラックスできる、
居心地のいいお家なんでしょう。
ギャン吠えみかんのいる我が家とは大違いです~(^_^;)
クリスマスコスプレ、とても、似合ってますね。
きっと、杏ちゃんも、側で、みていて、
喜んでいたと思います(*^_^*)
【楽しすぎて、調子づきました。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

1年ぶりの再会でしたが、すぐに打ち解けて楽しそうでした。
が、あまりにもマイペースで恥ずかしかったです。
【杏ちゃんは師匠です。】
すももどーる様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

杏ちゃんのハイタッチも見ていただきまして嬉しいです。
この時に、ワンコは見て学ぶことを教えてもらいました。
多頭飼いの場合、下の子がお利口さんになるわけですね。

葉月ちゃんが大人しいのを良い事に、やりたい放題で恥ずかしかったです。
杏ちゃんのクリスマスコスプレは、楽しみが増えました。
杏ちゃんは、そら太朗にとってハイタッチの師匠なので嬉しいです。
【傍若無犬でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の傍若無犬ぶりには驚きました。
普段食べない、ドライフードを横取りしたり、キャリーに逃げ込んだと思ったら爆睡するし・・・
女子会だったので、オトコってイヤーねの世界でしたワン。
みかんちゃんはお家では暴れん坊将軍でしたが、外では淑女でギャップが可愛かったです。
杏ちゃんのクリスマスコスプレをいただいて、嬉しかったです。
【コンニチハ☀️】
ぎゃははっ,ウケる〜😆
葉月ちゃんに招待され,葉月ちゃんのご飯を完食(!!!!!)し,腹くちくなったらさっさと爆睡し,目が覚めたら葉月ちゃんの水をゴクゴク😅…これにバカウケせずに何にバカウケしましょうか😆そら太朗くん,あっぱれなリラックスぶりです〜e-364そら太朗くんの新たな一面を拝見しました😆葉月ちゃん,おちょぼ口からピンクの舌をのぞかせて,ゲキカワです〜💕杏ちゃんがいなくて寂しいでしょうね.「またいらしてね」って,ほんとに,絶対に敬語を使っていそうです💕
【】
こんにちは。

そら太朗くんのお知り合いのかたは皆様おもてなし上手ですね〜。
我が家に来られたら・・・
とりあえずピザ?お好み焼き?になっちゃいます。
そんなのでもよければお越しを〜笑。

そら太朗くん葉月ちゃんのごはんにお水に、
とても素敵なおもてなしをしていただきましたね(爆笑)。
おしとやかに見ている葉月ちゃんおっとりさんで可愛いです。
罰ゲームにこの季節にはあっついサンタさん姿、
なのにすっごいにあってますよ!
【とんでもオトコでした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の裏の顔を、ウケていただいて嬉し恥ずかしです。
ドライフードを食べないそら太朗が、葉月ちゃんのフードを食べたのも驚きましたが、何とジップロックに入っていた夕食も、おねだりして完食してしまったのです。
お上品なお姫様のような葉月ちゃんと、不作法ワンコのそら太朗が対照的で大笑いでした。
【図々しいにもほどがあります。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんです。
そら太朗ママのお友達は、おもてなし上手な方が大勢いらっしゃいます。
親子で図々しくお邪魔しています。
そら太朗は、ドライフードを食べないはずなのに、他所のドライフードは美味しいと見えて、堂々と盗み食いをしていました。
そら太朗界隈で狆は葉月ちゃんしかいないのですが、杏お姉ちゃんも葉月ちゃんも、超美犬さんです。
杏ちゃんのクリスマスコスプレをプレゼントしていただいたので、12月が待ち遠しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR