*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A14S 林太郎君コウ君4才 0513
コウクン、またアソボーゼ!
ウン。イイヨ。
サモエド系MIX4才の林太郎君と遊び疲れた、シーズー4才のコウ君がお姉ちゃんに抱っこされています。
林太郎君とコウ君に会ったのは、こちら ⇒ 

2C03 ココアちゃんキャラリアルビー5才0513
コウクン、ダイジョウブ?
キャバリア5才のココアちゃんが心配しています。
3B01S ラズ君4才 0513
ラズクン。だれかキタヨ。
フーン。
知らないワンコさんがきたようですが、シーズー4才のラズ君は、そら太朗ママがオヤツをくれるのを待っています。
4P01S パールちゃん ウェスティ8才 コウ君と 0513
なんか、タノシソー!
パールちゃん、ゲンキだね。
初めましてのウエスティのパールちゃんが、元気に登場したのを、見つめるシーズーのコウ君です。
5P02 パールちゃん 去年から失明 0513
オヤツ、クダサーイ!
可愛いお顔で元気いっぱいのパールちゃんは、何と8才だそうです。
6B08 0513
パールちゃん、ゲンキだなぁ。
スゴイ、ジャンプしてるワン。
スゲー。
元気で走り回っているパールちゃんを、見つめているのは、シーズーのラズ君とキャバリアのココアちゃんとそら太朗のギャラリー3ワンズです。
7P04S 0513
ワタシ、パール。あなたは?
ボ、ボク、そら太朗でーす。
積極女子のパールちゃんが、標的そら太朗を見つけたようで、迫ってきました。
9P06S ターキー療法食 0513
ヨロシクネ。
パールちゃんはキレイなお目目をしていますが、去年7才の時に先天性の網膜の病気で両目を失明してしまったそうです。
パールママさんが、パールちゃんは目が見えない不安で、慣れるまでは興奮するとおっしゃっていました。
8P09S 目が見えないので興奮 0513
パールちゃん、またコンド。
マタネー。
ようやく、パールちゃんが落ち着いてきたようです。
10P08S 網膜の病気 先天的 0513
オヤツ、アリガトデース。
ワンコさんは失明しても、素晴らしい嗅覚と聴覚で補うことができるので、飼い主さんが思っているほど不幸ではないようです。
目が見えなくても、飼い主さんの愛情いっぱで幸せに暮らしているパールちゃんに会えて嬉しかったです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
パールちゃん,白い毛毛が美しい美犬さんですね💕名前とぴったり合っていますね💕
数ヶ月前,病院でやはり目の見えないシュナウザーちゃんに会いましたが,最初,いろんな場所にぶつかるので,気づいたと聞き,胸が痛みました.嗅覚と聴覚で素晴らしく補う,というのは事実らしく,それなりにうまくやっているようですが,パールちゃんのように,慣れるまで落ち着かないのも無理ないですね.
【】
おはようございます

パールちゃん目が見えないなんて
でもワンコは元気なんですね
そら太朗くんも優しく接していて優しいなあ
これからもパールちゃんには元気でお散歩してほしいですv-22
【ワンコさんはたくましいです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

パールちゃんは、ウエスティ独特の輝く白さの美犬さんです
そら太朗界隈にも、目が見えないワンコさんがいましたが、当初は飼い主さんの方がショックを受けるようです。
ワンコさんは慣れてしまうと、普段とあまり変わらない生活をすると聞きました。
でも、そら太朗の目が見えなくなると言われたら、きっとパニックになると思います。
パールちゃんは、朗らかで元気で、とっても可愛い美犬さんでした。
また会いたいと思っています。
【朗らかで元気いっぱいです。】
ぴいこ&ふうこまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パールちゃんは、朗らかで元気で、他のワンコさんと何ら変わりはありませんでした。
お目目も綺麗ですので、見えないとは信じられませんでしたが、ママさんを始めご家族の方々の愛情を受けて幸せに暮らしているのがわかりました。
病気はいつかかるかわかりませんので、他人事ではないと思っています。
そら太朗とも仲良くしてくれて、フレンドリーで可愛いパールちゃんにまた会いたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR