*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

シエナちゃんカート201211091024

この間、ガールフレンドのシエナちゃんのカートに乗せてもらって
いい所に連れて行ってもらったんだ。

そら横姿② 20121111

ジャジャーン。
ワンコの手作りお洋服のMASAKOさんのお店でお洋服を買ってもらったんだ。
似合うかしら?(ちょっと女の子っぽく言ってみたの。)
クリスマスっぽくてステキでしょ。
パパが、そら太朗の方が衣装持ちだってぼやいていたけれど・・・
ボクは何を着ても似合うからね。

しえなちゃん 20121111

土曜日に公園でシエナちゃんに会ったら、
「そら太朗君、良く似合うじゃない。」ってほめてもらったよ。

        
にほんブログ村


にほんブログ村



【】
コンバンハv-280
そら太朗くん,おニューのオーダーメイドのお洋服,すてき〜^o^よく似合ってますよ^o^
シエナちゃんもおしゃれです〜^o^
【実はオーダーメイドではないんです。】
お褒めいただいてありがとうございます。
たまたま、手作りの店頭物があったので買いました。
そら太朗は胴長なので、ちょっとツンツルテンなのですが、ご愛嬌ということで。
いつかオーダーメイドを着せたいです。
シエナちゃんは、いつもオーダーメイドでバッチリ決めています。
まりちよさんのブログで小梅ちゃんのドレス姿を見るのも楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR