*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1C01 ラズ君 シーズー4才10ヵ月 0712
クンクン。
ドキッ。
早朝お散歩をしていたら、ワンコさんにクンクンされました。
2C05S 5.7 笑顔 0712
オハヨーデース。
ニコニコ笑顔が可愛い、シーズー4才のラズ君です。
ラズ君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

3C07 ブラック・ラズン 0712
そらコウ、ついてきな!
あらあら、ニコニコ笑顔のラズ君が、突然ブラック・ラズンに変身してしまいました。
ブラック・ソランはこちら ⇒ 

4C08 シンクロ 0712
仲良しなので、歩き方もシンクロしています。
5C09 じいちゃん  0712
あついよ~。
んじゃ、オサキニ~。
朝から暑いので、ラズ君がおじいちゃんのようなお顔でクールダウンしています。
6C11 パピー 0712
ちょっと、マッテ~。
すぐに立ち上がって追いかける姿は、可愛いパピーのようです。
7C12 お福さん  0712
おやつクダサーイ!
おやつをおねだりするお顔は、お福さんのような福福しいお顔です。
8C13 駄々 0712
9C14 ムーン 0712
もっと、おやつクダサーイ!
最上級のおねだりポーズは、クシャオジサンのようなお顔でフセをします。
10C15 お多福さん2 0712
ありがとうございました。
おやつに満足した、福福しいお多福さんのようなラズ君です。
色んな顔芸を持っているラズ君と、楽しいお散歩ができました。
ラズ君は笑顔が一番似合いますね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
あははっ,かわいい〜〜〜〜〜💕「お福さん」…まさしくそのとおりですね ^o^
ラズくんはフツーにしてるだけなのに,芸になってしまうのね💕
そら太朗くんもウケた?😆
【普通にしても芸になるラズ君でした。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラズ君は普通にしているのに、お顔と仕草が可愛いので芸になってしまう、生まれ持ってのエンターティナーなのです。
そら太朗も、オヤツをおねだりするときのポーズは、ラズ君の真似をしています。
【】
こんにちは♪
ラズ君、かわいいですね。
ついつい、みかんのかれちの、ラフ君と
重ねてみてしまいます~
あっ、お名前も、一字違いですね。
ほんとに、お顔が、ブラック・ラズンになってますね~
そら太郎君と、ラズ君、ほんと、シンクロしてますね(*^_^*)
「おじいちゃんのようなお顔・・・」って、
思わず、笑ってしまいました(*^_^*)
【】
ラズ君、本当表情豊かですね〜
喋らないのにいろんな気持ちが伝わってきます!
【こんばんは】
福福しい面持のラズ君❤
そら太朗君と❤大の仲良しなのですね~\(^o^)/
クールダウンのラズ君を置いて
そら太朗君は❤ササッと歩いて♪元気ですね~(^v^)
おやつをオネダリのラズ君❤とっても可愛いです♪
食欲があって安心しました~(^v^)
【ラズ君とラフ君はソックリですね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんのカレチのラフ君とラズ君は似ていると思います。
穏やかな性格でいつもニコニコなところもソックリですね。
こんなに福々しいラズ君ですが、ブラックな顔をする一瞬をカメラは見逃しませんでした。
たぶんオヤツをあげないで、写真ばかり撮っていたので怒っちゃったんですね。
ラズ君のお顔の変化が楽しくて、つい撮ってしまうんです。
【表現力が抜群です。】
空くう天ママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラズ君のお顔を見ていると、楽しいです。
ワンコさんが、ちょっとの時間にこんなに豊かな表情を見せてくれるのも珍しいですね。
表現力があるってことなんですね。
【フセは最上級のオネダリのようです。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗より少しだけお兄ちゃんのラズ君には、そら太朗がパピーの頃から遊んでもらっていました。
オヤツが大好きなので、色んなお顔でおねだりをしてくれるのも楽しいです。
早朝から、すでに暑くてワンコさんによってはクールダウンしながら、お散歩しています。
どうも、ワンコさんの最上級のオネダリはフセのようなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR