*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

マルチーズ&シーズーMIXマルシーズのさくらちゃんとの早朝デートの続きです。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ ☆彡

1D03 0722
ワンコ公園の周りを仲良く歩く、マルシーズのさくらちゃんとそら太朗です。
2E01 ソムタムちゃん 0722
そら太朗クンじゃない!
あっ。ソムちゃん。
早朝お散歩のジャックラッセルのソムタムちゃんことソムちゃんに会いました。
ソムちゃんとは、気まずいことがあったのです。 ⇒ 

4E08 0722
そのコ、だれよぉ?
んとっ。
ソムちゃんに追及されて、後ずさりする、ピンチのそら太朗です。
3E07 0722
ボクのオネエさんの、さくらちゃんですけど。
そら太朗は恐怖のあまり、ソムちゃんから目をそらして答えました。
5E12 山羊ミルク 0722
ソムちゃん、コワッ。
ソムタム父さんがソムちゃんを隔離して、山羊ミルクを飲ませてくれました。
6E13 ソムちゃん隔離 0722
そら太朗クン、どーぞデス。
正面でソムちゃんが睨みを聞かせているので、ほんの一口も飲めませんでした。
7E15 0722
オヤツ、クダサーイ!
ソムちゃんの関心は、そら太朗ママのオヤツにうつりました。
8E17 0722
ホンじゃ、このへんで。
またねー!
オヤツをもらったソムちゃんは、すっかりご機嫌です。
ソムちゃんとお別れして、さくらちゃんと楽しくお散歩しました。

9B01S ティナちゃん5才 0720
あっ。ティナちゃん。
アラー、そら太朗クン。
お散歩から帰ってきたら、ティーカッププードルのティナちゃんに会って、お互いに大興奮です。
10B02 0720
チュッ。
ドキン。
可愛いティナちゃんに、チュッとされてドキドキしています。
恋多きティナちゃんは、こちら  ⇒ 

11B03s 0720
ホンキにしないでよ~!
ガクッ。
さすがにプレイガールのティナちゃんです。

全然タイプの違う3美女ワンコーズに会えて、刺激的な朝でした。
早朝散歩も楽しいですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【美女ぞろい】
こんばんは

美女だらけでそら太朗くんドギマギしちゃう日だったかしら?!
美女でもさくらちゃんはおっとり美女
ソムちゃんはハツラツ美女
ティアラちゃんはお名前の通りお嬢様美女と
被らない美女3ワンズ。みんな可愛いです。
ポルコもあえて入れてもらえるなら、マイペース美女かしらww
【コンバンハ🌛】
うふふ,美女軍団に遭遇して,幸せですよーそら太朗くん💕
目を細ーくしたソムちゃん,迫力満点です ^o^
「ソム姐さん」ですね ^o^
【POLCOちゃんも美女ですよ。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

犬種もタイプも違う3美女ワンコに会いました。
みんな可愛いですが、そら太朗の対応もそれぞれ使い分けているのも興味深かったです。
POLCOママ様の分析、お見事です。
POLCOちゃんは、そら太朗と同じマイペースですものね。(笑)
モチロンPOLCOちゃんは、とびっきりの美女ですよ。
【ソム姐さん。ナルホドです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

美女軍団とそら太朗では、重みが全然違います。
タイプが全然違う美女と会えたのは、良いのですが、さくらちゃんとソムちゃんのように鉢合わせをすると、困ってしまうのです。
それは、人もワンコも同じですね。
ソムちゃんも姐さん仲間入りですね。
【キラキラデートのお邪魔虫】
そら太朗ゴメン
空気読めずに乱入してしまいました

ソム監視員の状態じゃあ お詫びのミルクも飲めないよね

今日は、駅回りコースでした
キラキラデート出来たかな
【失礼しました。】
ソムタム父さん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、5時台のお散歩はめったにできないので、ソムちゃんに会えて嬉しかったです。
さくらちゃんと会ったので、ロングお散歩ができて良かったです。
せっかく山羊ミルクを出していただいたのに、ソム監視員の目が怖かったようで失礼しました。
テキトーに撮っている写真ですが、面白い表情が撮れるものですね。
今朝は、6時半の超短縮散歩でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR