*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 朝5時散歩 0722
もっと、オサンポ~。
この日は、朝4時半にそら太朗に叩き起こされたので、5時前にお散歩しました。
爽やかな風が吹いて涼しい朝で、いつもは速攻で家に帰りたがるのに、まだお散歩したいようです。
2B01 マルシーズさくらちゃん 0722
そら太朗クーン。
マルチーズ&シーズーMIXマルシーズのさくらちゃんが、そら太朗に気がついて駆け寄ってくれました。
そら太朗の初恋のさくらちゃんと、熱烈なラブシーンがあるにちがいありません。
前回さくらちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

8・B02 恥じらう2ワン 0722
いっしょにオサンポしましょ。
アレーッ、さくらちゃん、なして?
と、思ったら,さくらちゃんがスルーをして、予想を裏切ってくれました。
3B03 朝日と輝く犬 0722
早朝5時20分頃のワンコ公園で撮った朝日が、不思議写真になりました。
4C01 シェル君 シェルティー8か月 0722
ハジメマシテ。ボク、シェルでーす。
ボク、そら太朗。ヨロシクネ。
朝日の写真に写っていた、シェルティーのシェル君は、穏やかなイケメン君です。
5C02 朝日に向かって 5時18分 0722
シェルクン、でっかいね。
そーですか?
イケメンだワン。
さくらちゃんも、初めてのイケメンのシェル君が気になるようです。
朝日が反射して、キラキラの不思議な写真です。
6C04 シェル君 シェルティー8か月ブルーマール 0722
7C05 3ショット不思議写真 0722
クンクン。まだパピーじゃん。
ばれちゃった。
クンクン。パピーだワン。
そら太朗は、シェル君の匂いを嗅いで、まだパピーだとわかったようです。
まだ8か月のシェル君は、パピー独特の柔らかいフワフワのお毛毛で、気持ちいい触り心地です。
シェル君の個性的な毛並は、【ブルーマール】というブルーがかった神秘的な色合いです。
角度のせいか、またもやキラキラの虹の玉が飛び交う、不思議写真になりました。
9C13 0722
そら太朗クン、いくわよ。
エーッ。
ボクのことキライなのかな?
男子同士仲良くしているのが気に入らなかったのか、さくらちゃんが離れてしまいました。
10D01 0722
そら太朗クン、あと1周するわよ!
エーッ。
毎朝、早い時間にお散歩をしているさくらちゃんは、元気です。
さくらちゃんがいつもと違うと思ったら、お洋服を着ていなかったのですが、真っ白でサラサラな毛並が綺麗な美犬さんです。
さて、さくらちゃんとのお散歩が続行しますが、どんなドラマが待っているでしょう?
お楽しみは、またア・シ・タ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
今日も暑くなりますねー ^ ^;;;
朝5時台の散歩は,私には「奇跡」の域ですが,朝日がきれいですね.そら太朗くんも初恋のさくらちゃんや,新しいお友達のシェルくんに会えて「有意義」でしたね ^o^
さくらちゃんのぽっちゃりあんよ,ゲキカワですー💕✨💕✨💕
【】
可愛い~さくらちゃんとどう展開するのか楽しみです!
そら太郎君頑張ってね♡
応援してます!

不思議な朝日に後光がさしてるように思えました。
心の中で手を合わせました。
朝一番のお散歩の賜物ですね。
見せて貰ってありがとうございます。
【朝5時台のお散歩は、気持ち良いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今朝も、そら太朗に早くから起こされましたが、土日はそら太朗のお散歩は、そら太朗パパが主任ですので、まだ一歩も外出していません。
朝5時台だと涼しくて空気も澄んでいるような気がします。
いつも5時台のお散歩を目指したいのですが・・・
さくらちゃんは、いつもキレイにトリミングしていて目を引く可愛らしさです。
シェル君にも会えて、良い一日の始まりでした。
【さくらちゃんは、美魔女なのです。】
クローバーの愛様

こんにちは。。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さくらちゃん、とっても可愛く見えますが何と9才の美魔女なのです。
そら太朗の熟女好きは、さくらちゃんからなのです。
愛があれば年の差は関係ないですね。

不思議な朝日の写真に感動していただきまして、ありがとうございます。
朝日が、こんなにキラキラ撮れたので、驚きました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR