*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A02 メイちゃん3才 0719
そら太朗クン、オハヨーデース。
ちょっと遅めの朝7時半頃のお散歩で、柴犬3才の美犬メイちゃんと、3ヵ月ぶりに会いました。
赤い唐草模様のハーネスを粋に着こなして可愛いです。
前回メイちゃんと会ったのは、こちら ⇒ 

2A05 あちー 7時半 0719
あちーワン。
ダヨネー。
あまりの暑さにキツネ目になってしまった、メイちゃんです。
そら太朗ママの、早朝5時台のお散歩に行くって話は、どうなったのでしょうねー。
3B03 くう君6才メイちゃん3才 0719
ボク、くう。オハヨーデース。
ワタシ、メイ。オハヨーデース。
豆柴6才のくう君が登場しました。
良く似ていますが、左が豆柴のくう君で、左が柴犬のメイちゃんです。
くう君に前回会ったのは、こちら ⇒  

4B05 ソックリ 0719
くう君とメイちゃんが似ていると思っていたのですが、並ぶとソックリではありませんか!
メイちゃんは夏毛が抜けたそうですが、くう君は今が換毛期だそうですので、毛並がちょっとだけ違うようです。
5C07 0719
クンクン。そら太朗クン、オハヨーデース。
くうクン、オハヨーデース。
くう君がそら太朗の匂いをクンクンしているのを、優しく見つめているメイちゃんです。
6C10 0719
しつこいと、おこっちゃうよ。
ゴメンネ、ゴメンネー。
メイちゃんが見ていないと、ブラック・ソランに変身しています。
7D07S 0719
クンクン。
メイちゃんに匂いを嗅がれたら、シッポがピーンで嬉しそうです。
9E0S 0719
アチーんですけど。
くう君が匂いを嗅がれたら、シッポが下がって不機嫌そうの顔をしています。
くう君とメイちゃんの匂いを嗅ぐ姿も、ソックリです。
8D10S 恍惚 0719
キモチえ~ワン。
そら太朗は、大好きなメイパパさんに撫でていただいて、ウットリしています。
10E06 0719
そら太朗クン、またねー!
またなー!
ソックリ・柴ーズに見送ってもらいました。
皆様は、どちらがどちらかお分かりになりますか?
左が美犬のメイちゃんで、右はイケメンのくう君です。

そら太朗と暮らす前は、柴犬はみんな同じ顔に見えたのですが、今は違いの分かるオンナになりました。
柴犬さんの区別がつかないあなたは、こちらをどうぞ ⇒ 柴犬御三家


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
いや〜,これは瓜二つですね ^o^
私は今も,柴犬さんの区別は色が違わない限りよくわかりません ^ ^;;;
目が細〜〜〜くなったメイちゃん,かわいすぎます💕
なでられてウットリのそら太朗くん,ウケる… ^o^
そら太朗くんのしっぽを下げてしまったくうくん,ウケる… ^o^
暑いので散歩に苦労しますね.ワンコもヒトも気をつけないと,ですね ^o^

【こんにちは(*^_^*)】
雨だと、がっかりするのに、
晴れると、暑い暑いで、困りますね~(>_<)
今日は、風がなくて、思ったよりも、暑いですね(*_*)

むふふ。
メイちゃんとクウ君で、そら太郎君の態度がちがうのに、
笑ってしまいました。
柴ちゃんは、唐草模様とか、似合いますよね(*^_^*)

メイちゃんとクウ君、ほんと、そっくりさんですね。
クウ君は、お目々の上から、茶色の模様だけど、
メイちゃんは、目目のまわりも、茶色、みたいな、
見分け方をしてみました(*^_^*)
【こんにちは】
柴ーズ♪メイちゃんと❤くう君❤
確かにそっくりですね~\(^o^)/
豆柴くう君も可愛いですが❤
イケメンそら太朗君は❤やっぱり美犬メイちゃんのほうが
お好きなのですね(^v^)
姉弟みたいな仲良し柴ーズ♪
私も、見分けることができるでしょうか(^v^)
【】
こんにちは。
ほんとによく似ていますね。
ポチは柴ミックスで色はもう少し薄かったけれど顔がよく似ているので思い出にふけってしまいました。いまだにしゅうをポチと呼んでしまうことがあります。

そら太朗君の水色の服が涼し気で可愛いですね。
でもこの暑さ、お散歩の悩みですね。
【ソックリ柴-ズが検証できました。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソックリ柴ーズは、別々に見ても一緒に見てもソックリですよね。
前から似ていると思っていたので検証ができて、嬉しかったです。
そら太朗は、メイちゃんのパパ様のマッサージは最高に気持ち良かったみたいで、恍惚状態でした。
いつもより遅い散歩も良いものですね。
【さすが、天才アーティストです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

暑い日だったのに、お散歩に出遅れてしまったのですが、柴ーズさんに会えて嬉しかったです。
今日は、午後雷雨になって、慌ててお散歩に出て濡れてしまいました。
さすがに、ワンコさんグッズをお作りになるアーティストは見るところが違いますね。
みるくみかんまま様のご指摘を見て、2ワンズをじっくり観察して、ようやくわかりました。
ママ様天才です。
そら太朗はメイちゃんが好きなので、くう君と態度が違う2面性をもった悪いオトコです。
【見分けがつかなワンコさんもいます。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が来るまでは、柴犬に限らず、トイプーさんもポメさんもみんな一緒に見えたものです。
でも、くう君とメイちゃんはソックリさんでした。
そら太朗は、メイちゃんが好きなので、くう君にライバル意識を持ったのかもしれません。
すももどーる様は、アーティストだから、きっと見分けがつくと思います。
【柴犬さんは可愛いですね。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君とメイちゃんは、柴犬の代表のようなバランスの取れた美犬さんだと思います。
しゅうママ様の先代のポチちゃんは可愛いミックスちゃんでしたね。
私など、そら太朗パパのことを時々「そら」と呼んでしまいます。

そら太朗のお洋服は冷却効果のある生地で気に入っています。
を褒めていただきまして、ありがとうございます。
朝から暑いので、この間は5時前にお散歩しました。
お外トイレ派のワンコは困ったものです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR