*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11B01 レイチェルちゃんミニチュアプードル 0716
レイチェルちゃん、コンニチワン。
アラー、そら太朗クン、コンニチワン。
雨宿りの高架下で、ミニチュアプードル7才の美犬のレイチェルちゃんに会いました。
前回、レイチェルちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

2B08 くう君リリヤちゃん 0716
レイちゃん、いじめはダメだよ。
ソーヨ。ソーヨ。
そこへ、MIXのクウ兄ちゃんと、妹のMIXリリヤちゃんも来ました。
1B07 レイチェルちゃんと 0716
エーッ。
ホーッ。
変な誤解をされたレイチェルちゃんが、唖然としていますが、そら太朗はほっとしています。
3B09 レイチェルちゃん ミニチュアプードル 0716
シツレイネッ。イジメテいないワン!
レイチェルちゃんは、クウ君とリリヤちゃんに抗議をしています。
4C08 クウ君リリヤちゃん 0716
そら太朗クン、こっちにいらっしゃいよ。
こっちにオイデよ。
優しいリリヤちゃんと男気のあるクウ君が、そら太朗を呼んでくれました。
6D03S 4ショット 0716
アリガトデース。
もう、ダイジョウブよ。
ワタシも~!
そら太朗が、優しいリリヤちゃんの側に来たら、レイチェルちゃんも並んで4ショットです。
7D06 くう君 シッポいいな 0716
クンクン。女子に気をつけなよ。
ハイデース。
どーゆーこと?
クウ君に見送られて、ブラックワンコグループを離れる、そら太朗でした。
8D13S 0716
そら太朗クンがカワイソウだワン。
ブラックワンコの3ワン会談をしていますが、リリヤちゃんは、そら太朗が気になるようです。
9E03 リリヤちゃん 0716
そら太朗クン、いつでもミカタよ。
アリガトデース。
リリヤちゃんが優しく接してくれますが、この体格差ゆえ、そら太朗はビビっております。
10E09 0716
雨に気をつけなよ!
ぬれないようにね。
優しいクウ君とリリヤちゃんに見送ってもらいました。
クウ君と出会った頃は、スナイパーなので気をつけるように言われていましたが、今ではフレンドリーになって可愛いお顔を見せてくれます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます(*^_^*)】
あはは。
最初の1枚目から、そら太郎君のお目々が~(笑)
雨が続いた時に、そら太郎君界隈には、
高架下があって、いいなぁ~と、思っていました。
この日は、ブラックワンコさんが集合でしたね(*^_^*)
奇跡の4ショットも、とれて、
どんなワンコさんとも仲良くできるそら太郎君は、
えらいワン(*^_^*)
【黒いワンコさんは強そうに見えます。】
鍵コメB様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒いワンコさんは一見、強そうなのでビビってしまうようです。
でもお掃除ボランティアのお仲間なので、ビビリながらも仲良くしていただいています。
そら太朗界隈は、ワンコさんと触れ合う機会が多いのでありがたいです。
【雨の日は、効果下がワンコの集合場所になります。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が怖がったいるときは、目に表情が出るのでわかりやすいです。
近くに高速道路が走っているので、効果下が雨降りのお散歩コースに重宝しています。
遠い方は、自動車で連れてくるようです。
ブラックワンコさんが揃うと、迫力があります。
でも、みんな気持ちの優しいワンコさんで、そら太朗と仲良くしてくれてありがたいです。
【】
こんばんは。

そら太朗くんお目目が〜!
ブラックさんはちょっと苦手かしら?
でもそら太朗くんも背中がブラック系よww.
レイチェルちゃんもクウくんもリリヤちゃんも
み〜んなそら太朗くんに優しいね。

レインコートもうちょいお待ちを 汗。
【ブラックワンコさんも優しいです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブラック・ワンコさんは大きかったので、そら太朗はビビっていました。
そら太朗だって、背中はブラックワンコですしね。(笑)
お掃除ボランティアで会っているワンコさん達なので、優しくしていただいてます。
レインコートはゆっくりで結構です。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR