*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 ミランちゃんジャック5才 0711
そら太朗クンじゃない。
ドッグサロン ニコさんに行ったら、ジャックラッセル4才のミライちゃんが、お客ワンでシャンプーをしてもらっていました。
ミライちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 恐怖体験でしたワン

2S03 0711
いらっしゃいませー。
どーも。
ニコさんの看板犬のビションフリーゼもうすぐ1才のそら君のサークルにお邪魔させてもらいました。
そら君に前回あったのは、こちら  ⇒ 
 
3A04 0711
いらっしゃいませー。
だれかな?
だれかしら?
お客さんが入ってくると、看板犬のニコ君は、ご挨拶をしてくれます。
にわか助手のそら太朗も、お客ワンのミライちゃんも、気になるようです。
4B01 小梅ちゃん 0711

おまたせー!
ニコさんで待ち合わせをした、ポメラニアン6才の小梅ちゃんが来ましたので、そら太朗をサークルから出しました。
小梅ちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

5B08 0711
そらどん、ヒサシブリー。
コウメネエサン、お久しぶりでゴザンス。
仲良くご挨拶をしている小梅姐さんと、そらどんです。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾

6B13 0711
あっ。オヤツだワン。
オヤツ、くだせえ。
オヤツを目の前にすると、この笑顔でござんす。
7D01 ミランちゃんお迎え 0711
パパが、きたワン。
そうこうしているうちに、ミライちゃんのシャンプーも終わって、散髪に行っていたパパさんがお迎えにきました。
親子でスッキリです。
そら太朗ママたち、どんだけ長居をしていたんでしょう。
8D02S 0711
ワタシも、オヤツチョウダーイ!
パパがお迎えに来て、嬉しさマックスのミライちゃんです。
9D04 バトル 0711
ガウガウ!
ガウガウ。ガウガウ!!
小梅ちゃんとミライちゃんを対面させようとしたら、とんでもないことになりました。
強い女子同士の戦いは迫力があります。
10D5S 0711
ガウガウ。パパはだまってて!
やっぱり、ハンターのミライちゃんは強すぎます。
ハンターのミライちゃんは、こちら ⇒ これまた、恐怖体験でしたワン
*そら太朗ママって、懲りないオンナなのかも。
11E02S 0711
猛暑なので、小梅ちゃんは保冷剤で冷やした居心地の良いカートで、そら太朗も保冷剤を入れたキャリーを自転車に乗せて、おデートを楽しみました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️☀️☀️】
あははっ,「美女対決」ときましたか〜^o^
ミライちゃんはほんとにスレンダーでアスリートチックな「ハンサム・ガール」ですね💕(ずっと「ミラン」ちゃん,かと思っていました ^ ^;;;)遠藤憲一似(パパさんの方がはるかにお優しいお顔をしておられますよ)のパパさんもアスリートなんですね✨
そら太朗くんはガウガウ2姫にはさまれて気の毒でござんした ^ ^;;;
暑い日は,保冷剤を敷いて,乗り物に乗せると,短時間なら散歩もできますね.
おやつもたくさん頂いて,楽しい時をありがとうございました💕
【】
やはりワンコも女の仔のほうが元気そうですね。
しゅうもミライちゃんタイプのようです。
最後の写真、保冷剤入りなら安心してデートできましたね。

血統書に名前があると聞き探しました。
「カスタネット」です(*_*)
名は体を表すといいますがまさにその通りです。
暑さにも負けず熱帯夜も何もつけずに主人と寝るしゅう。
食欲も変わらず9年です。すごいなぁーと感心。
暑さでバテバテの私です。

【刺激的なデートでしたね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

妄想半分のブログですが、美女対決はすごかったですね。
そら太朗は、これまで何度もミライちゃんの襲撃を受けていたのに、そら太朗ママが忘れっぽいので危ないところでした。
もっとも、ニコさんがさりげなくガードしてくれたので大丈夫でした。
日中のお散歩は、保冷剤入りのキャリーに入れて自転車で日陰のある場所まで連れていくことにしました。
アスファルトは肉球のヤケドが心配ですね。
【パワフル女子ですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日もお外に出るのが危険なほどの暑さです。
しゅうママ様も、水分補給をしっかりして暑さを乗り切ってください。
日中のお散歩は、保冷剤入りのキャリーに入れて自転車で、日陰のコースに行っています。
ミライちゃんは、そら太朗ママに懐いているので可愛くて、つい油断をしてしまいます。
しゅうちゃんもミライちゃんと同じパワフル女子なんですね。
9才でも元気なしゅうちゃんを見習いたいと思います。
しゅうちゃんの血統書のお名前の〔カスタネット〕は、元気ハツラツで楽しそうなイメージですね。

【こんにちは】
ニコさんのそら君と❤助手のそら太朗君❤
温かいお出迎えに、お客様も心が和みますね(^v^)

笑顔のミライちゃんは❤おしとやかな女の子なのかな?
と、思いましたら・・・
小梅ちゃんとガウガウ!
女の子同士の戦いに、なってしまいましたね(@_@;)
以前は、そら太朗君にも❤
思わず抱きついていましたね。
そら太朗君の驚愕の表情が、可哀想でしたが可愛かったです❤

そら太朗君は❤やはり、小梅ちゃんと一緒のほうが♪
安心のようですね(^v^)
【最強女子かもしれません。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんの看板犬のそら君に会いたくて、つい足が向いてしまいます。
人、犬誰にでもフレンドリーなので、お客ワンに吠えることもありません。
ミライちゃん、一見おしとやかなのですが、怒ると怖いです。
筋肉質で力も強いので、そら太朗はビビっていました。
ニコさんは、小梅ちゃんとデートの待ち合わせ場所になっています。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR