*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A26 0709
雨上がりの早朝6時過ぎにワンコ公園に行ったら、ぬかるみのない場所に先客のワンコさんがいました。
黒豆柴の空君と、ポメラニアンのニード君と紅一点のジャックラッセルのソムタムちゃんです。
空君のブログはこちら ⇒ 空、そら、sora

2A08 空君 豆柴7才 0709
そら太朗クン、ヒサシブリー!
まずは、黒豆柴7才の空君がご挨拶に来てくれました。
空君と前回会ったのは、こちら ⇒ 

3A05 0709
そら太朗クン、また会ったわね。
ジャックラッセル4才?のソムタムちゃんことソムちゃんとは、ちょっと前に会いました。
ソムちゃんと前回会ったのは、こちら ⇒ ☆彡

4A22 0709
そら太朗クーン。アソボー!
ポメラニアン5才のニード君が、嬉しそうに駆け寄ってくれました。
ニード君と前回会ったのは、こちら ⇒ 

5A06 ニード君ブルブル 0709
武者震いしているニード君にビビっているそら太朗です。
今後の展開が予想されますね。
6A13 かかってこい!0709
かかってくるんだ。そらこう。
そんなの、ムリー。
やる気満々のニード君に、シッポが下がっているそら太朗です。
7A15 パンチ  0709
パ、パーンチ。
本気でこい!
そら太朗のヘナチョコパンチに檄をいれるニード君。
8A17 お手  0709
そのテはなんだぁ~!
お手。
そら太朗の手を見つめる、ニード君。
9A16 バカにしとんのか~ 0709
チュッ。
やめてよぉ!
まるでお笑いのダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの、ケンカの後のキス芸のようではありませんか!
10A25 0709
エッ。なんですか?
ほっ。タスカッタ~。
誰かがニード君を呼んだようで、ニード君がそら太朗から離れました。
いったい何がおこったのでしょう?
つづく。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
僕も、六時過ぎ散歩に行ってきたけど誰もいないんだよ。空振り‼ワンコ公園なんていいよね。
【オハヨーゴザイマス☀️】
今日も,すでに暑いですね〜 ^ ^;;;
ニードくん,久しぶりですー ^o^ ちっちゃいなあ〜 ^o^ でもパワフルですねー💕
それにしても,そら太朗くんをはじめとして,そらくんもニードくんもソムちゃんも,みんなおとなしく服着させてくれるんですよねー… 
【】
そら太郎くんのお手のパンチは可愛いですね!
ダチョウ倶楽部の竜兵君には想像してしまいました(*^^*)
本当にホッとしたお顔が出てますね~
そら太郎君は沢山のお友達が居て良いですね。
そら太郎君もママさんも暑さに気を付けて下さいね^ ^
【誰もいないと寂しいですね。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈のワンコ公園では、早朝からお散歩する人やワンコさんやラジオ体操の人が大勢います。
早すぎて誰もいないと寂しいので、友達と会うと嬉しそうです。
【暑くてヘロヘロです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨夜も熱帯夜で、今朝も暑くてヘロヘロです。
今朝は6時前に、ちょこっとお散歩に行ってきました。
ニード君は、そら太朗と同じくらいの大きさですが、存在感が大きいです。(笑)
この日は雨上がりで、ビチャビチャでしたのでレインコートを着せましたが、このメンバーはお洋服は大丈夫のようです。
小梅ちゃんも着せやすいお洋服だったら大丈夫かしら?
【威力も戦意も0でした。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のお手のパンチは威力0です。
殴ろうとして、まずいっ!と思ったカラぶりパンチのようです。
ニード君は手加減をしてくれているようですが、そら太朗は戦意0なのでケンカになりません。
いつも、お心にかけていただきまして、ありがとうございます。
クローバーの愛様も、お身体に気をつけてくださいませ。
【】
ほんとにこの暑さにはまいります。
歯磨きで腕を動かすだけで暑さがこもりなかなかひきません。
汗がでればいいのですが・・・。
ゆでたこのように真っ赤な顔で首に保冷剤を巻きエアコンの中にいますがこの更年期のほてりは10年にもなります。
あまりひどいと夕方には湿疹がでます。これは熱中症のサインだと医者に言われました。
寒いのは我慢できますが暑さは脱いでもだめですね・・・笑

そら太朗君のパンチ、可愛すぎます。
しゅうなら的ははずしません!(^^)!
これも性格でしょうか。悩みます。

そら太朗ママさんも熱中症には気をつけてくださいね。
【こんにちは(*^_^*)】
雨上がりのお散歩で、そら太郎君と、空君の
レインコート姿が見られて、嬉しくなりました(*^_^*)
そら太郎君のお手のパンチ、かわいい~
そのお手々の先をみつめるニード君もかわいい~
ほんとに、ダチョウ倶楽部のギャグみたいで、
かわいすぎる2ワンでしたね(*^_^*)

昨日の、ニコさんでのミライちゃんの後ろで、
2本足で立っている、そら太郎君と、ニコ君が
かわいくて、なんだか、おかしくて、何度も見て、
笑っちゃいました。
そら太郎君と、小梅ちゃん、久しぶりの
ご対面に、嬉しそうですね。
早く、みかんも、合流したいです(*^_^*)
【お大事にしてくださいね。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

まだ梅雨明けをしていないのに、この暑さですもの。
人もワンコも体がついていきませんね。
暑くても汗をかけないのはお辛いですね。
熱中症になってはいけませんので、水分をたくさん取ってくださいね。
カルピスが良いと聞きましたよ。

そら太朗は、しゅうちゃんに特訓してもらったほうがいいですね。
【涼しくなったらMKSツアーが楽しみです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

雨上がりのワンコ公園は、高低差があるらしくビチョビチョの場所もあってレインコートは必需品です。
みかんちゃんのステキなレインコートを見て、新しいレインコートが欲しくなったので、POLCOママ様にお願いしているんですよ。
ポメのニード君は積極男子なので、そら太朗は及び腰なのです。
ポメの小梅ちゃんやみかんちゃん、そしてつむ&あいちゃんや、そら太朗のワンコ友達はポメちゃんが多いです。
涼しくなったらMKSツアーをやりたいですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR