*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 0707
クンクン。そら太朗クン。
はっ。ロンクンだ~。
午後のお散歩で日陰の公園で遊んでいたら、マルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のロン君が来ました。
ロン君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

2A02 0707
ロンクン。しつこいんですけど。
ドキッ。
そら太朗がにらんだら、ロン君が素早くササッと後退しました。
3A03 0707
かいだってイイじゃん。ワンコだもの。
ロン君は、明日トリミングの予約をしているそうで、ボサボサマックスです。
今度会うときは、サマーカットのスッキリロン君になっているはずです。
4A04 マルプーロン君5才 0707
そら太朗クン、キゲンなおった?
とにかく明るい、ロン君です。
5A12 0707
6A14 0707
ウーッ。コナイデヨォ!
なんで~?
ロン君は、そら太朗がどんなにコワイ顔をしても、めげないオトコなのです。
7A08 ボサボサマックス 0707
そら太朗クン、ウーッだって。
何だか、ロン君が喜んでいるように見えます。
8A19 0707
9A21 0707
ウーッ。あっちにイケー!
なんで~!
そら太朗は精一杯、コワイ顔をしているようえすが、ロン君はめげません。
10A24 0707
そら太朗クンって、カワイー!
なんで~!
ロン君にコワイ顔をしても、威力0のそら太朗でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️☀️】
あははっ,そら太朗くん,「ブラック・ソラン」のお顔ですね ^o^
でも天真爛漫なロンくんには効かなかったようですね ^ ^;;;
ロンくんの「ビフォア・アフター」楽しみです♡
【ロン君にはブラック・ソランになります。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロン君にはどういうわけが、ケンカ腰でブラック・ソランの顔になります。
でも、ロン君は全然めげないのです。
ボサボサマックスのロン君でしたが、トリミング後のアフター姿をブログでご紹介したいと思っています。
【こんにちは(*^_^*)】
あっはっは(*^_^*)
「かいだってイイじゃん。ワンコだもの。」
にウケちゃいました(笑)
そら太郎君の、ブラック・ソランのお顔が
たくさん見られて、とっても、楽し~♪
そら太郎君がいくら、コワイお顔しても、
全然へいちゃらで、ニコニコのロン君が、
かわいくて、笑えました(*^_^*)
ロン君の変身ぶりが楽しみです(*^_^*)
最後のお写真のそら太郎君は、
脅した甲斐がまったくなくて、放心状態みたいですね(*^_^*)
【タフなロン君です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ロン君の言い分は良くわかりますが、そら太朗はしつこいのが嫌いで、ブラック・ソランに変身してしまいました。
そら太朗が、ここまでコワイ顔をしてもへこたれないロン君って、すごいタフな心の持ち主です。
ロン君は力も強いし、本気でケンカしたらコテンパンにやられてしもうと思うのですが、優しいのです。
ロン君は、ここまでボサボサだと、アフターが楽しみです。
早くロン君に会いたいです。
【】
こんにちは。

そら太朗くんの怖い顔は”とにかく明るいロンくん”には
かなわないようですね(笑)。
”とにかく明るいロンくん”笑顔がCUTEです。
毛がボサバサくんもこれはこれで可愛いですね。
サマーカットも楽しみです。
【いつも嬉しそうです。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のコワイ顔は〔とにかく明るいロン〕には笑顔に見えているのかもしれません。
いつもニコニコと嬉しそうなロン君は、ワンコ界の〔とにかく明るい安村〕キャラですね。
サマーカットのロン君に会ったら、すぐにご披露したいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR