*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、ドッグカフェとらママ亭で、無駄吠え(オシャベリ)カルテットのパーティーがあるようです。
さて、ゲストのワンコさんは誰かな?
11とら君06 0924
よーこそ、ドッグカフェとらまま亭に。
ドッグカフェとらママ亭のマスコットのとら君に登場していただきました。
ミニチュアダックスフンドのイケメンのとら君は、昨年10月16日に16才2か月で虹の橋に旅立ちましたが、たくさんの素敵なご縁を結んでくれた恩犬さんです。
とら君との思い出はこちら ⇒ ☆彡

1A01 小さなお客ワン 0701
ハーイ!オマタセ。
ドッグカフェとらママ亭に一番乗りしたのは、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ4才のそら太朗です。
とらママが大好きなそら太朗は、シッポをブンブン振って嬉しそうです。
ドッグカフェとらママ亭は、ホテルも兼ねています。 ⇒ ☆彡

10A02 ジャスパー君9才 トイプーは16才 0701
ボク、ジャスパーでーす。
今日のゲストは、スタンダードプードル9才のジャスパー君です。
雨が降っていたので、ダンディーなレインコートをステキに着こなしています。
ジャスパー君は、ラブリーの会のAAA(動物介在活動)の大先輩で、スタンダードプードルのジェッタ君とヴォーチェ君のお兄ちゃんです。
前回のドッグカフェとらまま亭の様子はこちら  ⇒  、 

2A09 大きなお客ワン 0701
よろしくでーす。
レインコートを脱がせてもらって、のびのびしています。
3A10S 玉嶋屋の玉羊羹 0701
ゴックン。
そら太朗は、福島県二本松の老舗〔玉嶋屋〕さんの玉羊羹が大好きなのです。
爪楊枝でプツンとさすと、ゴムがツルンとむける懐かしい、あの羊羹をご存じですか?
実は、そら太朗ママも、九州男児のそら太朗パパも子どもの頃に食べた、懐かしい玉羊羹ですが、このお店が元祖なんですって、奥さん。
詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ ⇒ 
こちらの玉羊羹は、上品な甘さで癖になりますわよ、奥さん。
4A11 0701
あれっ。ウマウマかな?
ジャスパー君も、玉羊羹に興味津々です。
5A13S 0701
ボクにも、くださーい。
ジェントルマンのジャスパー君は、そら太朗と違って礼儀正しいのです。
6B02 0701
最初はジャスパー君にビビっていた、そら太朗ですが、次第に仲良くなってきました。
とらママ亭の女将が台所に行くと、並んでおこぼれを待っています。
8B05 0701
お外をアヤシイ人が歩いていると、いっしょに警備しています。
9B06 0701
小さなそら太朗は、くまモンの脚立に座って、大きなジャスパー君と並んで座わりましたが、まだ小さいです。
10C03S 0701
ジャスパー君とそら太朗は、並んでお昼寝をしていましたが、オキャンなとらママ亭の女将が乱入してきたので、ジャスパー君にお仕置きされてしまいました。
11C01 0701
とらままは、もう。
お昼寝を妨害された、そら太朗はゲキオコプンプンマルです。(って、古いですか?)

ドッグカフェ・とらママ亭で、無駄吠えをしたメンバーは、とらママ亭女将とアルレナママとジャスパーママと、そら太朗ママでした。(無駄吠え順です。)
ペット同伴で、無駄吠えをしたい方には、人気スポットになっていますので、ご予約はお早目にどうぞ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☔️】
とらママ亭で楽しいひと時を過ごされたようですね💕
ジャスパー君…私はスタンダードプードルに弱いのです…💕
くまもんの台に乗ってジャスパー君と並んだそら太朗君,めっちゃ微笑ましいです^o^
小梅っちはよそのお宅にお邪魔したことがないのですが,きっと,隅々までクンクンして回ると思います ^ ^;;;
玉羊羹,私どもは幼少時,「まりも羊羹」の名で親しんでおりました ^o^ なつかしいですね ^o^
【】
とらママ亭で無駄吠えに参加したいです。きっとしゅうが一緒だとナンバー1になると思います!(^^)!
スタンダードプードル、大きいのですね。
そら太朗君の影が薄い‼です
でも最後のそら太朗君可愛い💕
きちんと脚立にも乗って待つ姿も凛々しいです。

羊羹、懐かしいですね~。
【懐かしい玉羊羹です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

とらママ亭には、そら太朗のホテルに一時預かりに、パーティーと、お世話になってばかりです。
結果、一番無駄吠えをするのが、ママ達人間だという結果になりました。
ジャスパー君のママさんは、スタンダードプードル3兄弟の他に、16才のトイプードルさんもいる肝っ玉母さんなのですよ。
とらママ亭にスタンダードプードルさんがゲストでいらっしゃる時には、お声をかけましょうか?
玉羊羹は、玉嶋屋さんが元祖らしいのですが子どもの時に食べた懐かしい味です。
でも、このお店の玉羊羹はメッチマうまですよ。
【ご招待したいです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お近くだったら、ぜひしゅうママ様もご招待したいです。
無駄吠え女ばかりのかしましいパーティーですが、楽しいですよ。
とらママがお世話好きなので、居心地も良いですから、私なんかデーンと座ったきりですの。ほほほ。
スタンダードプードルさんは、大きいけれど穏やかで良い子なのです。
しゅうママ様も玉羊羹を食べていらしたのですね。
玉嶋屋さんが元祖と聞いて、特別美味しく感じました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR