*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

約10日ほど前の、関西旅行から帰ってきた後のことです。
前夜から、食事もオヤツも食べられないそら太朗ですが、お外トイレしかしないので、どんな時でもお散歩には行きたがります。
1B02 アガパンサス 0623
最近知ったのですが、このきれいなお花はアガパンサスという名前で〔愛の花〕という意味があるそうです。
2C02陸君1才 0623
そら太朗クン、オハヨーデース。
オハヨー。
元気なくお散歩していたら、パピヨン兄弟のお兄ちゃんが挨拶してくれました。
初めて、パピヨン兄弟に会ったのは、こちら ⇒ 

3・C03 海君8か月 0623
クンクン。オハヨーデース
やあ、オハヨー。
続いて、弟君もご挨拶してくれました。
4C04 オヤツ食べない 0623
パピヨンズのママさん 「そら太朗君、オヤツどーぞ。」
そら太朗が、昨夜から全然食べないことをお話したら、パピヨンズのママさんが手作りオヤツをくださいましたが、そら太朗は食べようとしません。
5C05 陸君海君 0623
そら太朗クン、ゲンキないよね。
どーしちゃたのかなあ?
オヤツを拒否するそら太朗を見て、パピヨン兄弟が心配してくれています。
6C06 草はダメー 0623
クサはダメー。
そら太朗が草を食べようとすると、弟君が阻止してくれます。
7C07 0623
ナンデー?
元気のないそら太朗は、シッポも下がっています。
そこで、そら太朗ママは、中野の筋引き整体師 臣ちゃん先生に連れていくことにしたのです。
その時の経緯は、こちらをどうぞ ⇒ 

8T01 ラブピース 0623
8T02 ラブピース 623
駅に向かう途中で、2羽の鳩さんのラブシーンを見つけて、激写しておりましたら。
10T04 いってらっしゃい 0623
ヤボな、オバサン。
チッ。恋のじゃましないでよぉ。
って、男の鳩さん(たぶん)に睨まれてしまいました。
アガパンサスの花言葉にちなんで、ワンコさんの思いやりの愛と、鳩のLOVEをお届けしました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
どうしたの⁇おやついらないは、重症だよねの。僕も痒、痒、藥飲んだら履いたけどもう大丈夫だよ。元気だしてね‼
【こんにちは(*^_^*)】
アガパンサスのお花、初めて見ました。
それとも、本当は、みかけているのでしょうか?
パピヨンズ兄弟、お洋服もおそろ、色も、そっくりで、
双子ちゃんみたいですね(*^_^*)
そら太郎君が草を食べるのを阻止してくれるなんて、
優しい子ですね。
そら太郎君、おやつも食べないほど、臣ちゃん先生のところに行くまでは、食欲なかったんですね。

はとさんのラブラブ、海のほうでも、みかけます。
でも、こんな、ラブラブ場面を激写のそら太郎ママさま、
すごいです~(*^_^*)

昨日のつむ君にスキをつかれたそら太郎君のお顔には、
笑ってしまいました。
これは、歴代のお写真の中でも、ナンバースリーにはいりそうな
レアなお写真だと思ったでしゅわよ(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
アガパンサスの花言葉にピッタリですね。
パピヨン兄弟の愛を貰ったのですね♡
この時のそら太郎君の身体は辛かったね。
巨先生の整体で元気になって良かったです!
鳩さんのラブラブを始めて見ました。
恋の邪魔をしたらダメですよー(*^^*)
【】
先日は、ご心配をかけてしまいすみませんでしたm(_ _)m
そら太朗君、関西に来られた後 体調を崩していたんですね。
臣ちゃん先生が、近くにおられてよかったですね。
ママさん。パパさんも、そら太朗君の元気がないと本当に心配になりますね。
私も今ブログを拝見させていただいて、心配になってしまいました。
これからも、元気なそら太朗君の姿を拝見させてくださいね。
【ご心配かけました。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オヤツや食事を食べないときは、お外で草を食べたがるのですが、この頃は草に薬品がかかっていることがあるかもしれないので心配です。
サンちゃんはサマーカットでバリカン負けしたのかしら?
もうスッカリ元気になりました。ご心配していただいて、ありがとうございます。
【鳩のラブシーンをケンカと思った人がいるのです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

アガバンサスのお花の名前と花言葉を知り、ロマンティックな気持ちになりましたら、鳩のラブシーンを見てしまったのです。
パピヨンズ兄弟は活発なのですが、この日は何となくそら太朗を心配してくれたような感じでした。
言葉をしゃべらなくても、雰囲気でわかるのかもしれませんね。

鳩さんのラブシーンを、そら太朗パパはケンカをしていると言うのですよ。
ロマンがないオトコですワン。
昨日のそら太朗の変顔、なかなかのものですよね。(笑)
【元気になりました。】
鍵コメI様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、旅の疲れで首がこっていて食事ができなかったようなのです。
人と犬の整体師の臣ちゃん先生のゴッドハンドでコリを取っていただいたら、すぐに食いしん坊に戻りました。
今は元気です。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
【愛を感じた日でした。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アガパンサスのお花は、前から気になっていたのですが名前と花言葉を知ると、親しみを感じてしまいます。
愛は次々に咲くような、ステキなお花です。
パピヨン兄弟は、優しくて良い子達です。
そしてパピヨン兄弟のママ様も、心配してくださって嬉しかったです。
臣ちゃん先生に治していただいたので、元気になって良かったです。
鳩さんのラブシーンにはビックリして、邪魔をしてしまったようです。
【蘭ちゃんを思っていました。】
蘭ママさん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

琵琶湖を眺めながら、湖に投げたボールをナイスキャッチできる蘭ちゃんを思っていました。
少しは涼しい日だったのですが、窮屈なキャリーバッグの中での移動はこたえたようです。
でも、臣ちゃん先生に見ていただいたら、あっという間に良くなったので、ビックリしました。
ワンコの体って素直ですね。
今は、元気ですのでご安心くださいませ。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR