*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お友達のお家を後にして、夕方6時半頃にそら太朗パパと大阪駅のホームで合流することになっています。
そら太朗ママの立っていた所にと書いてあったので、「9、10番線の3号車で待つ。」とメールをしたものの、いくら待っても来ません。この数字は、号車ではなく車両の入口の番号だったので、3号車で待っているそら太朗パパと会えるわけがありません。
この後のスケジュールが詰まっているので、行き先表示を電話で確認して電車に乗り、京都駅で下車して、ホームのうどん屋さんの前で合流できましたとさ。
前回を見逃した方は、こちらを見てね。 ⇒ 

1O01 宿 0620
何とか、そらさんのお宿の〔宿屋きよみ荘〕さんにたどりつきました。
猫の弾き語り~へぼいGuterですいません!~〕の〔旅の宿〕をバックミュージック♪に聞いてください。
2F11S 0619
ウマウマ
そら太朗パパから、食後のデザートをもらっています。
お風呂の後で、そら太朗のおトイレ散歩に行ったら、お宿の前の川に蛍がいました。
3I02S 0619
ヤメレ~!
宿屋きよみ荘さん(*じゃらん)はペットに優しいので、お部屋の中もお布団にも自由にしていいのです。
最初、甲子園のペット可のホテルに予約したのですが、キャリーバッグから絶対に出さないでくださいと言われて、カチン!ときて、ペットに優しい宿をリサーチして、お墓参りに便利なこちらのお宿に変えました。
4I04S 0619
オイラもねますか。
憎らしいことに、コヤツはそら太朗パパのベッドで一晩中寝ていました。
そら太朗の本性がわかった夜の出来事でございました。(涙)
5J08 5時20分 0620
オサンポにイコーよぉ!
ワンコとお年寄り(そら太朗パパ)は早起きです。
お部屋の窓からは、一面がレークビューの素晴らしい景色です。
6K03 0620
そら太朗を見て、お洋服がマナーベルト状態になっているのに気がつきました。
そら太朗パパが寝ぼけて着せたので、右腕が入っていなかったようで、お洋服の前がビショビショになってしまいました。
7K21 お洗濯0620
ママ、なにしてんの?
オバアサンは、琵琶湖でお洗濯をしておりまする。
アルレナママさんにプレゼントしていただいた、メッシュのお洋服はすぐに乾く優れものでした。
プレゼントは、こちら ⇒ ☆彡

8O15 0620
井戸で足を洗うなんて、海の家っぽいではありませんか!
9O21S 朝食 0620
お心のこもった朝食は、とっても美味しかったです。
山田養鶏場のこだわり卵が美味しくて、そら太朗ママは2杯目は生卵ご飯をいただいてしまいました。
10O22 女将さん 0620
気さくでチャーミングな女将さんのお話が楽しくて、和やかムードの朝食タイムでした。
山田養鶏場の卵を使った道草さんの洋菓子が美味しいと聞いたので、いつか行ってみたいです。
11G05 金太郎君11才 0620
また、キテネ。
ハイデース。
お宿の看板ワンコのミニチュアダックスフンドの金太郎君は11才には見えない若々しさです。
昨夜は、番犬として怪しいそら太朗パパに吠えてくれました。
ペットに優しくて居心地の良い宿屋きよみ荘さん、お世話になりました。
さて、これからレンタカーでそら太朗ママの両親のお墓参りに出発します。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス⛅️】
そらさんのお宿,きよみ荘さんは素晴らしいですね!ぜひいつか行ってみたいです♡
看板犬の金太郎くん…ミニチュアダックスの金太郎くん…「犬種」と「名前」の「組み合わせ」に何故かウケる…イケメンくんですね💕
そら太朗くん,ママさんパパさんと楽しい旅ができてヨカッたね💕
【】
こんにちは。
旅の疲れは取れましたか?
そら太郎君がパパのお布団を選んだのはきっと父の日を意識したのでしょう!!
パパへの日頃の感謝を伝えたのでしょうね~
できる犬は違いますね~気働きまでできます。
なんだか色々と珍道中の旅行だったようですね。
早く、面白お土産話をゆっくりと聞かせて頂きたいです。
【】
わぁ!すっかりご無沙汰している間に!
まずは、そら太朗くん、おめでとうございます
いまごろなので、小さい声で、すみません。
そして、関西へお出ましだったのですね。
丹波篠山は、先代ぶうこと、何度か泊まったペンションがあって、忘れられないところです。

さて、そら太朗くん、続きは~♪
【ペットに優しいが一番です。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めてのお宿はドキドキしますが、ペットと気楽に泊まれる良いお宿でした。
お墓参りのときは、こちらが便利で居心地も良かったので、また泊まりたいと思いました。
【シーズンオフでのんびりできました。】
鍵コメC様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

琵琶湖湖畔のこのお宿は、湖水浴のシーズンは人気のお宿だと思います。
お墓参りはシーズンオフなので、のんびり過ごせて良かったです。
そら太朗もベッドで添寝していました。
【ペットに優しいお宿です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ペットも泊まれるお宿は、厳しい条件があったり、設備の割に料金が高かったりしますが、きよみ荘さんはアットホームでペットとの垣根がない居心地の良いお宿でした。
看板ワンコの金太郎君は桃太郎君と兄弟だったそうですが、桃太郎君が虹の橋に旅立ったので、ひとりで頑張ってくれています。
11才には見えないイケメン君で良い仕事をしていました。
【父の日ですかぁ?】
とらまま様

こんばんは。
ご心配のコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はさすがに長旅の疲れが出て食欲不審でしたが、おかげさまで元気になりました。
そーですか、そら太朗がパパを選んだのは、父の日の感謝だったのでしょうか???
気休めでも嬉しいです。
色々とドラマがありましたので、お話したいと思います。
【ぶうこちゃんもぶうた君も旅犬ですね。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

丹波篠山のペンションも候補にあがっていましたが、出張帰りで翌日のお墓参りに備えて、交通の便利なところを選びました。
いつか、このペンションにも行ってみたいです。
ぶうこちゃんも、ぶうた君も旅をいっぱいしているので、また相談に乗ってくださいね。

【】
こんにちは|^^

それにしてもイイ宿見つけましたね☆

眺めも最高だし、ワンちゃん連れて湖畔をお散歩♪
わ~ 井戸もあるんだ~^^

女将さんや看板犬もすごく優しそう☆
ペットと旅できるなんて・・・
・・・憧れちゃうな~♪
【ご協力、ありがとうございます。】
Mr・へぼい様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
そして、旅の宿のご協力をいただきまして、ありがとうございます。

何とこのおは、ワンコだけでなく色んな動物がお泊りしたようです。
豚さんとかお猿さんとか、キツネさんもいたようですよ。
Mr・へぼい様のニャンコさんもお泊りできるかもしれません。
ペットに優しくて、居心地の良いお宿に泊まれて楽しかったです。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR