*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A03 地図 0614
6月19日の金曜日の朝9時頃発の新幹線で、両親のお墓参りにそら太朗を連れて関西方面に行くことになりました。
東京駅に行く時間帯が通勤ラッシュなので、満員電車を避けるべく、途中下車して千代田区小川町から東京駅まで歩くリハーサルをしました。
小川町から東京駅まで約約1.5㎞なので、お散歩がてら30分もあれば到着できそうです。
2A05 大手町で 0614
ビジネスワンコデース。
大手町で嬉しそうにマーキングをしています。
3C01S ハーフ&ハーフピザ 0614
丸の内ワイン倶楽部は、テラス席はペット同伴ができます。
ポメの小梅ちゃんとみかんちゃんとMKS3ワンコツアーを東京で開催したときに、強風でテラス席が使えなかったので、リベンジです。
高温で焼きあげた4種のチーズのピッツアとモッツァレラチーズとトマトのマルゲリータのハーフ&ハーフと、ハーブ&スパイシーポテトとアイスコーヒーをいただきましたが、美味しゅうございました。
懐かしのMKS3ワンコツアー1回目は、こちら ⇒ 

4C06S 0614
ウマウマ。
そら太朗は、チーズとピッツアにトッピングするハニーを少し食べさせてもらいました。
5C13S 0614
ゴチになりましたー。
そら太朗も、そら太朗パパもママも大満足でした。
6D01S はとバス 0614
東京名物のはとバスの前で、一仕事をします。
7D07S 東京駅0614
パパ、あれが東京駅だよ。
そら太朗は東京駅に行った事があるので、エラそうです。
8D10 0614
いいとこ、見つけた。
新幹線に乗る前の、大切な場所を確保しました。
トイレの後のエチケット水も大切です。
9D12 東京駅の戌 0614
東京駅丸の内側の八角形のドームの天井には、八つの干支のレリーフがあります。
写真の腕がアレなんで見えませんが、そら太朗を戌ということにしましょう。
残りの四つの干支の謎はこちら ⇒ 干支の謎
佐賀県の武雄温泉の楼門に、卵(東)・酉(西)・午(南)・子(北)の干支が存在するそうです。
10D18S 0614
そら太朗パパの好きな、〔警視庁鉄道警察隊〕の東京分駐所前で記念撮影をしました。
以前TVドラマを見ていたそうです。
11D20 銀座線 0614
リハーサルうまくいきました。
と、いうわけで19日(金)に、そら太朗ママが一人で、そら太朗を連れて関西方面に出かけます。
途中でそら太朗パパと合流して、20(土)の夜遅くに帰宅予定ですので、ご訪問は21日にさせていただきます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いってらっしゃーい(^_^)/~】
おはようございます。
そら太郎君、今日は、発新幹線で、大冒険ですね。

パパとママが一緒だから、安心ですね。
丸の内ワイン倶楽部、MKSワンコツアーの時、
強風で、断念したところ・・・
そーでした。
思い出しました♪
MKSワンコツアー1の時の記事も
懐かしく拝見しました(*^_^*)
リハーサル、大成功でしたね(^_^)v
今日は雨模様・・・
でも、こちら、今は、雨、上がってます。
東京駅近辺も、そら太郎君が東京駅に到着するまで、
あがっている事を祈ってます。
お墓参り気をつけていってらしてください(*^_^*)
旅行記も楽しみにしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは】
旅行のリハーサル♪
ビジネスワンコの都会派そら太朗君❤
東京の街が、とっても良くお似合いですね~\(^o^)/
迫力あるピザに❤私も目が釘付けです~(^v^)
そら太朗君も❤大満足のワインクラブなのですね♪
東京駅にも、美しい芝生があるのですね(^v^)
華やかな八角形ドームにワクワクです~\(^o^)/
頼もしいそら太朗君❤リハーサル大成功でしたね♪
【コンバンハ🌛】
あ〜,あのお店ですね.丸の内はテラスならワンコOKというお店が多かったですね!また行きたいです💕
そら太朗くんは新幹線初体験?おりこうさんだから,安心ですね.
楽しい旅を〜😀
【】
事前学習したから、大丈夫だね。楽しい旅をアップしてね。
【素敵なところですね。】
鍵コメC様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

携帯からコメントを見ることができなかったので残念でした。
次回行くときは、楽しみにしています。
素敵なところですね。
【帰ってきました。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が東海道新幹線に乗るのは、今回で4回目なのです。
最初は名古屋、次は京都、3回目は新大阪で今回も新大阪でした。
これまでは土日出発だったので電車がすいていたのですが、今回は平日の通勤電車に乗るのでリハーサルをしました。
が、小川町で土砂降りだったので丸の内線で東京駅に出ました。
リハーサルは、1回目のMKSツアーのリベンジをできて良かったと思う事にします。
楽しいMKSツアーでしたね。。
【ありがとうございます。】
鍵コメM様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。
そら太朗が大興奮していました。
そら太朗パパとママも。
【リハーサルだったのに・・・】
すももどーる様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

旅行のリハーサルは、つかの間都会派になった気分になって喜んでいました。
テラス席でのランチも優雅にいただいて、大満足でした。
が、本番の時は土砂降りで結局電車で行きました。
ただ、芝生でそら太朗のお仕事ができたので良かったです。
結局、おトイレ探しのリハーサルになってしまいました。
いつも暖かいコメントをいただきまして嬉しいです。
【実は、4回目なのです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私の書き方が悪かったので、誤解させてしまいました。
平日の通勤ラッシュ時の新幹線が初めてだったので、リハーサルをしたのですが、東海道新幹線は今回で4回目です。
MKSツアーで強風で座れなかったお店のリベンジができました。
美味しいので、いつかご一緒に行きましょう。
【予定変更だったのです。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサン様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

事前学習したのですが、土砂降りで予定変更しました。
結局、通勤ラッシュを避けた地下鉄の方が空いていました。
写真の整理ができましたら珍道中をUPしますのでお楽しみにしていてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR