*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M02 双頭の犬0604
そら太朗クン、コンニチワン。
コンニチワン
コ、コンニチワン。
お昼過ぎに、暑さを避けて高架下をお散歩していたら、ミニチュアダックスフンド姉弟に会いました。
姉のりぼんちゃんは8才8か月で、弟のスバル君は3才5ヵ月です。
2M03 スバル君に怒る 0604
ウー、ウー!
年下のスバル君には、お兄さん風を吹かします。
かつては、スバル君と決闘したこともありました。 ⇒ ☆彡

3M04 謝罪 0604
そら太朗クン、ゴメンナサイ。
イイッスケド。
そら太朗が怒ったのを見て、すかさずりぼんちゃんが誤りました。さすがに年の功ですね。
4M10S 0604
オヤツ、クダサーイ!
そら太朗のご機嫌が斜めなので、オヤツタイムになりました。
5M11 0604
もっとオヤツ、チョウダーイ!
りぼんちゃんとスバル君姉弟は仲良しなので、まるで双頭の犬のように体がピッタリくっついています。
かつて、双頭の犬でブログにUPしたことがありました。 ⇒ 

6M13 0604
オヤツを食べ終わった双頭の犬は、そら太朗に再アタックするようです。
7M15 0604
クンクン。
クンクン。
りぼん&スバルママさんに撫でてもらっている隙に、双頭の犬がそら太朗の匂いを嗅いでいます。
8M16 0604
ドキッ。いつのまに。
嗅がれていることに気がついて、飛び退くそら太朗です。
9M19 0604
わるかったワン。
イイッスケド。
りぼんちゃんが、謝っています。
10M20 近すぎ 0604
近いんですけど!
あらっ、ダメなの?
シャイなそら太朗は、りぼんちゃんから離れました。
りぼんちゃんとスバル姉弟のように、仲が良いと双頭の犬のようにくっついてお散歩ができるようです。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ☁️】
わ〜,りぼんちゃんとすばるくん,めっさ久しぶり〜💕
元気な姿を拝見して,嬉しくなってしまいました💕
初めてそら太朗くん地方の公園近くへ伺った時,そら太朗くん,りぼんちゃん,すばるくん,つむくん,あいちゃんとお会いしましたね💕
またみんなで会いたいですね〜😀,うちのお嬢はギャウると思いますが…😅
【こんばんは】
爽やかなツートンカラーのそら太朗君❤
双頭の犬りぼんちゃんと❤スバル君に❤
ビックリしていますね(^v^)
ウーウーと唸る姿も、とっても可愛いです❤
りぼんちゃんは❤謝るのがお上手ですね(^v^)
以前の双頭のおふたりは♪まだ、あどけなかったですね❤
そら太朗君も❤愛らしく歯を剥いていましたね(^v^)
【懐かしいですね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんが、初めてそら太朗界隈に遠征していらしたときに会いましたね。
あの頃に比べて、スバル君もあまり吠えなくなりました。
かつての決闘がなつかしいです。
つむ&あいちゃんとも、いつか会いましょうね。
このメンバーな、どんなにギャウっても大丈夫ですから。
【相手を見るオトコなのです。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

双頭の犬の姉弟は、ピッタリくっついてお散歩しています。
色も似ているので、まるで頭が二つあるように見えます。
スバル君は年下なので、歯を剥いて威嚇するのですが、りぼんちゃんは年上のレディなので従順になります。
相手を見るオトコ、そら太朗です。
そら太朗も、もうすぐ4才なので2才の頃は幼かったなと、懐かしくなります。
いつも、そら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR