*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9C03 0514
そら太朗クン、コンニチワン。
ボジェクン、コンニチワン。
少し涼しくなった午後、河川敷をお散歩していたら、MIXボジェ君達を見つけて、駆け寄りました。
前回合ったのは、こちら ⇒ 

1C06S 0514
ハヤク、コイヨォ!
ハヤク、キテヨォ!
MIX6才のボジェ君と、妹のゴールデンレトリバー5才のジェニファーちゃんが、誰かを待っているようです。
2C07S 0514
ボジェママ、コンニチワン。
タローママ、コンニチワン。
やってきたのは、柴犬3才のタロー君ですが、ご挨拶する相手が違うような気がするのですが。
3C08S 0514
ジェニファーちゃん、コンニチワン。
タロークン、コンニチワン。
やっと、ジェニファーちゃんとタロー君のご挨拶が始まりました。
タロー君は嬉しすぎて、ジェニファーちゃんにハイタッチをしています。
ずいぶん過激なご挨拶ですワン。
4C09S 0514
ハイタッチ!
ジェニファーちゃんが、タローママにハイタッチをしていますが、迫力がありますワン。
5C04 よーやるワン 0514
よーやるワン。
ンダ、ンダ。
ボジェ兄ちゃんとそら太朗は、ジェニファーちゃんのハイタッチを呆れてみています。
6C01S 0514
ママさん、オヤツゥ~!
ボジェママにオヤツをおねだりする、そら太朗もハイタッチに見えなくもないですワン。
そら太朗のハイタッチはこちらをどうぞ。 ⇒ 

7C11S 0514
やれば、できるじゃない!
と、ジェニファーちゃんの褒めていただきました。
8C12S 柴犬タロー君 0514
そんなの、ハイタッチじゃねえぞ!
タロー君は、そら太朗のハイタッチを認めていません。
トーゼンですワン。ただのおねだりですから。

さて、この日ボジェママさんから、ゾーッする話を聞きました。
この河川敷をお散歩しているときに、道を横切るように太い青大将がいたそうで、気をつけるように言われました。
そら太朗ママは、ヘビが一番苦手なのでビビってしまって、ボジェママの後についてお散歩しました。
東京にも、青大将がいるなんて、恐いですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
タロー君も、ジェニファーちゃんも、
ハイタッチのご挨拶♪
朝から、テンション高くて、かわいいですね。
ジェニファーちゃんクラスになると、
ハイタッチも、迫力がございますワン(*^_^*)
でも、なんとも、愛らしいですね。
むふふ。そら太郎君のは、ハイタッチと、認めて
もらえませんでしたか~(笑)
東京にも、へびちゃん、いるんですね(*^_^*)
そら太郎君界隈は、川もあって、緑もいっぱいだから、
へびさんも、暮らしやすいのかもしれませんね。
とは、いえ、みるくみかんままも、遭遇したら、
顔面蒼白になりますです(^_^;)

みかんに、お誕生日のお祝いメッセージを
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても、うれしかったです。
【】
青大将ですか。
都会ではなかなかみかけないのでしょうか。
毎年いるので普通になりました。ここに来て30年ですが最初の年は2メートルの抜け殻が綺麗に雨どいに。去年は玄関あけたら細い白蛇で気がつかなければ家に入られるところでした。車庫にいけばどくろをまいているし。でもね目がクルッとして可愛いですよ。何もしなければ大丈夫。みかけたら早く帰りなさいと言い聞かせます・・・笑
【こんにちは】
ボジェくんと❤ジェニファーちゃんは❤
大きいワンちゃんですが♪
そら太朗君と❤大の仲良しなのですね(^v^)
そこにタロー君が登場♪
口元に❤ハイタッチのご挨拶!!
そして、ジェニファーちゃんは❤
タローママさまに♪ハイタッチのご挨拶!!
迫力がありますね~\(^o^)/
そら太朗君は❤とらママさまに
ハイタッチを教えていただいたのですね(^v^)
イキイキ可愛いハイタッチ姿❤素敵ですね~\(^o^)/

そちらの川にも、青大将が(@_@;)
こちらの川にも、以前出たのです~(-_-;)怖いです~(-_-;)
どうぞ、お気を付け下さいますように。
【コンニチハ😀】
ハイタッチ,かわいいですよねー ^ ^
ハイタッチと呼べるかどうかわかりませんが,我が家のお嬢は「お散歩行こ〜」の合図として,体を伸ばして(床に座っている)私の方に両手ってを乗っけてきます ^ ^
そら太朗くんのも立派なハイタッチですよね ^ ^
あれっ,もしかしてハイタッチって,手と手でやるもの??? ^ ^;;; ま,ワンコの場合はあまり厳密でなくてもいいですよね ^o^
閑話休題,青大将…それは怖い!そら太朗ママさんも苦手でいらっしゃるのですね.私も苦手ですが,もっと苦手なものがいます ^ ^;;;
【大きなワンコさんのハイタッチは見ごたえがあります。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

タロー君はジェニファーちゃんが大好きなようで、ハイタッチも見ごたえがあります。
そら太朗が、ハイタッチをされたら吹っ飛んでしまいます。(笑)
そら太朗はハイタッチではなく、ただのオネダリでした。
河川敷だけでなく、ワンコ公園にもヘビがいたことがあるそうで、その話を聞いた直後は怖くて近づけませんでした。
みかんちゃんと、来月会えると思うと嬉しくなります。
【ヘビが一番、苦手です。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私は、まだ青大将を見たことがないのですが、太いゴムホースだと思ったそうですので、すごい太くて長かったようです。
だいぶ前ですが、皇居の前の千鳥ヶ淵公園で、小さなヘビを見かけたことがありましたがゾーッとして歩けませんでした。
それにしても2メートルの抜け殻とは・・・絶句です。
しゅう様のような方がいらしたら、心強いです。
【青大将には会いたくありません。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃん兄妹とタロー君は仲良しなのですが、そこに小さなそら太朗が入っても違和感がないのは、大きなワンコさんが優しいからなんです。
可愛いご挨拶も迫力があって楽しかったです。
そら太朗も、とらママ様仕込みのハイタッチができるようになったのですが、今回はこじつけでしたの。
青大将はまだ見たことがないのですが、想像しただけでも恐いです。
この頃、河川敷は避けています。
すももどーる様も気をつけてくださいね。
【小梅ちゃんのハイタッチ、可愛いですね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんのお散歩に行きたいときのおねだりポーズ、これはハイタッチです。
こんなに可愛い仕草をされたら、お散歩にレッツゴーですね。
そら太朗のハイタッチは、とらママ様とアルレナママ様に教えてもらったようで上手にできるようになりました。
上手くできた瞬間に褒めるのがコツだそうです。
青大将は恐いですよね。
そら太朗が巻かれたらどうしょうと思ってしまいました。
まりちよ様のもっと苦手なものは、例の虫でしょうか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR