*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1BJ01S 0509
ボジェクン、あいたかったです。
そら太朗クン、よくきてくれたね。
午後のお散歩をしていたら、MIXの6才ボジェ君とゴールデンレトリバー5才のジェニファーちゃんを見つけて、まっしぐらに駆け寄りました。
さて、そら太朗の着ている可愛いお洋服は、ブログ友達の〔Talking of TIROL With KUU〕のネットショップ〔ti-ku*taku〕の手作り服でとっても気に入っています。
前回、この兄妹に会ったのは、こちら ⇒ 

2BJ02S ボジェ君笑顔 0509
ママさん、おつかれさま。
ハーハーしているそら太朗ママに、ボジェ君が、ステキな笑顔で労ってくれました。
3BJ03 0509
あらっ。そら太朗クン。いたの?
ジェニファーちゃんにアイにー。
ママさん、オヤツクダサーイ。
ジェニファーちゃんも、そら太朗の存在に気がついてもらったようです。
他人からオヤツを食べなかったボジェ君ですが、そら太朗ママのオヤツは食べてくれるようになりましたの。(自慢)
4BJ11 0509
オヤツ、チョウダーイ!
ワタシも、オヤツー!
ママ、ダイジョウブ?
今度は、ボジェママさんのオヤツタイムです。
おやっ、そら太朗が心配そうに見上げているのは・・・
5BJ16 0509
6BJ17 Jちゃん靴の上に座る 0509
ジェニファー、どきなさい。
なんのことかしらん?
ボジェ君が、そら太朗ママの靴の上に座っているジェニファーちゃんに注意をしています。
どうやら、ジェニファーちゃんは、そら太朗ママに甘えているようなのです。
7BJ18S B君 ごめんね 0509
ママさん、ゴメンナサイ。
ボジェ君が謝っている傍らで、そら太朗がボジェママさんの足に手をのせて甘えています。
8C02 草を食む 0514
ムシャ。ムシャ。
ボジェ君に注意されて、むしゃくしゃしたジェニファーちゃんが、草を食べています。
天真爛漫な可愛い妹のジェニファーちゃんを、ボジェ兄ちゃんが温かい目で見守ってくれています。
仲良し兄妹(兄弟や姉妹も)は、ステキですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス☀️】
甘えん坊さん大集合,ってとこでしょうか ^o^
ボジェくんとジェニファーちゃんの兄妹はほんとに微笑ましいです♡
妹ちゃんの方が大柄なのもご愛嬌ですね ^o^
ちっこいそら太朗くんのすてきなお友達ですね ^o^
【母性愛のあるボジェ君です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃんのように、犬種も体の大きさが違っても仲良し兄妹は見ていて嬉しくなります。
ボジェ君は見かけに寄らず、母性愛に満ちた男子なのです。
そら太朗は、この兄妹を見つけると、どんなに離れていても駆け寄りますので、ついていくのが大変です。(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【大きな甘えん坊は可愛いです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きなワンコさんが甘えるのも、また可愛いですね。
オヤツを一緒に食べると、より仲良くなれる気がします。
pちゃんが良くなりますように。
【】
こんばんは(*^_^*)

そら太郎ママさまが、ハーハーしてたのは、
そら太郎君が、ジェニファーちゃんとポジェ君を
みつけて、駆け寄ったからなんですね(*^_^*)
ジェニファーちゃんと、ポジェ君が大好きなんですね(*^_^*)
そら太郎君、かわいい~(*^_^*)
ご家族の方以外から、おやつもらわないポジェ君も、
そら太郎ママさまからは、食べてくれるなんて、
さすが、そら太郎ママさまならではですね(*^_^*)
わんこちゃんに、足の上に乗られたり、寄りかかられたりすると、
嬉しいですね(*^_^*)
【大きくて優しいワンコさん達です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は好きな人やワンコさんがいると、引っ張ります。
案外、引っ張る力が強いのでハーハーしてしまいました。
ボジェ君もジェニファーちゃんも大きいのですが、とっても優しいので安心して身を任せています。
こだわりのオトコボジェ君にも、オヤツを食べてもらえるようになったのが自慢です。
ジェニファーちゃんのお尻の温もりが忘れられませーん。(笑)

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR