*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

目にゴミが①201211080822
  ↑右目に大きなゴミが
おめめがチクチク、ゴロゴロしていたんだけれどママはちっとも気がついてくれないの。
柴犬の太郎君ママが気がついてくれて・・・
太郎君ママ「そらちゃん、お座り。おやつよ。」

目にゴミが②201211080823

太朗君ママ「そらちゃん。こっち来て。」

すごい美味しいおやつ。ゴックン。
もっとおやつをくれるのかなと近づいたら・・・

目にゴミが③201211080824

おめめのゴミを取ってくれたの。
スッキリ。
太郎君が心配そうに見守ってくれたんだ。
太郎君ママ様、太郎君ありがとう。
ボクのピンチに気がつかないママのバカチン。

〔おまぬけママの報告〕
太朗君ママが「そらちゃんの右目に大きなゴミがついているから取ってあげるわね。」
と言って、そら太朗に大きめの手作りおやつをくださって、食べている間に濡れティッシュで取って下さいました。

太郎君もそばに来て心配そうに見守ってくれました。
何て優しいワンコちゃんでしょう。と感動いたしました。
ワンコは飼い主に似るのですね。

ゴミは小さな枝状で、もし私の目に入ったら激痛で泣いちゃったと思いました。
そら太朗のおめめのゴミに気がつかないドンなママでした。

太郎君ママ様、そら太朗のピンチを救ってくださいましてありがとうございました。
ワンコの目のゴミの取り方を教えていただきまして助かりました。
美味しいおやつもご馳走様でした。


      
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
コンニチハv-278
そら君,お目目のゴミがとれてヨカッタねv-298
ワン友がたくさんいるからこそ,皆で気付き合えるんですよね…良いことです〜
つむぎ君・あいちゃんパパ様のお陰で,リンクに成功しました!お礼申し上げます^o^ ありがとうございます^o^
【リンクありがとうございます。】
つむあいちゃんパパはとても面倒見の良い紳士です。
小梅ちゃんとあいちゃんは似ているし、不思議なご縁ですね。これからもよろしくお願い致します。
つむあいちゃんのブログは「紬 TUMUGI」で素晴らしい内容です。
招き犬 そら太朗のリンクに入っていますので、ぜひご覧ください。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR