*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1R02 蹴り 0605
クンクン。
ケリケリ。
朝のお散歩で、サモエド系MIX4才の林太郎君に会いました。
同級生の林太郎君とは、呼吸のあったご挨拶を交わします。
名付けて、アリキックなご挨拶です。
この失礼なご挨拶は、そら太朗の親愛の印でもあります。 ⇒ 

2R11S 0605
そら太朗クン、かわんないね。
リンタロウクンだって。
嬉しそうな2ワンズです。

さて、懐かしい写真をご披露しましょう。
3P02S 2012.6.10
4P4 同級生だけど・・・1才直前 2012.6.10
1才前後の林太郎君とそら太朗です。
2ワンズは、ほぼ同じ頃に生まれて、お散歩デビューも同じ頃です。
林太郎君は、生後2か月の頃雨が降る中、U字工に挟まって泥んこになっているのを、ママさんの親戚の方に保護されたそうです。
警察に連絡して、飼い主が見つからなくて、里親になられました。
保護された頃の、ゴールデンレトリバーの仔犬のようにコロコロした可愛いいお写真を見せていただきました。

5S14 0605
ねぇ、アソボーよ。
キミ、だれ?
そら太朗と一緒にいるところへ、チワワ3才のそら君がやってきました。
林太郎君に興味津々ですが、お互いに未去勢なので、ケンカが始まるといけませんので、林太郎ママさんは緊張しています。
が、チワワのそらパパさんは無頓着です。
そら君に前回会ったのは、こちら ⇒ 

6S11 しつこい 0605
クンクン。クンクン。
ガマン。ガマン。
林太郎クン、おこっちゃうよ。
チワワのそら君がしつこいので、林太郎君の表情が険しくなってきました。
が、チワワのそらパパさんは知らん顔です。
7S19 耐える林太郎君 0605
8S20 0605
チワワのそら君がマウントしそうになったりして、林太郎君がガマンしているのを見かねて、ママさんが、引き離しました。
もし、林太郎君が怒ってケンカになったら大変な事になります。
穏やかな林太郎君は滅多に怒らないようですが、柴犬など中型犬とはガウガウ合戦をすることもあるようです。
未去勢同士の♂は激しいケンカをして、ケガをすることがありますので、飼い主同士が気をつけるのがマナーだと思います。
そら君は、マウントボーイなのです。 ⇒ 

9T07 老々君怒ったらママがすぐ離す 0605
クンクン。
やめろよっ!
チワワ13才の老々君と会ったら、林太郎君がクンクンしました。
林太郎ママさんが、老々君の怒りのサインを見逃さなくて、引き離しました。
老々君は小さいながらも、親分さんなんですよ。 ⇒ 

10T09 モー大変ですワン 0605
もータイヘンですワン。
未去勢のワンコさんは、♂同志のお付き合いが大変なようです。
飼い主さんが、しっかり管理することの大切さを教えていただきました。
そら太朗は、去勢をしているニューハーフなので、今のところ♂同志の本気のケンカに巻き込まれたことはありません。
が、気をつけたいと思いました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス⛅️】
林太郎くん,わずか生後2ヶ月でそんな辛い目にあっていたのですね.やさしいご家族に救われてほんとーに良かった💕
ちびっこいそら太朗くんとおっきな林太郎くんがじゃれているところは微笑ましいですね.
林太郎くんの「細目」の表情,めっちゃツボです😆
【】
大きな林太郎くんとそら太朗君は仲良しなのですね。
林太郎くんの笑顔がいいですね。

しゅうは笑いませんが前のポチはウインクしたり笑いました。
当時犬を飼っていない人に話したら笑い飛ばされましたが
笑いますよねぇ。
【同級生っていいですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太郎君とは良く会っているのですが、こんなに悲しい生い立ちだったことは初めて知りました。
林太郎君のまま様もぱぱ様も穏やかで優しい方なので、幸せそうです。
同じ年頃で、公園デビューしてからも時々会っていたので、気の合う同級生のようです。
林太郎君のお尻は桃尻なので、ポメの血も入っているかもしれません。
【ワンコの笑顔は素敵です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

林太郎君とは、生まれた日が近いのでパピーの頃から、時々会っていたので仲良しです。
大きなワンコさんとは、それなりにヤンチャに遊ぶのですが、そら太朗には優しく接してくれる良き男子です。

先代のポチ君はチャーミングだったのですね。
ワンコも笑うし、ウインクもするし、表情が豊かです。
無心なワンコの笑顔を見ると癒されます。
しゅうちゃんも、ママさんがいないところで、笑ったいるかもしれませんよ。
【こんばんは】
そら太朗君のケリケリ♪アリキックご挨拶❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
すご~く優雅な林太郎君ですが❤
小さな時に、大変な思いをされたのですね。
お優しいご家族の一員になれて
本当に、よかったです(^v^)
あどけない♪そら太朗君と❤コロコロの林太郎君❤
キュートですね~\(^o^)/
チワワのそらくん❤大胆ですね(@_@;)
林太郎君は❤かなり忍耐強い子なのですね(^v^)
【穏やかで賢い林太郎君です。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のアリキックなご挨拶は久しぶりの登場です。
こんな失礼なことをされても、怒らない温厚な林太郎君なのです。
林太郎君は優しいご家族に迎えてもらって幸せワンコさんです。
飼い主さんの言葉を理解している賢い林太郎君です。
チワワのそら君は、かなり強引なチワワさんで、林太郎君が困っていました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR