*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B09 0522
ブログがご縁でお知り合いになった、れ~ろ、幸せを一日でも長く・・・。の703△さんに、青山にある隠家フレンチレストランロアラブッシュの、ステキな青山ランチョンにお誘いいただきました。
お店を知りたい方は、こちらをご覧くださいませ。 ⇒ Riyon’s Room 
リヨンママさんのブログがステキなので丸投げでございます。
2A04S 0522
メンバーは、そら太朗ママを除いて、セレブな美女ばかりでございます。
どんなに美女揃いか見たい方は、こちらをご覧くださいませ。 ⇒ !!
まるで芸能人のような美女ばかりではありませんか!
3L01 0522
まずは、前菜ですが、703△様のあっと驚く演出でメニューに参加メンバーの顔のシールが貼ってありました。
お料理を見たい方は、こちらをご覧くださいませ。 ⇒ Riyon’s Room
またもや、リヨンママさんのブログがステキなので丸投げでございます。
3M02s 0522
*リヨンママさんより
我が子と共にお食事している気分になりました。
ステキなご配慮に、感動しました。
5A09S 0522
右から、ヨーキーココちゃんのママの美沙さんとトイプーのハナちゃんとチワワのミニーちゃんママのミユキさんです。
6A10S 0522
右は、先ほどご紹介したミユキさんで、真ん中はヨーキーのリヨンママで、左が703△さんです。
7A11S 無駄吠えシスターズ 0522
こちらが、そら太朗がお世話になっています、とらママホテルの女将です。
美味しいお食事を個室でいただくと、セレブな美女たちも女学生じゃなくて、子どものようになってしまいます。
8A14S 0522
とっても美味しいお料理を満喫して、幸せな6人娘でございます。
メンバーを知りたい方は、こちらをクリックしてください。 ⇒ れ~ろ、幸せを一日でも長く・・・。

9A15S 危ないですよ 0522
らせん階段を降りるご婦人ですが、一番前の方が振り向いているので、危ないですよ。
このおっちょこちょいそうな方は、この会の主宰者の703△様でございます。
10A17S こごみの成長 0522
この緑のオブジェは、ランチに出た、シェフの故郷で取れたこごみを植えたものだそうです。
こんなに巨大になって、まるでアートの作品のようです。

【おまけのコーナー】
11T09 0518
ママだけ、いいものたべてズルーイ!
ワンコを代表して、そら太朗から一言がありましたワン。

それにしても、青山の会員しか入れない個室でランチをいただけるなんて、夢のようでございました。
そして、皆様からお土産をいただきまして感謝申し上げます。
703△様と皆様、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
そして、703△さんとリヨンママさんのお写真とブログがあまりにも素晴らしかったので、ほぼ丸投げをしてしまったことをお許しくださいませ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます(〃^ー^〃)

皆さんのブログで拝見しましたが豪華メンバーでの
お食事会良いですね(*^O^*)
参加メンバーさん皆さん女優さん?でしたよね。
近くに住んでたならぜひとも参加したかった!!

ワンコさん抜きでたまにはステキな時間を過ごすのも
良い事ですものね(о´∀`о)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
皆様本当にお綺麗ですね(^_^)
なんて言ってみたりしてしまいました。
青山の会員制レストランでお食事なんて素敵ですね。
お料理もとてもお洒落で美味しそうです♪
ブロ友さんと過ごされたお時間はとても楽しいひと時だったでしょうね(^_^)

ルーチェにお祝いコメントをありがとうございます(^_^)
ルーチェに出会えて本当に幸せな毎日です♪
これからもルーチェには元気で長生きしてほしいです。
【こんにちは~】
なんですか~
このセレブな奥さま達の集まりは~
ステキすぎでは、ございませんか~

素敵なお部屋で、お料理も、見た目も美しくて、
おいしそうですね。

らせん階段がまた、おしゃれですね。

みるくみかんままの知らない世界を
見せて頂いて、ありがとうございます(*^_^*)





【反則技を使いました。】
トト母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

何かとバタバタしていて、青山ランチョンのご紹介が遅れてしまったのですが、
そのおかげで、リヨンママさんや703△さんのブログに頼るという反則技を使いました。
リヨンママさんの写真の素晴らしさと、703△様のアイデアには脱帽です。
そうです。メンバーはまるで女優さんと間違えるほど美人揃いでした。
トト母さんが参加されたら、どの女優さんに変身していたんでしょうね。(笑)
ワンコ抜きのセレブなひと時、夢の時間でした。
いつか、トト母さんも参加できると良いですね。
【大正解です。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あれっ、今日は珍しく鍵コメですね。
どうしたんでしょう。
さて、S様のご指摘はズバリ正解です。
S様にソックリさんを見つけてくれたのですね。(笑)
そら太朗だけでなく、このブログを見たらそら太朗パパも同じセリフを言うでしょう。
おーコワッ。
【招き犬そら太朗のおかげです。】
招き猫だるま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このセレブの会の条件は、美人だということなんですよ。(笑)
青山の会員制レストランは、お誘いを受けなければ足を踏み入れることができなかったです。
お料理、とっても美味しゅうございました。
ブログをやって良かったと思いました。
それ以前に、招き犬そら太朗のおかげです。
そして、招き猫だるまさんの作品のおかげでもあります。
【夢のようなお店でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

夢のように素晴らしいお店とセレブのメンバーでした。
こんなにステキなお店があるなんて、驚きでした。
お店もサービスもお料理も最高でした。
ブログをやっていたおかげだと感謝しています。
お留守番のそら太朗のおかげでもあります。
私、以前らせん階段を踏み外して、足を捻挫したことがありましたので、慎重におりました。
【】
先日はありがとうございました☆
703△さんのおかげでおいしいお食事と素敵な空間を満喫し、そしてそら太朗ママさん&とらママさんの楽しい掛け合いも堪能でき(笑)とても楽しいひとときでした♪

私はまだUPできておりませんが、私はもっと丸投げUPになることでしょう(^^;)

またお会いできる日を楽しみに☆
【お会いできて楽しかったです。】
美沙様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

青山ランチョンでお会いできて嬉しかったです。
駒沢のフリマでは、すれ違ったかもしれませんね。
どうぞ、丸投げしてください。
リヨンママ様のプロ級のお写真や、703△様の楽しいブログは、どんどん活用すべきです。(キッパリ)
今度は、ココちゃんとも会いたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR