*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01S マロン君4才約10㎏ 4.24 0524
クンクン。
オジサン、ダレ?
朝の散歩で、お久しぶりの2ワンズさんに再会しました。
さて、このワンコさんはダレでしょう?
2M02S マロン君パピヨン 0524
そら太朗クン、ボクのこと忘れたの?
んなこと、ないっす。
このワンコさんは、パピヨン4才(たぶん)のマロン君です。
去年体重が約10㎏だとお聞きしましたので、そら太朗の2.5倍あります。
1年2か月前に会ったマロン君は、こちら ⇒ 
マロン君くらいのメガポメさんも、ご紹介しちゃいますよ。 ⇒ ★★

3M04 0524
くうクン、アレやってよ。
ボクも、見たい。
そら太朗とあいさつを交わした後、ポメダックスの空君にお願いしているようです。
7K02 空君 ポメダックス 0524
アレですか?
ポメラニアン&ミニチュアダックスフンドMIXポメダックス3才の空(くう)君が、了解したようです。
8K01S 空君 ポメダックス3才 0524
9K05S 0524
オヤツ。オヤツ。シャンシャンシャン。
空君が、見事なオヤツおねだりポーズをしてくれました。
このポーズをされると、オヤツをあげないわけにはまいりません。頭脳派の空君ですワン。
空君は、頂戴ポーズ選手権に出場したことがあります。
頂戴ポーズ選手権は、こちら ⇒ 

10K03S ファミーちゃん 0524
よーやるワン。
ウェスティ2才のファミーちゃんが、あきれて見ています。
この日は、1年以上ぶりに会った、マロン君に気を取られて、ファミーちゃんのお写真はたった1枚でしたが、可愛いから許してね。
前回ファミーちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

4M05 0524
そら太朗クン、アソボーゼ!
エーッ。イイっす。
マロン君のお誘いに乗らない、ビビリそら太朗です。
5M06 0524
何でだよー!
ボク、ハラペコなんですー。
マロン君に詰め寄られている、そら太朗です。
6M07 0524
だよねー。ボクもハラペコなんだ。
ハヤク、かえらないと。
そら太朗は、朝のお散歩から帰ったら、足その他をきれいにして体重を計ってから、朝ごはんになります。
他のワンコさんも、お散歩の後にご飯を食べるので、朝のお散歩は腹ペコなのです。
で、オヤツを欲しがることになります。
久しぶりに、マロン君と空君とファミーちゃんに会えて、嬉しい朝のお散歩でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





【】
おはようございます

ホントだでっかいですね
そら太朗君が小さく見えます
でもうちも大きいから親近感ありますよ
大きい子の方が丈夫です。
お散歩の後のご飯は美味しいでしょうねv-22
【おはようございます】
わぁ~♪愛らしい❤そら太朗君のお隣ですと
メガ・パピヨンマロン君の大きさが際立ちますね~\(^o^)/
ふたりの視線の先におりますのは♪
ポメダックスの空君なのですね(^v^)
シャンシャンお手手で♪おやつを欲しがる空君❤
可愛いですね~\(^o^)/
ピンクが良くお似合いのファーミーちゃん❤
カメラ目線で☆キュートですね(^v^)
皆さん朝のお散歩は、腹ペコなのですね~\(^o^)/
【大きな子は穏やかな子が多いですね。】
ぴいこ&ふうこママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メガパピヨンのマロン君は骨格がしっかりしているので獣医さんから適正体重のお墨付きです。
大きな子は性格も穏やかな子が多いようで、そら太朗とも優しく接してくれます。
きっとぴいこちゃんとふうこちゃんも優しいんでしょうね。
お散歩前はお腹をすかせているので、どの子もオヤツがほしいようです。
【先祖帰りだそうです。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小型犬でメガ級に大きいと嬉しくなります。
小型犬の多くは、本来は大きな子が、改良してできているので、時々先祖帰りで大きな子が生まれると聞いたことがあります。
そら太朗がパピーの頃に仲良くしてもらったので、会うと嬉しいようです。
おねだりポーズの空君と、元気いっぱいのファミーちゃんと個性的なお友達に会えて楽しい朝でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR