*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1N01 そら君 0526
いらっしゃいませー!
ドッグサロン ニコさんの看板犬のビションフリーゼ10ヵ月のそら君が、元気にご挨拶してくれました。
翌日は、初めての病院のAAA(動物介在活動)に行くので、身だしなみを整えにきました。
看板犬そら君の活躍はこちら ⇒ 
 
2E02お泊り1週間くらい 0526 
エルでーす。オヤツくださーい。
ニコさんに入った途端、キャリーに入っているワンコさんが、ガウガウ鳴くので見たら、そら太朗のお友達のミニチュアピンシャー6才のエルちゃんがいました。
今日までニコホテルのお客ワンだったそうです。
前回、エルちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 

3N11 0526
オヤツ、チョーダーイ!
そら太朗をサークルに入れて、Wそらにしてみました。
オヤツをあげたら、背が高いそら君が有利で、そら太朗は面白くありません。
4N12 0526
ガウガウ。オイラお客ワンだぜぇ!
ゴメンナチャイ。
怒るそら太朗と、謝るそら君です。
5N25 0526
ママ、ハヤクおむかえにきてね。
スヤスヤ。
シャンプーと顔周りのプチ散髪をお願いしました。
隣で、そら君がスヤスヤ寝ています。まだお子ちゃまですから仕方ないですね。
さぁ、そら太朗がいない間に掃除機をかけますよ。(そら太朗は掃除機を怖がるので、いない時にかけています。)
6O06 0526
こんなんに、なりましたー。
あっ、オヤツのおばちゃんだワン。
お迎え、ゴクローサマです。
スッキリと男前になったそら太朗をお迎えにいったら、エルちゃんも一緒のサークルにいました。
7O15 0526
ママ、だして~!
オヤツ、クダサーイ!
そら太朗は、サークルにつかまって立っていますが、バランス感覚抜群のエルちゃんは、そのまま立っています。
8O21 0526
ハヤク、だしてケロー!
オヤツ、もっとクダサーイ!
出せ出せコールのそら太朗と、オヤツクレクレコールのエルちゃんです。
エルちゃんは二足歩行をして移動しましたのよ。
9O22 0526
ハヤク、カエローヨー。
そら太朗をサークルから出したら、自分のバッグに入り込みました。
10O24 0526
ありがとうございましたー!
ごちそうさまでしたー!
看板犬そら君と、臨時看板娘のエルちゃんに、ご挨拶されました。

ニコさんで、シャンプーとお顔を整えていただいて、翌日のAAA(動物介在活動)を頑張りました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
今日も暑くなりそうですね… ^ ^;;;
ニコさんとこのそら君,2本足でつかまり立ちする姿,めっちゃ人間っぽいですよねー ^o^ 「なかにヒトの2歳児が入ってるでしょ!」って確信したくなりました ^ ^;;; うつ伏せに伸びて「スヤスヤ」の姿,激カワですねー ^o^
そら太朗君はますます男前になって,ボランティアがんぱったんだね!えらいぞー💓
【そら君は人の子どもみたいです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、早起きしたそら太朗パパと麻の4時半にお散歩に行きました。
風が出てきたので、2回目のお散歩にそろそろ行こうと思っています。
ニコさんの看板犬そら君は、人の子供っぽい仕草で可愛いですね。
ニコさんに行く楽しみが増えました。
そら太朗は、翌日ボランティア頑張ってきました。
【こんばんは】
今回、ニコさんには
看板犬♪フワフワ可愛い❤そら君と共に
エルちゃんが、お留守番していたのですね(^v^)
そら太朗君が来てくれましたので❤
ホッとしたのではと思います~♪
おやつには、背の高いそら君が有利ですね♪
ママさんを、愛らしいお目目でお見送りするそら太朗君と❤
スヤスヤ眠るそら君❤とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/

わぁ~♪そら太朗君❤輝きが増しましたね~\(^o^)/
エルちゃん❤二足歩行ができるなんて♪すごいです~(^v^)
そら君のご挨拶❤素敵ですね~\(^o^)/
【お得な日でした。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんにお泊りしているエルちゃんが合図を送ってくれて嬉しかったです。
看板犬のそら君はフレンドリーなので、どんなワンコさんとも仲良くなれるようで、頼もしいです。
この日は、黒白のオセロのワンコさんが看板犬でした。
エルちゃんの二本足歩行は見ごたえがありました。
この日は、良いものを見せていただいて、お得な日でした。
シャンプーとプチ散髪で、オトコが上がったそら太朗でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR