*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1R01 ロン君 マルプー5才 0525
そら太朗クーン。久しぶり~。
ハッ。ヤベッ。
午後のお散歩で、久しぶりのマルチーズ&トイプードルMIXマルプー5才のロン君に会いましたが、そら太朗は気がつかないフリをしています。
3R03S 0525
そら太朗クーン。アソボー。
ガウッ。
フレンドリーなロン君が迫ってきたら、そら太朗がガウッとしてしまいました。
2R10 0525
なんで~?
せっかく会えたのに、ロン君がガッカリしています。
4R01S ロン君顔が 0525
キゲンなおった~?
ロン君は、そら太朗が相手をしてくれないので、草むらで転がったらしく、お顔が賑やかになってしまいました。
ロンママ様、帰ったらお手入れが大変です。

5そら01 さくらちゃん 0525
アッ。あのこは・・・
そら太朗が、だれかを見つけたようです。
6S08 0525
そら太朗クーン。
そら太朗が見つけたのは、マルチーズ&シーズーMIXマルシーズ9才のさくらちゃんです。
実は、さくらちゃんは、そら太朗の初恋の女の子なのです。
さくらちゃんのブログは、こちら ⇒ さくらママのブログ

7S12 あいさつ 0525
そら太朗クン。ゲンキだったの?
ハイ。です。
さくらちゃんに声をかけてもらって、ドギマギしている純情そら太朗です。
8S13 0525
そら太朗クンも大きくなったワン。
そら太朗がお散歩デビューしたパピーの頃からのお付き合いですが、さくらちゃんの美貌と可愛らしさは変わっていません。
きっと、ママ様やパパ様とお姉ちゃんの愛情たっぷりで慈しまれているからでしょう。
昔のブログを、ご紹介します。 ⇒ 🌸

9S14 2ショット 0525
そら太朗クン。オサンポする?
モチでーす。
そら太朗は、お散歩が終わって帰るところだったのですが、さくらちゃんから誘われたら、断るわけにはいきません。
9S23 0525
仲良く歩いている、さくらちゃんとそら太朗です。
10S27 0525
年上の女性に恋する少年と恥じらう乙女のような2ショットです。

さて、昨日から30日まで出かけていますので、コメントはお休みします。
ご訪問は31日になりますので、お許しくださいませ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR