*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝のワンコ公園の、サスペンス劇場の続きでございます。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1N01S ナナちゃん ポケットビーグル7才 0524
クンクン。
ギクッ?
そら太朗が、草の匂いをクンクンしていたら、いきなりワンコさんが出現したので、驚いています。
はてはて、このワンコさんの正体は?
4N04S 0524
そら太朗クン、ナナのことわすれたのぉ?
そんなこと無いっす。
この小さなワンコさんは、とっても久しぶりのポケットビーグル7才のナナちゃんです。
そら太朗は、ナナちゃんに責められて、しらばっくれているようです。
ナナちゃんに前回会ったのは、こちら ⇒ 

2N02 0524
ワーイ、たのしぃ~!
そら太朗パパは、ナナちゃんのあまりの可愛らしさに、そら太朗のリードを離してカメラマンになっとります。
そこのオッサン、リードを離すのはイカンですよ。
3N03S 0524
クンクン。いいニホヒ~!
草の匂いに夢中になっているナナちゃんは、身に危険が迫っていることに気がついていません。
右端っこの鼻にご注目。
3D03 0524
おもしろくないワン。
ジャックラッセル5才のソムタムちゃんは、ナナちゃんを警戒しています。

4N10 0524
ソムちゃん、よろしく~。
しらんがな。
ナナちゃん・ソムタムちゃん・そら太朗の3ショット&三匹のおっさんの3ショットです。
そら太朗界隈では、朝のお散歩はパパ様が多いのです。
5N12 ガウッツ 0524
ガウ、ガウッ!
ヒャーン。コワーイ。
いきなりソムタムちゃんが、ナナちゃんにガウッと攻撃してしまいました。
6N13 仲良くしてね 0524
ソムちゃん、ナカヨクしてよぉ!
なんもしてないもーん。
いつもビビリのそら太朗が、ソムタムちゃんに意見をしていますよっ。
9N14 アリガト 0524
まあっ、そら太朗ったらぁ~
嬉しそうな、ナナちゃんです。
7N16S ゴメンネ 0524
ゴメンナサイッ。
いいのよぉ。
ふてぶてしく謝るソムタムちゃんと、そら太朗を味方につけて態度がデカくなったナナちゃんです。
8N20 0524
そら太朗クン、いいオトコになったワン。
ありがとでーす。
年上のナナちゃんの心をガッチリ掴んだ、そら太朗でございました。

あらっ、サスペンス劇場だったはずが、いつの間にか、ワンコ版ラブストーリーになってしまいました。
この暑さで、そら太朗ママの頭が誤作動してしまったようでございます。
エッ、いつもでしょうと、言ったのは誰ですか?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
サスペンスからラヴストーリーに楽しませてもらいました。
誰もいない家でパソコンを前に声を出して笑ってしまったので
しゅうが驚きどこかに行ってしまいました。まぁいつものことです

ほんと暑いです。暑さが苦手なのでわけがわかりません。
AТМで2度失敗・・・3度失敗したらアウトなので深呼吸して・・
しゅうの誕生日を打ち込んでました(*_*)
あー気づいてよかった。ここでだめだと作り直しです。
主人が暑さのせいじゅない。これからどんどん増えるからしっかり
気をひきしめて、ついでに体もだーって。
この間、私のことしゅうと連呼したじゃない!
【こんにちは☀️】
ウフフ、そら太朗くん、ソムタムちゃん、ナナちゃん、それぞれに可愛すぎです〜(^O^)
目を細くしてしぶーいお顔のそら君、お目目まんまるにしたナナちゃん、クールな表情のソムタムちゃん、みんな表情豊かですね💖
【暑さのせいではないかもです。】
しゅうママ様

こんばんは。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

写真を整理していると、色んな妄想が浮かんできて困ります。
しかも脱線ばかりですので、お付き合いいただいた上、ウケていただいて、ありがたいです。
しゅうちゃんもビックリ笑い声聞いてみたいです。
今日は東京も30℃を超える暑さで、ヘロヘロでございます。
こういうときにATMは危険ですね。
私は、自転車でお買い物に行ったのですが、鍵がないと慌てたら鍵がかけたままでした。
自転車が無事で良かったです。
これも、きっと暑さのせいではなく、認○症かもしれません。
しゅうパパ様も罪な方ですワン。
【可愛い表情がいっぱいです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんの写真を撮っていると、表情が豊かだと思う事があります。
今回も、ソムちゃんとナナちゃんの可愛いお顔がいっぱい撮れました。
その表情を思いこみで読み取ると、ヘンなストーリーが浮かんできます。
人は、それを妄想と言うらしいです。
【こんばんは】
ギクッとしたそら太朗君の傍らには♪
大きなクリクリお目目のナナちゃんが❤
お久しぶりの再会なのですね(^v^)
暴走娘ソムタムちゃんがガウッ、ガウッ!!
サスペンスですね~(@_@;)
間に入る頼もしいそら太朗君❤
素敵な紳士になりましたね~\(^o^)/
ナナちゃんのうれしそうなお顔♪
ハッピーエンドで❤よかったです~(^v^)
【ワンコさんって老けませんね。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ナナちゃんとは1年半ぶりくらいの再会だと思います。
が、ワンコさんって、可愛いままで老けなくていいですね。
ソムタムちゃんとナナちゃんは女同士の闘志があるようです。
犬種が違うのに、同じくらいの大きさの3ワンズで、サスペンスありラブストーリーありの楽しい再会でした。
【2話連続ありがとう】
そら太朗ママのウマウマおやつを独占している所に邪魔されたので怒ったと思います

ゴメンナサイは謝ってなんかいません
ちゃんと伏せのポーズをしていますから 
おやつ頂戴ポーズでしょう

冷静に判断するとそうなりますが、そら太朗ママの妄想劇場が出ないとつまらないので続けてください
ファンが沢山いますから

早朝散歩は5:15分からの女神様待ちでした
まだ1時間早い 残念 昨日は来たのにね


【嬉しかったようです。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんとの出会いも偶然でしたが、ナナちゃんも1年以上ぶりで懐かしかったです。
女子2ワンズに圧倒されっぱなしのそら太朗でしたが、内心は嬉しかったようです。
ソムタムちゃんもナナちゃんも、元気で可愛いですね。
そろそろ5時台の早朝散歩にシフトしないといけないかな、と思っています。
また、ワンコ公園でお会いできると良いですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR