*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方、そら太朗とそら太朗パパとお散歩帰り、京葉道路を渡っていたら、車のクラクションが鳴ったのに気がついたそら太朗パパが見たのは・・・
1B01S ソムちゃん 0523
2B02 0523
3B03 クラクション 0523
4B04S 0523
車の助手席に箱乗りしていた、ジャックラッセルのソムタムちゃんが、運転席に瞬間移動してきました。
5B05 0523
信号が変わって走り去った、ソムタムちゃんでした。
あっという間の出来事でした。
6A21S 0523
ソムちゃん、スゲー!
そら太朗も驚いた~!

6C01S ソムちゃん 0524
7C02S 0524
8C03 0524
翌朝、ワンコ公園をお散歩していたら、お気に入りの赤い骨を咥えたソムタムちゃんが、瞬間移動してきました。
9C08S どうかヒトツ 0524
オヤツ、オネガイしまする。
甘えたソムタムちゃんとのギャップが、スゴイです。
10D07S 0524
ムムッ、あやしいヤツがキタワン。
あやしいのは、ソムちゃんだよっ。
と、そら太朗は心の中でつぶやくのでした。
続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
うふふ,今日はソムタムちゃん劇場でしたね✨
運転席に瞬間移動するとこ,ゲキカワです〜 ^o^
デニムのスカート風のお洋服,とっても似合っています❤️
いちばん下のそら太朗くん,なんだかとってもべびたん顏でキュートですね🐶
【】
箱乗りとは懐かしい言葉を聞きました・・・笑
今でも使うのでしょうか。若い人との接点がない私です。
ソムちゃんに驚いたそら太朗君の顔が可愛いね💕
最後のあやしいのはソムちゃんだよ・・・とつぶやくそら太朗君のその後が楽しみです(^^)
【】
偶然といえどもすごい出会いだね。
【運命的な出会いでした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんと、運命的な出会いをしましたので、主人公にしました。
ソムタム父様が気がついたのですが、よくぞソムタムちゃんが気がついて瞬間移動したものだと感心してしまいました。
ソムちゃんのお洋服は、ソムタム父様のリフォームです。
スゴイ腕を持っていらっしゃるのです。
【ビックリ展開です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタム父様が、ソムちゃんはいつも箱乗りをしていると言ってらしたので使いました。
今の人は使わないかもしれませんね。
私も知らなかったので。(笑)
そら太朗も、この頃つぶやくんですよ。
明日も、ビックリな展開ですぞ。
お見逃しなく。
【よく気がついたものだと感心しました。】
ノーベル賞候補犬メイゴンサンちゃん

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

良く気がつきましたの世界です。
そら太朗ママは鈍感なので、クラクションを鳴らされても気がつかなかったのです。
【こんばんは】
フフフ・・・♪箱乗りソムタムちゃん❤かっこいいですね(^v^)
驚くそら太朗君の表情が❤とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
翌朝のソムタムちゃん❤
表情がキリリとなったり♪ニッコリしたりで♪
楽しいですね(^v^)
心の中でつぶやいている、そら太朗君❤
この後は、ふたりで仲良く遊ぶのでしょうか(^v^)

【こんばんは(*^_^*)】
お散歩で会っている子と、思わぬ所で、会えると、
感激してしまいますね。
ソムちゃん、ちゃんと、気がついて、
こちらを見ていてくれている所が、
さらに、嬉しいですね(*^_^*)
ソムちゃん、スゲーのお写真のそら太郎君、
お目々まん丸でこぼれ落ちそうですね。
最近、お目々がおっきくなりましたか?
ソムちゃんと、そら太郎君のお洋服が、
さりげなく、おそろな感じで、
かわいいですね(*^_^*)
【貴重な箱乗り画像ありがとう】
ホントに偶然でした
そら太朗ママカメラの腕も、早打ちガンマン如く0,5秒で狙い撃ちすごいです。
パパのニコン高級カメラは相手じゃないとか

おやつ(獲物)を狩る勢いは危険 ウマウマは特にです
女神様をかじったふとどき者です

新作ウエアは、タロス 清洲橋店で見つけた掘り出し物Guessを脇とお腹を絞って作りました 秋には重ね着が出来る計算です
タロスカフェ森下はワンコOKでおもしろいお店ですよ

最近は、そら太朗と遊ばなく成りましたね
ゴメンね
ウマウマおやつをくれる人 限定です

ああ 車掃除しときゃ良かった


【暴走レディ、ソムタムちゃんです。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんは、箱乗りする暴走レディです。
しかも助手席から運転席まで瞬間移動ができるのです。
運動能力抜群のソムタムちゃんですから、とてもそら太朗が太刀打ちできる相手ではありません。
心の中でつぶやくのが、せいぜいなのです。
さて、この先どうなることやら?

【コーディネートしていますね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まさか、あんな所で出会うとは思いませんでした。
クラクションが鳴ったら、知っている方が合図を送っているということすら、気がつかなかった鈍感ママですが、カメラマンとしてはイケていました。
そら太朗は、ビックリすると目がデカくなります。
ソムちゃんのお洋服はパパ様のリフォームの力作なのです。
そら太朗は、ラフィンドッグ様製でお気に入りです。
あっ、本当に2ワンズでコーディネートしたようですね。
【ソムちゃんスゲーです。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

よく気がつかれたと、ビックリしました。
悪いことはできませんね。
って、全然悪いことはしていませんが。
そら太朗パパがソムちゃんに気がついたのですが、そら太朗ママはシャッターチャンスは逃しませんでした。
カメラの腕を褒めていただいて、ありがとうございます。
タロスカフェいつか行ってみます。
ステキ情報をありがとうございます。
ソムちゃんが、そら太朗パパにも懐いてくれたので、喜んでいました。
また、どこかで見つけて合図を送ってくださいね。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR