*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11A13 0517
1A02 バラ園 CMやTV女性誌ロケ地 0517
ラブリーの会が参加した、江戸川区のフラワーガーデンは、ドラマやCM、女性誌のグラビアのロケ地としても有名なのです。
おまつりの様子はこちらを見てね。 ⇒  , 
「おまつりの様子をもっと見たいわぁ。」という一部のお声にお応えして、ちょぴりご紹介させていただきます。
2D12S ハウル君 0517
ラブリーの会のイケメンボーイのシェルティーのハウル君が、ウィーブ・ポールを体験しています。
ハンドラーのお兄さんの指示にしたがって、頑張っています。
3S09S 0517
しつけ教室では、そら太朗の師匠のジャックラッセル6才のレイヤちゃんが、お手本を見せてくれています。
4S12S しつけ教室 0517
しつけ教室を楽しんでいる参加者親子(飼い主&ワンコさん)です。
5B24 レイヤちゃん応援 0517
しっかり~!
一般参加者を叱咤激励する、たのもしいレイヤ師匠です。
6S17 0517
暑い日でしたが、和やかな雰囲気の中、しつけ教室で親子の絆を深めています。
7A05 水出ろ~ 0517
ひらけぇ、ごま!
ミスター・そら太朗のマジックショータイムです。
8A06 噴水出た~ 0517
やったぜぇ!
あ~ら、不思議。そら太朗のマジックで出した噴水は、ちょっとショボイですワン。
9A10 涼しい~ 0517
ひらけぇ、ごま!
今度は、ミストの噴水を出しました。マイナスイオンをたっぷりあびた気分になります。
10A12 ピンクパンサー 0517
フラワーガーデンのバラ園には、100種類2500株のバラが植えられているそうです。
バラの見頃は5月~6月と10月~11月らしいので、またゆっくりバラを鑑賞したいと思っています。

今回のおまつりは、会場作りから運営と片付けまで、中学生ボランティアさんや、ラブリーの会の会員さんと元会員さんなどのご協力で、大盛況でした。
皆様にご協力いただきまして、ありがとうございました。
今年、参加できなかった方々は、来年お越しくださいね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス☀️】
フラワーガーデン,すてきですね🌸私はバラが大好きなので,行ってみたいものです🌹
レイヤちゃん,足がスラッと長くて,かっこいいですね!✨
そら太朗くんのマジックショー…受けました😀
【お誕生日、おめでとうございます。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

バラの花は6月まで楽しめますので、ぜひお勧めです。
ここはワンコさんもOKで、噴水も沢山あってステキな公園です。

そして今日は小梅ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
近いうちにお祝いをしたいと思っています。
【こんばんは】
レイヤ師匠を追いかけて♪
アジリティを頑張ったそら太朗君❤
今度は、マジックに挑戦!!
噴水に♪ミストに♪
素敵な微笑みを湛えて❤爽やかですね~\(^o^)/
美しいバラたちが咲き乱れる中❤
中学生のボランティアの皆様や
ラブリー会の会員さんに支えられ
温かいおまつりになりましたね(^v^)

【ワンコも猿真似をします。】
すももどーる様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボランティアに参加させていただいて、ワンコはお猿さんと一緒で真似をする生き物だということがわかりました。
レイヤ師匠のことは、特に尊敬しているようです。
レイヤ師匠の追っかけですね。
この公園は、初めて行ったのですが、とっても素晴らしくて、どこか観光地に行ったような気がしました。
ラブリーの会は、中学生のボランティアの子達の支えもあって、大盛況でした。
来年も参加したいと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR