*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お友達のお家には、オシキャット(アビシニアン&シャム&アメリカンショートヘアーMIX)2才の兄妹がいます。
それでは、ザ・オシキャッツショーを見ていただきましましょう。
1LE07S 0424
レオだニャ~。
ネネだニャ~。
まずは、ご紹介です。
向かって右が♂のレオ君2才で、左が♀のネネちゃんです。
前回登場したのは、こちら ⇒ 

2LE08S 0424
まだかニャ~。
まだかニャ~。
オシキャッツが、何かを欲しがっているようです。
3LE09S 0424
はやく、ほしいニャ~。
もっといってニャ~。
ついに、レオ兄ちゃんが直球勝負に出ました。
4LE10S 0424
そこですかニャ~。
ニャ~。
ようやく、そら太朗ママが、オヤツをくれるようです。
4LE05 牛スジ 0424
ウマウマニャ~。
ウマウマニャ~。
この日のオヤツは、牛スジジャーキーです。
左のネネちゃんと、右のレオ君が仲良くオヤツを食べています。
5LE12S 0424
ニャンでニャ~。
ニャンニャ~。
オシキャッツが悪さをするので、ママ様にゲージに入れられてしまいました。
6LE15S 0424
だしてニャ~。
レオ兄ちゃんが、ドアをガンガン叩いています。
7LE16S 0424
うるさいーニャ~!
やめれ~!
ついにネネちゃんがキレて、レオ兄ちゃんに襲い掛かってしまいました。
8LE17S 0424
ネネがコワイニャー。
だしてニャ~。
ネネちゃんに叱られて、大人しくなったレオ兄ちゃんです。
2才を過ぎたら、ネネちゃんが女性上位になって、時々お兄ちゃんを攻撃するようになったそうです。
9O02S ネネちゃん2才0430
おなかパンパンだニャ~。
この日は、ネネちゃんがそら太朗ママのポケットから、オヤツの入ったビニール袋を盗って、ひとりで食べて満足気にくつろいでいます。
10O03S 0430
オヤツはどこだニャ~?
しらんニャー。
ネネちゃんに独り占めされたことに気がついていない、レオ兄ちゃんなのでした。
ネネちゃんからオヤツを盗られたことに気がつかない、間抜けなそら太朗ママも、同じタイプですニャー。
キティ―の頃のオシキャッツはこちら ⇒ (=^・^=)


〔おまけのコーナー〕
11二○加煎餅01S 0424
オシキャッツママ様から、博多にわかせんぺいをいただきました。
そら太朗を抱っこしているのは、せんぺいのおまけについていた、博多にわかのお面をつけた、怪しいオッサンです。
が、そら太朗パパは、にわかのお面と同じ顔をしているのでゴワス。

30日まで出かけていますので、コメントはお休みします。
ご訪問は31日になりますので、お許しくださいませ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
こんばんは

オシキャットさんですか
聞いたことがあるようなないような
2にゃん共おっとりして可愛いですね
模様もちょっと豹みたいで珍しいな
そら太朗くん今日は友情出演ですねv-22
【Re: タイトルなし】
ぴいこ&ふうこママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

オシキャットは、ちょっと珍しいニャンコさんで、猫の皮を着た犬だとか、犬の心を持った猫と言われているほどフレンドリーです。
外見はヒョウのようにワイルドですが、人懐っこくて可愛いんです。
そら太朗ママは、もともとは猫好きなので、友人宅でオシキャッツに会えると嬉しくなります。
今回のそら太朗は、チョイ役での登場でした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR