*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら君 7か月初対面で抱っこ 0217
ドッグサロン ニコさんのお兄さんが、初めてビションフリーゼ7か月のそら君に会ったとき、そら君がニコお兄さんのお膝に抱っこされて甘えました。
2T13 一日店長0303
3T17 舌ペロ 0303
初めてニコさんのお家でお泊りをした翌日、ニコさんの一日店長もりっぱにお勤めできました。
4T22S 0303
そら太朗は、ニコさんに見慣れないワンコさんがいるので、ちょっとガウガウしましたが、そら君は動じることなくフレンドリーに接してくれました。
5S15 3.13看板犬デビュー0312
ニコさんが、そら君を3月11日にお迎えして、看板犬デビューをしました。
その時のブログは、こちらです。 ⇒ 

6S02 オシャベリ 0512
いらっしゃーい!
そして、ニコさんの看板犬になって2か月後の10ヵ月になったそら君です。
パピーの成長は早くて、ずいぶんしっかりしてきました。
7S04 10ヵ月4.6㎏ 0512
オヤツ、クダサーイ!
そら太朗ママの顔は、オヤツに見えるようです。
パピーのそら君のお毛毛はパピー独特のフワフワモコモコで触り心地満点で癒されます。
8S07 抱っこ 4.6㎏ 0512
そら君の後見人のような、狆の葉月ママ様に抱っこされています。
大きく見えますが、体重は4.6㎏と軽いんです。
狆の葉月ちゃんは、こちら ⇒ ☆彡

9マリンちゃん12才心臓病で闘病中 0610
約1年前にニコさんで初めて会った、ニコさんの先代の看板犬のパピヨン12才のマリンちゃんです。
小柄でとっても美犬さんですが、心臓が悪いので、お家でお兄さんのお母様とお留守番をしていました。
10マリンちゃん04 13才半で虹の橋に5.4 0610
弟のそらを、よろしくお願いします。
13才8か月のマリンちゃんは、まるで弟のそら君にバトンタッチするように5月4日に虹の橋に旅立ちました。
そら君の看板犬ぶりはこちら ⇒ 
入退院を繰り返して、この日も病院に行った帰りに、ニコお兄さんのお膝の上で安らかに眠るように息を引取ったそうです。
昨年1月に虹の橋に旅立った、マリンちゃんのママのそらちゃんと再会して幸せに暮らしていると思います。
看板犬のそら君とマリンちゃんのママが同じ名前なのも、ご縁を感じます。
虹の橋は、こんなステキなところだそうです。 ⇒ 虹の橋
マリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そら君,ほんとーに動じないんですよね ^o^
天真爛漫でとってもかわいいです.
マリンちゃん,ほんとに,「そらも看板犬としてやっていけそうね!」とばかりに,まさにタッチ交代のようなタイミングでしたね… 犬見知りだったとのことですが,ほんとに美人さんでした.虹の橋のところにママが待っているのが救いですね.もう心臓もどこも悪くない,元気でお花畑を走り回ってね.
【不思議なご縁ですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんの看板犬のそら君は、ニコお兄さんが見込んだだけのことはあって、大人しくてフレンドリーで看板犬の鏡のようなワンコさんです。
マリンちゃんと2か月位しか一緒にいられなかったけれど、不思議なご縁を感じるマリンちゃん親子です。
マリンちゃんとそらママも虹の橋から、ニコお兄さんご家族とそら君を見守ってくれていると思います。
たった1回だけでしたが、美犬のマリンちゃんに会えて良かったです。
【こんにちは。】
そら君は、いつ見ても、ふわふわで
ニコニコでかわいいですね。
お姉ちゃんのマリンちゃん・・・
そら君と、バトンタッチで、お空に旅立ってしまったのですね。
2ヶ月しか一緒にいられなかったなんて、
ほんとに、切ないです。
マリンちゃんは、お空でママが待っていてくれて、
今では、一緒に、お花畑を元気に駆け回っていることでしょう。
とっても、美犬さんですね。
マリンちゃん、13歳と8ヶ月・・・いっぱい、頑張りましたね。
お兄さんのお膝の上で、眠るように旅立ったなんて
親孝行な子ですね。
ニコお兄さんも、ご家族の方も、さぞかし
お辛いかと思いますが、
かわいいそら君が、きっと、癒してくれることでしよう。
マリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【親孝行なマリンちゃんです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ニコさんのお店に看板犬のそら君が来て、より楽しくなりました。
どんなにガウガウなワンコさんがいても、ニコニコしています。
マリンちゃんは、そらママから交配するところからお世話をしていたので、その辛さは相当なものだとお察ししますが、悲しんでいるとマリンちゃんが、早く虹の橋に行けないからと話していらっしゃいました。
マリンちゃんは心臓が悪かったのでお店を早く閉めて病院に連れて行ったり、それは懸命に面倒をみていらっしゃいました。みるくみかんまま様の暖かいお言葉をいただき感謝致します。
ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR