*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

動物保護団体Arch主催のフリマで、戦利品をゲットして、素敵な出会いを満喫させていただきました。
前回を見逃した方は、こちらをどうぞ ⇒ 

1I03S リーパコちゃん 0510
れーろ☆幸せを一日でも長く・・・。〕の美姉妹のパコちゃんとりれらちゃんにも会えて嬉しかったです。
全然おばあちゃんじゃない美人の703△さんと、おじいちゃんどころか若々しくて素敵なパパさんにお会いできて感激でした。
2F09 0510
みなさん、お世話になりやした!
フリマにご協力された方々に、感謝を申し上げ(心の中で)、フーテンのそらさんは旅に出ました。
3J05 オヤツ 0510
駒沢公園の近くにある、オサレなペット用品のお店〔スナビッシュ ベイビーズ〕の階段を登って、お店に入りこんだフーテンのそらさんです。
そら太朗ママが手作りできない系の、オヤツを買いました。
4R12 IZMドッグカフェ 0510
食いしん坊じゃなくて、グルメなとらママ様がリサーチしてくれた、ドッグ同伴OKのカフェ〔IZM〕に到着しました。
階段好きのそら太朗は、良い匂いに連られて駆け上がりました。
5R07 ジャックのマルコちゃん3才10ヵ月 0510
そら太朗は、ジャックラッセル3才10ヵ月のマルコちゃんに興味津々ですが、マルコちゃんは、とらママ様のオヤツに目が釘づけです。
ランチプレートは、とらママ様とAママ様と別のものをオーダーしてシェアしていただきました。
どれも、美味しゅうございました。
6R14 BSK 0510
そら太朗は、【BSK ブラックストリームケンネル】というお店の階段を駆け上ってしまいました。
そら太朗の着ているお洋服は、ブログ友達の〔Talking of TIROL〕のママ様のネットショップ〔Ti-Ku*Taku〕のオリジナルお洋服で、フリマにも沢山の手作りお洋服をご寄附してくださいました。
7B02 ドライフードサンプル 0510
BSKのこだわりドライフードのサンプルをいただきました。
そら太朗はドライフードは〔アーガイルディッシュ〕しか食べないのですが、とらママがビーフの試供品を差し出したら、珍しく食べたので驚きました。
10W04 MDSサイズ 0510
さて、フリマで獲得した、可愛いお洋服のファッションショーをご披露しましょう。
朝のお散歩は、ミッキーマウスのメッシュのお洋服を着ました。サイズはダックスのSサイズです。
ネズミソックリというウワサのある、そら太朗ですがフードを被せてみましたら、別ワンコになってしまいました。
9W04 0511
夕方のお散歩は、ピンクのロンパースを着ました。
ゆとりのサイズで、お散歩している内に片足が脱げました。
8W08 0511
夜のお散歩は、コットン100%の黄色いスターのお洋服を着ました。
ビッグなスターサイズなので、気が向いたらお直ししましょう。

とらママ様とAママ様のおかげで、フリマとその後のランチやお店めぐりを満喫させていただきました。
フリマにご協力いただいた皆様とフリマの運営をされているボランティアの方々に敬意を表します。
ありがとうございます。

【おまけのコーナー】
11H01 母の日プレゼント 0510
ママ、ありがと!
フリマから帰ったら、そら太朗から、「いつも足を洗ってくれてありがとう」とメッセージがついた綺麗なカーネーションが用意されていました。
ジーンときてしまいましたが、そら太朗ママは、足洗オバハンですかい?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
うふふ,そら太朗くんのお耳つきのお洋服,めっちゃツボです〜 ^o^
カーネーションがお迎えしてくれたなんて,パパさん,やさしいですね❤️ウチは一切そういうことはございません ^ ^;;;
そら太朗くん,GW以降,お天気に恵まれていっぱいお出かけができてよかったね☀️小梅っちもドッグランでハッスルしましたが,そら太朗くんは乗り物が問題ないので,行動半径が広くて羨ましいデス❤️
【駒沢デビューはいかがですか?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

慣れないフリマでお洋服を選びましたが、サイズが大きめでした。
でも大は小を兼ねるので、やる気がでたらサイズ直しをしようと思っています。
ミッキーマウスのお耳つきのお洋服は、とっても可愛いです。
フリマから帰ったら、足を洗う洗面器の中にブーケが入れてあり、嬉しくなりました。
どうも、そら太朗がパパに頼んだようなのです。
駒沢公園は、錦糸町から半蔵門線1本で行けますので、いつか駒沢デビューしませんか?
【なぜか爆笑】
こんにちは。
先日は本当にお疲れ様でした。
今日のブログのそら太郎君なぜか笑えました(ごめんなさい)
それはフリマで買ったお洋服がどれもぴったりはまってなくって
そら太郎君の顔から「ママのはしゃぎ過ぎのモデルも案外疲れます」と語っているように聞こえたような!??
ロンパの足がスッポ抜けた時の様子を妄想してしまったり、全然関係ない駒沢へ行く日の朝一で聞かされたそら太郎ママ様の爆笑話し
を思い出してしまったり・・・
一人パソコンを見ながら爆笑している怖い女!でありました。
りれらちゃん、パコちゃん、パコママ様、その他可愛いわんこさん達にもお会いすることができて私もとっても楽しい一日でした~
有難うございました。

【思い出し笑いはダメですよ。】
とらママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

フリマでは、大変お世話になりまして感謝しています。
今日のブログは笑える内容ではないのですが・・・、例のスパッツの話はどうかご内密にお願いしますよ。
スパッツと違って、フリマでゲットしたそら太朗のお洋服はどれもゆったりでしたが、とらママ様はかつてとら君のお洋服をお作りになったことがあることを思い出しました。
今度、お持ちしますので、何とかお願いします。
りれらちゃんとパコちゃんとママ様やパパ様、そら太朗を押し付けている間に、とらママ様のご性格ゆえたくさんのワンコさんと交流できて楽しそうでしたね。
とらママ様とAママ様のおかげで、楽しかったです。
【こんばんは】
駒沢公園のフリマでは♪
沢山の愛らしいヨーキーちゃんに❤
お会いできたようですね~\(^o^)/
そら太朗君は、どの子をガールフレンドに
したかったのでしょうか(^v^)

こんなに沢山の方々が、動物愛護活動に協力してくださって
本当に、素晴らしいことだなと思います!!

駒沢公園の周りには
ワンちゃんとご一緒に楽しめるところが
いっぱいあるのですね(^v^)

そら太朗君のフリマの戦利品♪
お耳の付いたミッキーのお洋服❤斬新ですね~\(^o^)/
淡いピンクと黄色いスター☆
色とりどりのお洋服❤とってもお似合いですね~(^v^)

わぁ~♪そら太朗君から母の日のプレゼント❤
ママ孝行ですね~\(^o^)/
足は、毎回洗いますものね(^v^)
【】
終わったあとの楽しさ‼想像つくよ。そらちゃんままさんがいればね。仲良しさんと行くの楽しいね。
【】
こんばんは

そら太朗くんもグルメなんですね
アーガイルディッシュうちも好きです
こだわりのフード気になります
お洋服どれも似合ってますよ
可愛い~v-22
【フリマって楽しいですね。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

駒沢公園のフリマでは、不思議なことにヨーキーさんばかりとお友達になりました。
気の合う女同士でのフリマだったので、とっても楽しめました。
戦利品のお洋服は、サイズが大きかったのですが可愛くて気に入っています。
母の日プレゼントは、感激しましたが、そら太朗パパのメッセージは、どうかと思いますワン。
【フリマを楽しんできました。】
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

Archのフリマは、スタッフの方がとっても親切で感じが良かったので、気持ち良くお買い物ができました。
そら太朗パパとだったら、こうは楽しめなかったと思うので、気の合う女同士が最高ですね。
【グルメで美味しいフードのようです。】
ぴいこ&ふうこまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、パピーの頃からドライフードを食べなくて、ドライフードジプシーをしていましたが、結局食べないので、手作り食です。
ようやく、お友達のポメの小梅ちゃんのアーガイルディッシュを一口食べてくれたので、手作り食にちょっぴりトッピングしています。
グルメでこだわりのぴいこちゃんとふうこちゃんも好きなフードで、嬉しいです。
フリマのお洋服を褒めていただきまして、ありがとうございます。
【】
こんにちは 苺ママです
フリマに行きたくて路線まで調べたのに残念ながら ハナペチャの
予約が入っていて行かれませんでした またの機会にぜひ遊びにいきたいです
【お会いしたかったです。】
ペットの夢pinokio様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も、苺ママ様の似顔絵に行きたかったのですが、用があっていけませんでした。
素敵な似顔絵を描かれましたね。
また機会がありましたら、お会いしたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR