*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆さま、ゴールデンウィークをお楽しみでしょうか?
本日は、趣向を変えてドッグサロン ニコさんに、今年の3月に看板犬として鮮烈デビューしたそら君の働きぶりを追跡調査してまいりました。
1S14 お福さん 0501
おきゃくさん、いらっしゃーい!
店内に入ると、まるで福人形のような、福々しいビションフリーゼ9ヵ月のそら君の、笑顔に会えます。
そら君が看板犬デビューしたのは、こちら ⇒ 
2S05 そら君ビションフリーゼ9ヵ月半 0501
サ、サ、ドーゾこちらへ!
お客ワンのそら太朗を、待合室にご案内してくれます。
3S07 0501
そら太朗クン、かっこいいワン!
ちかすぎですけんど。
そら君はまめまめしく、そら太朗のご機嫌取りをしてくれていますが。
4S09 そら太朗怒る 0501
ちかいんだよぉ!
あらまあ、どうしましょう。
ついに、お客ワンそら太朗がお怒りになってしまいましたワン。
5S16 0501
ごめんなさいです。
ゆるしてしんぜよう。
ひれ伏す、そら君といばりん坊のお客ワンそら太朗です。
6S25 モミモミコーナー 0501
ママさん、あんよモミモミしますワン。
飼い主さんへのサービスで、膝のモミモミをしてくれる、そら君です。
7S36S いらっしゃーい 0501
いらっしゃいませー!
ハヤッ。
お客さんが入店されると、とびっきりの笑顔で迎えてくれます。
あまりの変貌に、お客ワン・そら太朗はビックリしています。
1か月半で、カリスマ看板犬に成長しましたワン。

それでは、本日はニコさんお勧めの、そら太朗のお気に入りグッズを紹介しましょう。
8N01 ペットのマグちゃん 0501
ペットのマグちゃんは、肌がデリケートなペットのお洗濯だけでなく、家族全員のお洗濯で大活躍です。
9N02 La fan 0501
La Funは、ペットの消臭剤だけでなく、抗菌効果が優れているので、そら太朗のブラッシングや口内殺菌に重宝しています。
10N04 ぱふぇごはん 0501
ドライフードをほとんど食べないそら太朗は、手作り食にほんのちょっぴりのドライフードをトッピングしていますが、ぱふぇごはんは便利で美味しい手作り食なので、手抜きしたいときに重宝しています。
病後に行ったので、ニコさんに勧められて初めて、柔らかい「ぱふぇおじや」をいただきました。
ぱふぇごはんは、こちら ⇒ 🍚
先日、ニコさんのセミナーで、ぱふぇごはんを作って下さっている博識なオーナー様のお話を聞かせていただいて、ぱふぇごはんは素晴らしいと確信いたしました。
11ドライフード 0503
唯一、そら太朗が食べてくれるニコさんお勧めのドライフードが、Argyle Dishes(アーガイル ディッシュ)というオーストラリアのドライフードです。

ペットの健康と美容に愛情を注ぐ、ニコ店長のお勧めのものは、安心して使えます。
カリスマ看板犬のそら君に会いたい方は、ぜひニコさんに行ってくださいね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
きゃははっ,そら太朗くんの「お怒り顔」すご〜い ^ ^;;; これはマジで怒りましたね^o^
そして「はやっ」…そら店長補佐(?)の切り替えの早さに笑ってしまいました ^o^
本当に,ニコさんのオススメグッズは助かりますね💓
ウチも最近はおやつを手作りしていますが,それプラス,ニコさんで販売しているおやつ,重宝しています💓主食はもちろんアーガイル・ディッシュですワン🐶
【】
そら太朗君、体調は大丈夫ですか。
おばさんも少しグズグズしていて読み逃げばかりでしたが元気になってきました。

そら太朗君の怒った顔はしゅうといい勝負かもしれません・・笑
でもそのあとのお顔はいいですね。
この角度のそら太朗君、好きです。

ぱふぇごはん、美味しそうですね。
【こんにちは】
看板犬そら君❤本当に福々しくって、可愛いですね~\(^o^)/
そら太朗君にも❤過剰なくらいに
「おもてなし」してくださったのですね(^v^)
ママさんのあんよもモミモミ❤
看板犬の鏡ですね~\(^o^)/

お洗濯洗剤からフードまで♪
健康、美容、安全、安心の品ぞろえのニコさんなのですね~\(^o^)/
【こんにちは(*^_^*)】
そら君、ほーんと、かわいいですね。

そら太郎君、今までにないくらい、大きなお口あけて、
怒ってますね(笑)

「お客ワン」という言葉にも、ウケました~(*^_^*)

そら君、あんな細い隙間から、お手々がブワッと
出てるけど、あの隙間から手手が出ちゃうんだから、
ほんとは、すごい、細いんですね(*_*)
いらっしゃいませーのそら君は、手手すりすりしてそうで、
着ぐるみ着ている人間さんみたいです。
ニコさんは、ワンちゃんの事を考えた、いろいろなグッズやご飯が
おいてあって、いいですね。
La fun は、みかんのブラッシングの時や、おでかけの時に、
使わせていただいて、重宝しています(*^_^*)
【カリスマ看板犬に昇格しました。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビションフリーゼのそら君は、ニコさんでカリスマ看板犬に昇格しました。
待合室での熱烈サービスぶりに、そら太朗はキレてしまいましたが、へこたれません。
お客さんがいらっしゃると、嬉しそうにしているのでニコさんの招き犬になること間違いなしです。
ニコさんのお勧めは、体に良いものばかりで重宝しています。
そら太朗が食べられる唯一のフードは、小梅ちゃんにいただいたのがきっかけでしたので、感謝しています。
【お気をつけてくださいませ。】
しゅうママ様

こんにちは。
ご心配のコメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうママ様も具合がお悪かったようですが、もう大丈夫でしょうか?
季節の変わり目や、気温差で体調を崩しがちですからお気をつけてくださいませ。
元気だけが取り柄のそら太朗も、油断していたらお腹の調子を悪くしましたが、もう良くなりました。
しゅうちゃんも、こんな怖い顔をしますか!
そら太朗が怒った顔が面白くて、つい笑ってしまいますので、威力0です。
ぱふぇごはんは個別に冷凍になっているので、レンジで簡単に食べられて便利です。
自然の良い香りがします。
【真ん丸で福々しいのです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

真ん丸なそら君は、福々しくてお福人形のようです。
顔も性格も可愛くて、カリスマ看板犬として大活躍をしています。
サークルから両手でモミモミしてくれるほどサービス旺盛なワンコさんです。
ニコさんは、安全安心なものにこだわっていらっしゃるので、とても助かっています。
基本的には手作りなのですが、歯磨きガムなどはニコさんで調達しています。
【看板犬にピッタリなそら君です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら君は可愛くて人にもワンコにもフレンドリーなので、看板犬にピッタリです。
そら君のサークルに入れても嫌がらずに親切にしてくれるのですが、サービスしすぎで、そら太朗の怒りをかってしまいました。
そら太朗は恐い顔をするだけなので、そら君も平気です。
サークルの狭いスキマから両手や鼻を出してくるので、シャンプーをしたらホッソーイのかもしれません。
ニコさんのお店の商品は、吟味されたものばかりで安心です。
La Fun気に入っていただいて嬉しいです。
そら太朗の背中のおできにもいいようです。
【】
そらたろうくん君もすごい顔して起こるんだね!フフフ
【年下にはいばります。】
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も、年下の子には強気なのです。
でも、そら君は全然気にしていないようでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR