*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1Y01S ヨーキーかかちゃん2才7㎏ 0423
ワー、ワタシのタイプ!
ギョギョッ。
早朝散歩をしていたら、大きなワンコさんが迫ってきました。
そら太朗にちょっと似ているので、ヨーチワだと思ったら、ヨーキーちゃんでした。
2Y04S 0423
ワタシ、カカっていうの。
ボク、そら太朗でーす。
カカちゃんは、2才で体重が7㎏じゃなくて6.3㎏だそうです。(7㎏ある子もいるらしいと聞いて勘違いしてごめんなさい。)
そら太朗が3.9㎏位なので、1.5倍あります。
3Y13S 0423
ワタシとデートして。
ボク、いそがしいんで。
カカちゃんはかなりの積極女子で、そら太朗は圧倒されています。
4Y17S 0423
なんで~!
クンクン。
カカちゃんが、そら太朗ママに訴えている隙にクンクンしている、抜け目のないオトコがいます。

5C04S 10才 0423
そら太朗ママ、オハヨーデース。
翌朝、お散歩していたら、牛柄チワワ10才のチッチ君が嬉しそうにご挨拶してくれました。
6C05S パトラちゃん2才 0423
アタシがさきなのにぃ~!
チッチ君の一人娘のチワワ2才のパトラちゃんは、お姫様なので一番じゃないとお気に召しません。
7C25S 0424
そら太朗が好きなパトラちゃんは、そら太朗に寄り添っています。
8C31S 告白 0424
そら太朗クン、アソボー!
またね。
パトラちゃんが、そら太朗と遊ぼうと誘っていますが、素っ気ない様子のそら太朗です。
7C30S 0424
その様子を見ていた、チッチ君がそら太朗に近づいてきました。
9C32 0424
そら太朗クン、パトラと遊んでやって。
ボク、いそがしいんです。
娘思いのチッチ君が、そら太朗にパトラちゃんのことをお願いしています。
2才の頃は、パトラちゃんと駆けっこをしていましたが、3才を過ぎてからは大人しくなりました。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
ブログをお持ちの方は、拡散していただけたら、ありがたいです。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
ヨーキーちゃんて結構大きかったんですね!
そら太朗くんの周りには積極女子が多いような(^_^)
モテモテなのも嬉しいけれど、ちょっと大変かな?
駆けっこしてばかりの子供時代を卒業して立派な紳士に成長中なんですね♪
【オハヨーゴザイマス】
なるほど〜「ルーツ」ってそういうことだったんですね✨
牛柄さんたち,お一人足りないような…? お元気でしょうか?
そら太朗くん,積極的に来られると引いてしまうのね😝
【積極女子に弱いんです。】
まねき猫だるま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ヨーキーちゃんは小柄だと800g位~2.5㎏位で、3㎏前後が多いようですので、カカちゃんの7㎏はメガ級だと思います。
そら太朗界隈の女子は積極的な子が多いので、圧倒されています。
2才過ぎると、ワンコさんは大人しくなる子が多いようで、ちょっと寂しいです。


> ヨーキーちゃんて結構大きかったんですね!
> そら太朗くんの周りには積極女子が多いような(^_^)
> モテモテなのも嬉しいけれど、ちょっと大変かな?
> 駆けっこしてばかりの子供時代を卒業して立派な紳士に成長中なんですね♪
【メガ級のヨーキーちゃんでした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

牛柄チワワーズさんは、ピッピちゃんがお散歩があんまり好きじゃないようなのです。
夜のお散歩で会う事がありますが、元気です。
ご心配していただいて、ありがとうございます。
そら太朗は、相変わらず積極女子にタジタジです。
特に、ヨーキーのカカちゃんはメガ級なので、恐かったようです。
【カカちゃん低年齢⇒最強女子】
ワンコ公園の6時代最強女子です
毎朝、ビーグルのココちゃんを手玉に取って遊んでいます

足も速いしジャックの様なメガ級筋肉女子です
ヨーキの着ぐるみ脱がすと、中身はジャックラッセルが出てきます
きっと

ソムもスゲーといつも眺めています
そら太朗には、手強すぎる相手だな

【驚きました。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

カカちゃんとは初対面でしたが、ジャック波の強い女子とは知りませんでした。
7㎏といったら、ジャックやビーグル級の大きさですものね。
知っていたら、恐ろしくて近寄れませんでした。
ビーグルのココちゃんも、かなり元気で同じ年頃の積極女子ですよね。
ビックリしました。
時間帯が違うと、顔ぶれが違うので良い情報を教えていただきまして感謝します。
今度、カカちゃんに会うときは、怒らせないようにします。
【カカは男の子です!!】
先日は、カカと遊んでいただいてありがとうございました。そら太郎ママさん、実はカカは男の子なんです。厳密に言うと去勢しているので、「オネエ」ですね!?今日ソム君のお父さんから、そら太郎くんのブログにカカがアップされたことを聞きました。どうもありがとうございました。また一緒に遊べるといいですね!!
【ごめんなさい。】
カカ父様

こんにちは。
初めてコメントをいただきまして、ありがとうございます。

カカちゃんの体重を聞き間違えたり、あろうことか性別まで間違ってしまって申し訳ございませんでした。
カカちゃんの性別を聞き忘れたので、撮った写真で性別チェックをしたのですが、角度の関係で見当たらなくて名前も照らし合わせて女子にしてしまいました。
写真を見直してみますと、確かにボーイッシュというか男子そのものでした。
最強ヨーキーのカカちゃんが、そら太朗にフレンドリーに接してもらって、感謝しています。
また、早朝散歩のときにパワフルなところを見せてくださいね。
追伸 実はソムちゃんはソムタムちゃんという名前の女子です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR