*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1G22S 0418
はふぅ~。
桜がキレイに咲く頃は、このポーズをとらされて、疲れ果てているそら太朗とそら太朗パパです。
2S02S 0418
そら太朗パパ 「そら太朗が重くて、大変だよ。」
パパ、オツカレちゃん。
そら太朗を抱いたまま、放心状態で歩いている、そら太朗パパです。
3A01S アリサちゃん4才 0418
そら太朗クン、なにしてんの?
トイプードル4才の美犬のアリサちゃんが、抱っこされているそら太朗を見てからかっています。
4A02S 0418
アリサちゃん。
キャー!
そら太朗を降ろしたら、アリサちゃんが逃げてしまいました。
5A05S 0418
ちゃんと、あるきなさいよ!
元気いっぱいのアリサちゃんに、意見されてしまいました。
6M0S 0418
クンクン。
クンクン。
チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のイケメンのミルキー君に会ったら、同じ場所でマーキングしています。
7M13S 0418
ミルキークーン。
トイプードルのイケメンのシオン君が追いかけてきました。
8M18S 0418
クンクン、おさきに。
いいよー。
大人の男のシオン君は、ミルキー君に先に匂いを嗅がせてくれました。
9M25S 0418
じゃあね。
実は、ミルキー君はハードなお散歩をして疲れてしまったようで、パパさんに抱っこされてしまいました。
10M14 0418
なんで、ダッコなの?
呆気にとられている、シオン君でした。

ミルキー君もそら太朗も、お散歩をして疲れると歩くのを拒否しますので、抱っこをして帰ることがあります。
チワワ系MIXは甘えん坊のようです。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
ブログをお持ちの方は、拡散していただけたら、ありがたいです。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます(〃^ー^〃)

昨日はコメありがとうございました。
ワンコさんとなかなか仲良く出来ないのは
飼い主の心理の問題もあるかもしれないですね。
私もトトにワンコさんが近づくとついつい仲良く出来るかな?と
思っている事が多いのでその緊張感が伝わるのかもしれないですよね

そら太朗君も抱っこが好きなんですね(*^O^*)
実は我が家も抱っこが大好きでお散歩に行っても
帰りは抱っこになる事が多いんですよ(^o^;)
【抱っこ好きなんですね。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京オフ会で会ったトトちゃんは、ちょっぴりシャイでしたが、犬ミシラーに見えませんでした。
飼い主同士がうちとけていると、ワンコさんも安心するようです。
そら太朗も、苦手ワンコさんと男性がいるのですが、徐々に慣れるように努力しています。
お互いに頑張りましょうね。

そら太朗ママがオヤツをあげるときに座ると、膝に飛び乗ってきますので、隙を与えないようにしています。
疲れると歩かなくなるので、抱っこをして帰ることがあります。
チワワ系もヨーキー系も同じですね。
【こんばんは(*^_^*)】
1枚目のそら太郎君、
何かいいたげなお顔で、
めちゃんこかわいいです~(*^_^*)

みかん界隈では、
みかんは、行きは海まで、毎日抱っこです~(*_*)
シーズーのラフ君も、帰りは、ところどころ、抱っこです~(*^_^*)
クロちゃんも、歩かなくなって、抱っこの時がしばしば(*_*)
「お散歩なのにね~」なんて、笑い合ってます(*^_^*)
そら太郎君も、ミルキー君も、お散歩をして疲れると歩くのを拒否して、抱っこをして帰られるれんですね。
クロちゃんとラフ君と同じですね~
そんなところも、また、かわいい、我が子ですね(*^_^*)
【ダイエットになりません。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパと一緒にお散歩すると、桜の花と写真を撮りたくなってしまいます。
それでグッタリしている男2匹でした。
みかんちゃん界隈も、抱っこ派が多いので安心しました。
そら太朗は4㎏もあって重いし、ダイエットのためになるべく歩かせたいのですが、根競べで負けてしまうことがあります。
こうなったら、そら太朗を抱っこしながら腕の上げ下げをして、そら太朗ママがダイエットに励もうかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR