*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S03S 0418
それ、ナンですのん?
そら太朗パパが持っているのは、巷で流行している〔ドグルス ILS犬用ゴーグル 〕です。
みかんちゃんのブログを見て、オーダーしたのが届きました。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん

2S13S 何見てんだよお 0418
ナニ、みてんだよぉ!
グラサン(本当はゴーグルですが)をつけると、ちょいワルに変身してしまいました。
3S16S 0418
オバハン、モンクあるんけ!
アキレスをくわえさせたら、この始末です。
このシーン、どこかで見たような・・・ ⇒ 木枯らしそら太朗

4G04S 0418
ちょちょっと、ナニしますのん?
日差しが眩しいので、ワンコ公園でゴーグルを装着しました。
5G05 0418
ナニしやがるんでぇ!
ゴーグルをつけると、そら太朗の性格が変わります。
6G07S 0418
ゴーグルを外そうと、もがきながら歩いています。
7G15S 0418
横から見ると、スカルプのマークがクッキリで、オサレ~。
8G17 0418
オイラにホレたら、ヤケドするぜ!
前から見ると、得意気なモデル顔のそら太朗です。
9G21 0418
よく、みえるわぁ!
ゴーグルに慣れていないので、早々に外されて、八重桜かんざしの、オネエそら太朗です。
10G24 桜そら太朗 0418
アタシ、キレィ~!
手毬のような八重桜に、スッカリ溶け込んでいる、オネエそら太朗です。
日差しの強い日は、目を予防するためにそら太朗にゴーグルを装着しようと思っています。
サングラスのママとゴーグルのガラの悪いワンコがいたら、このコンビだと思いますが大目に見てくださいね。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
ブログをお持ちの方は、拡散していただけたら、ありがたいです。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
あははっ,そら太朗くん,チョイワルになったり,オネエになったり,いそがしい1日でしたね ^o^
八重桜はほんとにかわいいですね.
藤はまだまだのようです.
【】
おばさんは火傷しそうです💕
とても似合うわー。

外そうともがきながら歩いている後姿もまた可愛いこと‼

ちょいわるもオネエもどれも決まるそら太朗君
近所だったら毎日会いに行くかも(^_-)-☆
【】
そら太朗くん似合いますね~(^_^)
お顔は得意げでもやっぱり嫌なのね^^;
でも近くにいたらそのお顔で見てほしいな♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【チョイワルが楽しいですよ。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

人もワンコもグラサンをかけると、チョイワルになるようです。
ポメのみかんちゃんのゴーグルを見て、買ったのですが太陽サンサンの日には重宝しそうです。
ただ、オヤツを食べている間はガマンしているのですが、その後は取ろうともがきます。
今度、小梅ちゃんもゴーグルをかけてみませんか?
【こんばんは】
わぁ~♪そら太朗君にピッタリなゴーグル❤
とってもかっこいいです~\(^o^)/
ちょっと、バイクに乗せてみたいですね(^v^)
洋風の木枯らしそら太朗君バージョンですね❤

みかんちゃんも、そうですが
慣れるのは、なかなか難しそうですね(^v^)
お目目のために、頑張ってほしいです。

八重桜のかんざしを付けたそら太朗君❤
舞妓さんのようですね(^v^)
そら太朗君と八重桜♪美しいお写真ですね~\(^o^)/
【親子でファンになっていただきまして、ありがとうございます。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チョイワルそら太朗のファンになっていただいて、ありがとうございます。
しゅうちゃんと親子で、ヤケドしないように気をつけてくださいね。
オヤツがある間だけ、ゴーグルをガマンできるオトコは、ウルトラマンより短いです。
たぶんオネエの方が、ニューハーフのそら太朗にあっているかも。
【グラサン、デビュー苦戦中です。】
招き猫だるま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコにグラサン!!
と思っていましたが、ついにデビューしてしまいました。
オヤツでつりながらかけたのですが、イヤみたいです。
少しずつ慣れさせていこうと思っています。
時々、ちょいワルのグラサンで登場してみたいと思っています。
【こんばんは(*^_^*)】
わぁ~~♪
そら太郎君、ゴーグル、
めちゃめちゃ、似合ってますね~(*^_^*)
横にスカルプの模様入りなんて、
なんて、おしゃれなんでしょ~
今年は、そんな、デザインがあるのですね(*^_^*)
ゴーグルした木枯らしそら太郎君は、
もしすごくキマッてますわよ~(^_^)v
チョイワルなそら太郎君に、惚れてしまいましたわ(*^_^*)
オネエそら太郎君も、ステキよ~~(*^_^*)

ゴーグル、はたして、慣れてくれるのか・・・
と去年は、思いましたが、
今年は、ゴーグルをしたまま、2、3分は、歩いたり
できるようになりました。
少しずつですが、慣れてきたような気がします。
お互い、がんばりましょーねー(*^_^*)
【そら太朗のグラサンに爆笑しました。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコのグラサン姿は、笑えますね。
人もワンコも、グラサンをすると、チョイワルになってしまうようです。

楽しみにしています。
【ニューハーフなのです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんのブログを見て、サイズもチェックして思い切って買いました。
そら太朗には迷惑だったようですが、目のために日差しの強い日はチョイワルに変身したいと思います。
似合うと言っていただいて嬉しいです。
そら太朗パパは、サイドカーに乗せたいと言っていますが、サイドカーは当然ありません。
八重桜のお花が落ちていたので、ついカンザシにしてしまいました。
ゴーグルより、お花の方が似合うニューハーフそら太朗でした。
【^ ^;;;】
小梅っちは,とてもムリだと思います… ^ ^;;;
歯ァむき出して邪悪な顔全開で抵抗することでしょう…トホホ…^ ^;;;
【ゴーグルを真似しました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんのブログで、お友達にもゴーグルをつけているのを見て飛びつきました。
サイズもXSでちょうど良かったです。
男子はスカルプ柄もいけますね。
グラサンのチョイワルにホレるとヤケドしますわよ。
ニューハーフのオネエもいけますでしょ。
みかんちゃんゴーグルをしたまま、2、3分ですか。(笑)
ウルトラマンより短いんですね。
今のところ、そら太朗はオヤツがある間なので、1分もたないので、みかんちゃんの圧勝です。
お互い、ゴーグルの装着記録を伸ばせるよう頑張りましょう!
【そら太朗ですら、無理でした。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

小梅ちゃんは無理かもしれませんね。
そら太朗ですら、そら太朗パパに押し付けましたもの。
私にはできませんでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR