*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あいちゃんと向合う20121102

あいちゃん。こんにちは。
今日はいちだんとお美しいですね。
(あいちゃんには、つい敬語を使ってしまうそら太朗)

そら太朗、なに気取っているの。
10年早いわよ。


そらあいちょうだい20121102

あっ、ママがおやつを・・・
 
ママ「あいちゃんは、ダイエットのゼロ脂肪のおやつね。ゼ~ロ~」

そらあいちょうだい②20121102

もう。あいちゃんには勝てないや。
スゴスゴ・・・

あいと見学20121102

あいちゃん。
いつも応援してくれてありがとう。

そら太朗は頼りないからね。
わたしがSPしてあげてんのよ。


こんなANEGOと弟分のような2ワンコですが、そら太朗が吠えると
あいちゃんは、かわいい声で加勢してくれるのです。


〔でしゃばりママの報告〕
昨日は、お見苦しいブログをお見せして申し訳ございませんでした。(ペコリ)
そら太朗は、ほとんど吠えることのない大人しいワンコでしたが、去勢後は大きなワンコや初めてのワンコを見かけると大きな声で吠えるようになりました。
パパは犬なのに、猿ぐつわが必要かな?と言っています。
どうやら、去勢後には男性ホルモンが出るらしく、攻撃的になる場合があるようです。
一過性だといいのですが、吠え癖がついたらどうしようかと悩んでいます。


       
にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト


【コンニチハ^o^】
コンニチハ^o^
ソラ君はほんとに誰とでも仲良くできて,エライです〜^o^
あいちゃん,なんかウチの小梅っちに似てマス^o^
「ガウガウ女王の小梅っちが初めて吠えなかったワンちゃん」ということで,ソラくんとソラ君のブログを,私の拙ブログで紹介させていただいでもよろしいでしょうか?m(_ _)m
【】
こんにちは。
あいちゃんは小梅ちゃんに似ていますね。
あいちゃんも紬君もとっても可愛い子です。
ツムアイパパは、小梅ちゃんは美人タイプのキツネ顔系で、あいちゃんはタヌキ系と言っていましたよ。
そら太朗は両方大好きのようです。
ブログ紹介していただけて嬉しいです。
まりちよさんのブログもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR