*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1P02S 0410
そら太朗クン?
プリン君ですかぁ?
朝のお散歩で、ちょっと遠出をしたら、半年ぶりにミニチュアダックスフンド11才のプリン君に再会しました。
プリン君と初めて会ったのは、こちら。 ⇒  、 
そら太朗が大好きな、ヨーキー美魔女のアドちゃんとのお別れの日に、出会いました。
 
さて、クイズです。突然そら太朗が怒りだしてしまいますが、その理由がわかりますか?
2P04 0410
3P05 0410
4P06 ドキッ 0410
5P07 怒る 0410
ウーッ!
どーしたの?
ここで、わかったアナタは天才かも。
6P09 めげない  0410
ガウガウ!
そら太朗クン、おちついて。
そら太朗が怒っても、年の功でめげないプリン君は大物ですワン。
なぜ、そら太朗が怒ったかというと、プリン君が「だるまさんが転んだ」状態で少しずつ、にじり寄って来たからなのです。
7P11S 0410
そら太朗クン、だれかキタよ。
ダレかな?
さすがにプリン君は年の功で、そら太朗の気をそらすのも上手ですワン。
8P13S トライアングル 0410
ラッスンゴレライ♪
えっ、えっ、何て?
クンクン。
シーズー&ポメラニアンMIXシーポメ2才のチャチャ丸君が、元気いっぱいに駆け寄ってくれました。
この3ワンズは、レッド・オレンジ・イエローのビタミンカラーで、まるでパプリカのようです。
9P14S 0410
ちょっと待って。ちょっと待って。オニイサン♪
チャチャ丸君とそら太朗が仲良くしていると、プリン君が割り込んできました。
10P15 不良少年と呼ばれて 0410
オニイサンって、何ですのん♪
ナンですのん♪
プリン君に比べると若い2ワンズは、かなり年上のプリン君にオニイサンと言われて憤慨しています。
ちょっと悪のりして、巷で流行っている「8.6秒バズーカー」のギャグをパクりました。
11P23S 0410
また、アソボーね。
いいっすけど。
赤パプリカが去ったあと、イエローパプリカとオレンジパプリカが仲良くなりましたとさ。

ところで、そら太朗のオレンジパプリカのお洋服は、そら太朗ソックリのヨーチワPOLCOママ様の手作りです。
ネットショッププレタポルコに素敵なお洋服がありますのでご訪問してくださいませ。
そら太朗は、自称プレタポルコのPR部長なのです。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ビタミンカラーでいいですねー。
目にも優しく気持ちも元気になります。

3歳の孫がラッスンゴレライ♪とかちょっと待って、おにいさーんとか訳のわからないことを言っていましたが後で知るという世間に疎いおばぁです。テレビは1年ほど見ていません(-_-;)
【オハヨーゴザイマス】
プリンくん,ちょっとまゆ毛が下がった感じの,困ったようなお顔,とってもキュートです〜♡
チャチャ丸くん,ほぼシーズーですね♡
そら太朗くんはフレンドリーだけど「一線は超えないように!」というきっぱりした態度がステキ♡ ^o^
【衝撃です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうママ様が1年ほどテレビを見ていないことに衝撃を受けました。
そら太朗パパは、高校3年生の時にテレビを1時間とザ、ベストテンしか見なかったことを自慢していますが、今ではダラダラと見ています。
3才のお孫さんにもラッスンゴレライ♪が流行っているんですね。
ワンコ界で流行るのも無理はありません。ワンコは3才児ですから。(笑)
【大人の対応をしていただきました。】
まりちよ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プリン君、人にたとえたらお人好しのお顔をしていると思ったら、まゆ毛だったのですね。
とっても穏やかで11才には見えない若々しい男子です。
チャチャ丸君とプリン君は大の仲良しらしいのですが、そら太朗がいたので気を使ってくれたようです。
そら太朗は、フレンドリーすぎるプリン君に良く無い態度を取りましたのに、大人の対応をしてくれました。
【こんばんは】
16才と6カ月で虹の橋を渡ってしまったアドちゃん。
そら太朗君が大好きな
愛らしくって、おしとやかな美熟女ワンちゃんでしたね。

そら太朗君が、なぜプリン君に怒ったのか
恥ずかしながら、わかりませんでしたが
プリン君が、だるまさんが転んだ方式で
にじり寄っていたのですね(@_@;)
ラッスンゴレライ♪チャチャ丸君も仲間入りをしまして
元気いっぱい♪ビタミンカラーのイケメントリオになりましたね(^v^)
アドちゃんも、お空から
微笑ましく見守ってくれているのではないかな。と
思いました。
【ラッスンゴレライな日でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アドちゃんのブログを見ていただきまして、ありがとうございます。
この場所に来るたびに、アドちゃんを思い出していましたので、偶然プリン君に会えて、なつかしく嬉しかったです。
フレンドリーなプリン君は、そら太朗の匂いを嗅ぎたくてしかたなかったようです。
ビタミンカラーの3ワンズの仲良くする様子がラッスンゴレライでした。(笑)
すももどーる様のお言葉通り、アドちゃんもラッスンゴレライだったかもしれませんね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【耳より情報ありがとうございます。】
鍵コメS様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

耳より情報をいただきまして、ありがとうございます。
これからチェックしたいと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR