*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S08 0409
アレッ、あそこにいるのは。
朝、河川敷をお散歩していたら、そら太朗は何かを見つけたようです。
2R02S 20131021 0409
オイラのパパに、ナニしてんの?
この強面のワンコさんは、そら太朗が一番恐れている、MIXのレオン君です。
レオン君のパパさんは昨年秋頃にヘルニアの手術をされて、杖をついてお散歩されていたので、お話していたらレオン君が不審そうな顔で近くに来ました。
レオン君が苦手なのは、こちら。 ⇒ 

3R07 0409
オイラに、ナンカようですかい?
パパさんとお話していたので、レオン君も安心したようです。
4R08 オヤツ 0409
それ、ナニ?
レオン君にオヤツをあげようとお断りしたら、家では食べるけれど人からオヤツを食べないとのことでしたが、試しにあげてみました。
5R09 オヤツ 0409
ウマウマ。
強面のレオン君ですが、とっても上品な食べ方です。
初めて人からオヤツをもらったので、緊張しているようで前足が上がったままです。
6R10 0409
ウマウマ。もっとほしいっす。
レオン君、まだ緊張していますがオヤツをお代わりしました。
7R11 0409
そら太朗は、天敵のレオン君から避難していましたが、オヤツが欲しくて近づいてきました。
レオン君は、まだ緊張しているようです。
8R12 0409
そら太朗と一緒にオヤツを食べたら、レオン君の前足も下がりました。
そら太朗はシッポが下がっているので、まだ怖いようです。
9R13 仲良くしよーぜ 0409
ゴチになりました。
オヤツを食べて安心したようで、優しいお顔になりました。
10R14 パパ守るから 0409
オイラ、パパを守ってんだ。
ヤンチャだったレオン君は、杖のパパさんをエスコートするように歩調に合わせて歩いています。
レオン君の、優しい一面を見ることができて、そら太朗も安心したようです。
レオン君のパパさんが、お元気になりますよう願っています。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
ブログをお持ちの方は、拡散してくださいますようお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
レオンくん,お耳がとってもかわいいです〜♡
上から2枚目のレオンくんと,いちばん下のレオンくん,まるで別ワンですね!そして上からよ〜く見直すと,まるでグラデーションのように,表情が柔らかく,穏やかになっていくのがわかりました.
一見コワモテだけど,実はとっても優しいレオンくん,モテ男の条件を満たしていますね!
そら太朗くんももう平気なんじゃないかちら?
【】
僕も拡張記事やっとアップしてもらったよ。卑弥呼様できない分野だからグアンにね。
【】
レオン君って ミックスなの?

最初柴犬かと思っちゃった。。

ふふふ。目がやっさしいお顔だよーーー

そら太郎君もわかったのかもね。
【】
こんにちわ(^^)/
レオン君の表情、、、すごい変わりましたね~
ワンコって、、、飼い主を守ってるんですね。。。偉いなぁ~
オヤツのパワーで、一緒に食べれて良かった良かった。
そら太朗君も一緒に食べれたもん!克服したね。
食いしん坊バンザイヽ(^o^)丿

先日はコメありがとうです(*^_^*)
売れるかなぁ~???
残ったらどうしよう。と送った後に不安になるという。順番が逆な私です^m^
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎君にとって、レオン君は、恐怖の大王なのですね(笑)
最初のお写真と最後のお写真のレオン君が、
まるで、別ワンさんのように見えました。
パパさんを守ろうとしている時と、
安心した時と、
おやつを貰えて、嬉しい時と、
表情が変化していっているのが、よくわかって、
びっくりですね。
そら太郎君も、一緒におやつを食べて、
ちっぽが、あがったかな?
次にお会いした時は、
は仲良くできそうですね(*^_^*)
【ワンコも性格が変わるようです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が一番恐れているのが、このレオン君なのです。
レオン君パパ様とお話している間、ずーっとそら太朗ママの後に避難していました。
飼い主同士が仲良くしていたら、レオン君も安心してくれたようでした。
そら太朗はオヤツに引き込まれただけですが、これを機会に仲良くなって欲しいです。
レオン君は、パパ様をエスコートする優しい子に成長しました。
【親孝行なグアン兄さんですね。】
サンちゃん

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

卑弥呼様を助けてくれる、グアン兄さんの親孝行ぶりに感動しました。
いつかサンちゃんと会いたいと、そら太朗が言っています。
【レオン君は成長しました。】
ちわわん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レオン君は、柴犬系のMIXだと思います。
以前は、そら太朗を見つけると威嚇して怖かったんですよ。
でも、パパ様を守ろうとして優しく成長したようです。
ワンコって健気ですね。
【ワンコは健気です。】
リヨンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

レオン君の変身ぶりには、ビックリしました。
以前は、そら太朗に襲い掛かってきそうで、私までビビっていましたが、パパさんをエスコートして、ゆっくり歩いている姿を見てジーンとしました。
ワンコって、健気で可愛いですね。
オヤツも、ちょっとは貢献したかしら?
リヨンママ様のアクセサリーは人気が出ると思います。
沢山お作りになって、素晴らしいです。
【シッポが物語っていました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が一方的に恐れおののいているレオン君がいると、シッポが下がりっぱなしでした。
でも食い気には勝てない、イヤシン坊そら太朗です。
たぶん、レオン君を見るそら太朗ママも、レオン君にとっては敵だったのですね。
パパ様を守ろうとして、一生懸命なレオン君は、ワンコの鏡のようです。
お年寄りのワンコさんが、ゆっくり歩くように、パパ様の歩調に合わせて歩いているレオン君は介助犬のようでした。
表情豊かで可愛いワンコさんだとわかって、安心しました。
次回会ったら、シッポが上がるといいですが。
【】
見た目はコワモテだけどレオン君は
優しい子ですね~♪
そら太朗君、少し距離は縮まったかな♪

ママさんからオヤツを貰って、最初のお写真と
最後のお写真とお顔が緊張が抜けた優しいお顔に~♡
次に会った時はもっともっといいお顔してくれますね!(^^)!
【こんばんは】
強面レオン君は、パパさんを守る
とっても優しいワンちゃんなのですね❤
歩調を合わせて歩いてくれるなんて
パパさんも、心強いと思います(^v^)
初めてママさんから、おやつを食べたのですね♪
可愛いそら太朗君も❤同じおやつをいただきますと
距離が縮まったようですね(^v^)
【レオン君の優しさに感動しました。】
ぶっちー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

強面のレオン君しか知らなかったので、レオンパパ様を守るレオン君の心配そうなお顔や優しいお顔を見て、驚きました。
そら太朗ママも、そら太朗にチョッカイを出してくるレオン君を避けていたので、お互いに良い関係が築けなかったのだと反省しました。
今度会ったときは、仲良くなれそうです。
【レオン君は良い男子でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

強面のレオン君が、パパを守る優しいワンコさんに成長したのには、感動しました。
レオン君位の大きさがあったら、パパ様も心強いと思います。
そら太朗では、踏んづけてしまいそうなので無理ですもの。
オヤツの食べ方も、歯が当たらないようにそーっと食べてくれるのです。
そら太朗もオヤツを一緒に食べられて安心したと思います。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR