*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S02S 0331
シャネルクン、コンニチワン。
そら太朗クン、コンニチワン。
午後のお散歩をしていたら、トイプードル2才のシャネル君に会いました。
前回、シャネル君に会ったはこちら ⇒ 

2S09 トリミング仕立て 0331
ナンカ、カッコイイじゃん。
ボクって、オシャレ番長だもん。
シャネル君はいつもステキなお洋服を着て、オシャレ番長なのです。
しかも、トリミングから帰ってきたばかりで、バッチリ決めています。
3S06S 0331
ボクって、イケメン?
ちょっと古いギャグですが、トリミング仕立てで、ふんわりしたお毛毛は触り心地満点です。
後にいるのは、マルチーズ&トイプードルMIXのレディー・なっちゃんです。
4S12S なっちゃん 0331
キャー、ステキ!!
ありがと。
イケメンのシャネル君は、女子にもモテモテです。
5T01S ティナちゃん 0331
ガウガウ!
そら太朗クン、どーしたの?
そら太朗が、突然ガウガウしたら、どこからかティーカッププードルの美少女のティナちゃんが飛んできてくれました。
穏やかなシャネル君は、呆気にとられています。
6T02S 吠える 0331
ガウガウ!あっちにイケー!
ガウガウ!こっちにコナイデ―!
そら太朗が吠えたのは、大きなワンコさん達が近くを通りかかったのです。
小柄ながらもハンサムウーマンのティナちゃんは、そら太朗の援護射撃をしてくれました。
ティナちゃんが強いのは、こちら ⇒ 

7T06S やったー 0331
ふふふ。やっつけてやったワン。
ティナちゃん、やったね。
通り過ぎただけのワンコさん達を、追い払ったと勘違いしているティナちゃんとそら太朗です。
8T08 ボンボン対決 0331
なっちゃんの、ボンボンステキ!
ティナちゃんの、おしりのボンボンも、ステキよ。
ティナちゃんは、おパンツカットで、お尻がボンボンのようでカワイイです。
なっちゃんは、専属スタイリストのママさん手作りの奇抜なお洋服とボンボン飾りがユニークで、オシャレ番長なのです。
9T09S ティナちゃん 0331
ワタシがイチバン。
女の子は、いつも自分が一番なのであります。
10S13S 0331
ボクは2番ってこと?
さっきまで、オシャレ番長だったシャネル君でしたが、後からきたティナちゃんに座を奪われてしまいました。
トリミング仕立てのワンコさんは、フワフワモコモコで可愛くて触りたくなります。
シャネル君の場合は、約1週間でクルクルに戻ってしまうそうなので、良いタイミングで会えて嬉しかったです。


*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます】
そら太朗君と❤シャネル君❤
スタイリッシュで♪イケメンのお二人は❤
とっても仲良しなのですね~\(^o^)/
トリミングしたてのふわふわシャネル君❤
真っ赤にオーバーオールが良くお似合いです♪
石ちゃんとは違いますね(^v^)
レディーなっちゃんも❤赤いボンボンが
おしゃれポイントなのですね♪
そら太朗君と❤ティナちゃんは❤
力を合わせて、大きなワンコさん達を追い払っていて
微笑ましいです~(^v^)
【】
シャネルくんもティナちゃんもお洒落ですね。
お洋服の着こなしも抜群、
カットの仕方にもそれぞれ個性があって素敵です。
トイプーさんにはお洒落上級者さんが多いような気がします。
もちろん、そら太朗くんも負けていませんよ!!
【コンニチハ】
シャネルくん,お顔,めっちゃ刈りましたね〜 ^o^ とってもスッキリです💓
ティナちゃん,なっちゃん,シャネルくん,同じトイプー組でも,お耳の感じが違ってて,オモシロイですね ^o^
ティナちゃん,何気なくそら太朗くんのオマタをくんくんしてましゅね… ^ ^ ウケる…(>▽<)
【カワイイ子ばかりです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャネル君は名前からしてオシャレで、いつもステキなお洋服を着こなしているイケメン君です。
オーバーオールといえば、食いしん坊の石ちゃんですね。(笑)
いつもは、クリクリヘアーですが、この日はトリミングしたばかりで格好良かったです。
プードルさんやプードルMIXさんはお毛毛が伸びるのも早いしイメージチェンジが楽しいです。
ティナちゃんに援護射撃してもらって、悪いワンコさんをやっつけた気になっていました。
【オシャレし甲斐があります。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャネル君もティナちゃんも、可愛くてとってもオシャレさんです。
この日は、2ワンズともトリミング仕立てで、バッチリ決まっていたので、ファッションショーのようでした。
プードルさんは、トリミング前後で別ワンコさんになる楽しみがありますね。
【オシャレで可愛いこばかりです。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

シャネル君は、いつもオシャレで可愛いのですが、トリミング仕立ては違います。
クルクルお毛毛をブローして、爽やか少年でした。
トイプーさんはお耳もお毛毛も色も、個性があって楽しいですね。
ティナちゃんは、体は小さくても年下の子には強気なのです。
そら太朗は、されるがままでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR