*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S04S 0407
せいしん、トウイツ!
そら太朗選手は、この丸太の上にジャンプすべく、精神統一をしています。
2S05 上る 0407
ジャンプ!
小さな丸太に、ジャンプして飛び乗りました。
3S07 0407
オッ、トット。
そら太朗選手、グラグラしています。
4S11 0407
成功しましたー!
やっと、小さな丸太の上で静止しました。
5S13 0407
オスワリもできます。
お座りもできました。
6S20 0407
次は、こちらね。
そら太朗選手、高い丸太にチャレンジするようですが、成功するでしょうか?
7S21 0407
ホイッ。
無事、丸太の上に飛び乗りました。
8S22 0407
オヤツ、チョウダーイ!
アレ、アレー。そら太朗選手が飛び乗ったのは、低い丸太でした。
9S24 0407
ごちになりましたー。
どうやら、丸太に乗るとオヤツをもらえることに味をしめたようです。
10レイヤちゃん06 0128
ところで、そら太朗選手が丸太の上に飛び乗れるようになったのは、AAA(動物介在活動)で、ジャックラッセルのレイヤちゃんが、小さな踏み台の上にお座りするのを見て覚えたのです。
どうやら、そら太朗は、他のワンコさんのやることを見て勉強しているようなのです。
レイヤ師匠の活躍は、こちら ⇒ 

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
タイトルにまずウケてしまいました ^o^
そら太朗くん,ほかのコがやっていることを見て学んでいるなんてスゴイですー♡賢いですねー♡ジャンプ力も立派です♡
次回は師匠(?)のレイヤちゃんにも披露できますね^o^ レイヤちゃんが惚れちゃうかも♬
【】
おはようございます。
そら太朗選手(笑)上手ですごいです👏
まねてできるようになりなんて素晴らしいですね。

しゅうは今日9歳になりました。52歳です。来年は56歳で飼い主と同じになります。そしてどんどんぬかれていきます。
今のところ元気で食欲も旺盛です。これだけが自慢ですが飼い主にとって1番嬉しいことです。先はわかりませんが1年元気に過ごせることが目標です。
そら君すっかりおばさんになったけどこれからもよろしくね。
【】
そら太朗くん、見て覚えるなんてすごいです!

丸太にちょこんとお座りしているそら太朗くん、とってもかわいいです!

ジャンプ力があるのですね(^^)

うまうまおやつもらえたら頑張っちゃうよね~(*^^*)
【芸を磨いています。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

タイトルにウケていただいて嬉しいです。
ワンコも目で覚えるということを、AAAで教えていただきました。
お散歩しながら、芸を磨いています。
そら太朗は、オヤツが目的のようです。
レイヤちゃんの芸は神技ですので、まだまだ修行しなければ近づけません。
師匠のおかげです。
【しゅうちゃんお誕生日おめでとうございます。】
しゅうママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうちゃん9才のお誕生日おめでとうございます。
ワンコさんは、永遠の3才児ですので、ずーっと可愛いままですよ。
そら太朗は熟女好きなので、大丈夫です。
食欲があるということは、元気の印です。
9才も健康で幸せいっぱいの年でありますように!
それにしてもビックリしたのは、しゅうちゃんと私は同じ誕生日なのです。
モチロン私の方が年上ですワン。
牡羊座の情熱の女同士ですね。
【ワンコも猿真似が得意です。】
クルーズママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコも色んなことを、目で覚えるようなのです。
クルーズ君も、ママ様の仕草などを真似していると思います。
そら太朗は、何か芸をするとオヤツをもらえることに味をしめているようなのです。
単調なお散歩も、芸をしながらだと楽しめます。
【】
しゅうとそら太朗ママさんの誕生日が同じなんですね。
ママさんお誕生日おめでとうございます💕
あえて年齢はふせましょう。多分私と同世代と思っていますので皆同じです(^_-)-☆
今日はご馳走でしょうか。パパさんからプレゼント楽しみですね。
ママさんに素敵なことがいっぱい訪れますように🎶
【】
そら太郎君、凄いです!

雑技団の1人芸って勇気が入りますね!
上手いです!!賢いです!
見て覚えるって、これからも楽しみですね(*^^*)
レイヤ師匠のお弟子さんですね。
【こんにちは(*^_^*)】
タイトル見て、お笑い劇場が始まるのかと
思ってしまいました(笑)

そら太郎君、すごーい!!
こんな、小さなところに、ジャンプして、乗れちゃうなんて~
しかも、レイヤちゃんをマネして、
できるようになったなんて、
すごすぎるー(@_@)
やっぱり、日頃から、研究熱心なそら太郎君ならではですね。
ほんと、おりこうさん。
いやいや、おりこうさんどころでなく、
天才です~(*_*)
丸太に乗っている時のそら太郎君、
激カワでした~(*^_^*)
【】
そら太朗くん、すごーい!!
そら太朗くんの体の大きさからすると、
この丸太はとても高く感じるはず。
その上に身軽に飛び乗って、
ちゃんとバランスを取りながらお座りできるなんて!!
才能ありそうですね。
レイヤちゃんに弟子入りしちゃう?
それに何より驚いたのが、訓練で覚えたのではないということ。
自分で見て覚えるなんて、本当にすごいです。
【こんばんは】
わぁ~♪雑技団☆ひとりのそら太朗君❤
精神統一して♪集中力を高めて♪
見事に丸太に飛び乗りましたね~\(^o^)/
小さな丸太の上で♪
きちんと美しいお座りも披露してくれて❤素晴らしいです~\(^o^)/
おやつ欲しさのペロンも可愛いですね~❤
レイヤちゃんを見ただけで、できてしまうなんて♪
そら太朗君は、頑張り屋さんの勉強家なのですね(^v^)
【ご縁を感じて嬉しいです。】
しゅうママ様

こんばんは。
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうちゃんとそら太朗ママは似たもの同士だと思います。
pinokioの苺ママ様に描いていただいた、ファミリーの似顔絵はソックリだし、しゅうちゃんとそら太朗は似ているし、おまけにお誕生日まで同じとは驚きですね。
しゅうママ様ファミリーとは、深いご縁を感じます。
これからもよろしくお願い致します。
今日は、妹からとびっきり美味しいウナギとケーキをプレゼントしてもらい贅沢をさせていただきました。
そら太朗パパからは、また今度らしいです。
【たったひとりのスターなのです。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗選手は、雑技団の唯一のスターなので頑張るしかありません。
レイヤ師匠の技を盗んで覚えて、いつかレイヤ師匠に認めてもらいたいと思っているようです。
褒めていただいて、ありがとうございます。
【師匠がいいのです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のブログは珍しく真面目でした。
丸太のジャンプは、できないと思っていたので一度目で決めたのには驚きました。
レイヤちゃんという尊敬する師匠のおかげです。
以前から、他のワンコさんのやることを見て真似をすることがあったので、昔の職人さんのように目で盗むタイプなのかもしれません。
褒めていただいて、ありがとうございます。
【褒めていただいて、ありがとうございます。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

AAA活動の後でレイヤちゃんの踏み台のお座りを見て感心していたら、先輩方がワンコは目で覚えるとおっしゃっていました。
最初はおっかなびっくりでしたが、踏み台に上ってお座りができました。
たぶんその時のコツを覚えたのだと思います。
つまり、悪いことをしてはいけないという事ですね。
【マネして頑張るそうです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

雑技団の唯一のスターなので、頑張っています。
高くて狭いところは、これまでは上れなかったのですが、レイヤ師匠のおかげでできるようになりました。
これからも、レイヤ師匠を始めAAAの先輩方の芸をマネして精進したいと思っているようです。
応援よろしくお願い致します。
【雑技団入団希望 】
ご近所に特訓ポイントが有ったんですね
「ごちになりましたー」の舌ベロンそら太朗可愛いね
人もワンコも一緒見返りが無ければ頑張れません
ママの美味しいおやつが有れば、何でも出来ちゃいます

ソムのおやつはフードの一部なので、最近バレテきて言うことを
聞かない時が有ります
ココで折れては、思う壺 負けません

目指せ難度D 特訓 特訓

【スカウトさせていただきます。】
ソムタム父様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんが入団してくれたら、すぐにスターの座を奪われてしまいますね。(笑)
そうなんですよ。
そら太朗は見返りを期待してやってくれます。
ソムタムちゃんのオヤツのヒミツばれてしまいましたか。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR