*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1TA01S 0331
久しぶりに、ポメラニアン6才の紬君ことつむ君と、相方のポメラニアン5才の愛ちゃんことあいちゃんに会いました。
つむ君&あいちゃんのブログはこちら ⇒ 紬 TUMUGI
前回会ったのは、こちら ⇒ 

2TA09S 0331
そら太朗ママァ~。オヤツゥン。
これが、有名なあいちゃんの悩殺ポーズです。
3TA03S ガウガウ0331
ガウガウ。
クンクン。どうしたの?
一方、ワンズに目を向けると、そら太朗が何かに吠えているのをクンクンしているつむ君です。
4TA07 0331
ガウルゥ。ウウゥ。
そら太朗クン、オチツキナヨ。
しつこく吠えているそら太朗を、つむ君が制しています。
5TA08S ミルキーパパ 0331
ミルキーパパァ~!
実は、そら太朗は大好きなチワプーのミルキーパパに気がついてほしくて、吠えていたのです。
そら太朗は、パパが帰宅すると、シッポをブンブン振り回して大声で吠えます。
どうも嬉しすぎると、声に制御がかからなくなるようです。
チワプーのミルキー君はこちらです。 ⇒ 

6TA10 愛ちゃん吠える 0331
ガウガウ。あやしいオッサン、アッちにイケー!
フレンドリーなあいちゃんですが、初めての人にはガウガウします。
7TA13S 0331
ミルキーパパ 「オヤツ、食べる?」
オヤツ、チョウダーイ!
あい、ヤメナサイ!
ミルキーパパにオヤツを横流ししたら、あいちゃんの態度が急変しました。
つむ君が制しても、無視しています。
8TA14S 肉食系女子 0331
オヤツ、もっとぉ~!
ダメだ、こりゃ。
ついに、つむ君は諦めてしまいました。
9TA30S 草食系男子 0331
あいったら・・・
ンダ。ンダ。
あいちゃんパワーに勝てない、草食系ワンズです。
10TA26S 0331
そら太朗クン、ありがと。
どーいたしまして。
ミルキーパパからオヤツをもらって、大満足のあいちゃんでした。
久しぶりに元気いっぱいのつむ君とあいちゃんに会えて、嬉しかったです。

*お知らせ
201504020335175a6[1]
れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。】の703△様がご支援していらっしゃる、
動物保護団体「Arch」〔フリマの物資・保護犬用物資支援のお願い〕に、是非ともご協力をお願い致します。
詳細は、こちらをご覧ください。 ⇒ 


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
わ〜,つむくん&あいちゃん,久しぶりですー ^o^
私も元気な姿を拝見できて嬉しいですー ^o^
「オヤツゥン」と「おやつの横流し」にバカウケしてしまいました ^o^
「あい,やめなさいっ」て,パパさんがおっしゃったのかと思ったら,つむくんが「亭主風」を吹かせて言ったんですね ^o^
今週末に,そら太朗くん地方へお散歩に行ければなあ,と思います.
【ぜひ、いらしてください。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ君とあいちゃんは、元気です。
お散歩時間のタイミングでなかなか会えないのですが、まりちよ様がいらっしゃる時には、事前にお声をかけます。
フレンドリーなあいちゃんですが、初対面の人には警備する優秀なSPワンコさんです。
一方つむ君は人にもワンコにもフレンドリーでSPは無理かもしれません。
まりちよ様の、つむ君の亭主風には笑ってしまいました。
時には、あいちゃんに厳しくしますが、勝てるはずもないようです。
【こんばんは(*^_^*)】
つむくんと、あいちゃん、おひさしぶりですね(*^_^*)
お会いしたことがないのに、
登場すると、とっても、嬉しく思います(*^_^*)

それなのに、あいちゃんのお背中に、黒っぽい毛毛があることに、
今日、初めて気がつきました(@_@)

そら太郎君、ワンワンしてたり、ウーしているとは
思えない、可愛さです(*^_^*)
気がついて欲しいので、ウーしているから、
やっぱり、しぐさが、かわいくなったちゃうのかしら(*^_^*)
【http://azusoraqoo.blog.fc2.com/blog-entry-241.html】
あはは!

おやつを貰った時のあいちゃんの態度の変わりように思わず笑ってしまいました。

人間もわんこも、食べ物の魅力には勝てないですよね
【怪しい人にもガウガウするので。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

つむ君とみかんちゃんは、ソックリなので親しみを感じますね。
あいちゃんの黒いお毛毛は角度で見えないことが多いと思います。
真っ白なつむ君と比較すると、あいちゃんがワイルドに見えます。

そら太朗は、気がついてほしいと、結構大声でガウガウするので、怪しい人だと勘違いすることがあります。
この日も、ミルキーパパを怪しいおじさんだと思ってしまいました。
人騒がせな、そら太朗ママでした。
【げんきんな女の子です。】
空君&くう君ママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

あいちゃんはを手なずけるのは、おやつがあれば大丈夫という、メチャげんきんな女の子です。
でも、そんなあいちゃんが可愛くて仕方がない、そら太朗ママでした。
そら太朗ママも、美味しいものに弱いです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR