*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

れんちゃん 20121101

こんにちは!
恋ちゃん、ボクこの間、痛いことされたんだよ。
もう大丈夫だけれどね。

去勢後 修整版20121107
↑ 問題写真なので修整版に差替えました。
わっ、何するの。
やめて。
恥ずかしいよぉ!


〔おしゃべりママの報告〕
去勢手術から約2週間が過ぎて、抜糸後もきれいになりました。
タマタマのあったところは徐々に小さくなっていってそのうちツルンとするそうです。(先輩談)

そら太朗のタマタマのあったところは黒白のツートンカラーだったのです。(衝撃)

お医者様に手術後のタマタマを見せていただいたのですが、男性の親指の爪位の大きさできれいなピンク色で桜貝のようでした。
そら太朗は1才4ヶ月で去勢をしたので、タマタマも結構大きくて驚きました。
1才を過ぎるとタマタマもしっかりするそうです。(先生談)

先生に「タマタマをお持ちになりますか?」と聞かれたので
「いいえ。結構です。」と言ったら
「腐るものですしね。」とおっしゃっていました。
    

なんだよ 20121101

まったく、そんなことまでしゃべりますか。
もう二度としないでよ。
今度したら、ママのこと嫌いになるからね。

       
にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR