*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1A01 貯犬箱 0715
ナニ これ?
ようやく予約注文していた〔貯犬箱〕(ちょけんばこ)が届いたら、早速そら太朗が見に来ました。
貯犬箱を初めて見たのは、こちら ⇒ 

2A06 貯犬箱 0715
クンクン
そら太朗がワンコのお尻の匂いを嗅いでいます。
3B02 貯犬箱 0715
クンクン
貯犬箱のケースを置いてスタンバイしたら、今度はお皿の匂いを嗅いでいます。
4B03 貯犬箱 0715
これ ナニ?
そら太朗が気になるようなので。
5B04 貯犬箱 0715
ど~なるの?
さぁ、いよいよ貯犬箱のショータイムが始まりますよ~!
6B05 貯犬箱 0715
ギャウ ギャウ
貯犬箱のお皿に500円を置いたら、ワンコさんがモーレツな勢いで動きました。
観客そら太朗がビックリしてモーレツに吠えました。
7B06 貯犬箱 0715
どーなってんの?
ワンコさんの動きが止まったら、そら太朗が恐る恐る近づきました。
8B12 貯犬箱 0715
ギャウ ギャウ
そら太朗ママが指を入れて『助けて~!』と叫んだら、そら太朗が吠えまくっていました。
お皿に500円を入れると、モーレツな勢いで食べるワンコさんも面白いけれど、そら太朗の反応も面白くて2度楽しめました。

そら太朗パパに500円を置いてみたらと言ったら、貯犬箱の蓋を開けて500円を取り出して乗せました。
反則行為ですよ!!

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります。(^^)/





1B01 ピヨピヨちゃん100均 0504
わーっ
そらパパが100円ショップで、ぜんまいを回すとピョコピョコはねながら前に進む『ぴよぴよ』を買ってきました。
ピヨピヨちゃんと名付けて(そのまま)、そら太朗と対面したら大げさに驚いています。
2B02S 0504
そら太朗はガウガウ吠えながらコワい顔をして、ピヨピヨちゃんを追いかけています。
3B03 0504
ピヨピヨちゃんに襲い掛かるチャンスを狙っているようです。
4B04S 0504
ピヨピヨちゃんは20秒くらいしか動けないのですぐに止まります。
そら太朗は動かないピヨピヨちゃんを眺めています。
5B05 0504
段差で転がったピヨピヨちゃんの匂いを嗅いでいます。
6B07 0504
足がカタカタしたので、後ずさりしています。
7C01S 0504
あまりにもうるさいので・・・
8C05S 0504
ピヨピヨちゃんを撤収しました。
そら太朗もうすぐ6才ですが、まだまだお子ちゃまです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



1G01 ラベンダーピンクのローズリース 0326
僕クリちゃん〕ブログを見ていたら、〔にゃうわんファーム〕さんで素敵なリースが出ていたので、飛んで行ってゲットしました。
何と可愛いすぎる〔うちのボン〕のママ様が作られていたと知りびっくりしました。

2G02 0326
ラベンダーピンクのローズのリースを、そら太朗にも見せてあげました。
3G03 0326
まぁ ステキ!
そら太朗もゾッコンのようですワン。
4G06 0326
WANNY ART みかんちゃん〕のネットショップの〔WANNY ART〕さんのそら太朗のウエルカムプレートと並べてみましたら、そら太朗んちの玄関が華やかになりました。
にゃうわん様、みるくみかんまま様素敵な作品を作ってくださいまして、ありがとうございます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



1A02 0128
コレ くだせー!
そら太朗ママは、北海道中標津の〔犬のためのえぞ鹿肉のお店〕でチルドのえぞ鹿肉をお取り寄せしています。
ラブのロン君のママさんが山梨県大月市の鹿肉でオヤツを作られたので、珍しいオヤツを買いました。
鹿スネジャーキーと鹿アキレスジャーキーに、鹿レバージャーキーと鹿膵臓ジャーキーです。
そら太朗は鹿レバージャーキーを食べたがっていましたが・・・
2B01S 鹿アキレス3等分 0128
鹿アキレスを3等分して、そら太朗パパにアキレス持ち係を任命しました。
3B07 0128
4B08 0128
5B12 ひげ 0128
鹿アキレスを噛んでいるうちに、そら太朗の顔に、立派なヒゲができました。
6C03 0128
鹿アキレスが半分になりました。
7C06 0128
そら太朗パパ 「イテテ」
鹿アキレスが短くなって、そら太朗パパの手もかじられそうになりました。
8D03 0128
おとっつあん ちゃんと もってよぉ
そら太朗パパが退散したら、ブラックそら太朗にすごまれました。

大月の鹿アキレスは絶品だったようで、しきりにおねだりされます。
アキレスはコラーゲンたっぷりで歯磨き効果もありそうなので、食後のガムにピッタリです。
ワンコの手作り食は、こちら ⇒ 〔ロンさんの、健康管理手帳
ラブのロンママのオヤツショップは、こちら ⇒ わんこのうんPショップ Bow-R


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



1A02 トランプ風 0205
そら太朗は、時々『ソランプ大統領』になります。
2A03 0205
3A04 0205
ワンコには ジユウがない・・・
と、ソランプ大統領は憂いております。
4A09 0205
たまには
ソランプ大統領が見つめているのは。
5A10 0205
ハネ のばしてぇー!
でも、ソランプ大統領には羽はありませんから。残念!!(ギター侍風ですが、あの人は今?)

そら太朗は食後に愛用のバスマットで顔をスリスリすると、トランプ大統領風のヘアースタイルになるんですワン。
そして、そら太朗パパがソランプ大統領をUPしろとうるさいんですワン。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR