*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日が暮れるのが早くなって夕方6時前なのに、こんなに暗くなりました。
サモエド系MIXの林太朗君とワンコ公園に行きました。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1S01 サンデー君 ミニチュアダックス16才9.8 0913
そら太朗クーン
ワンコ公園でミニチュアダックス16才のサンデー君に会いました。
サンデー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2S03 サンデー君 ミニチュアダックス16才 0913
あのこ ダレ?
リンちゃん だよ
サンデー君と林太朗君は初対面のようです。
3S05 林太朗君 サモエド系MIX6才 0913
ダレ?
サモエド系MIX6才の林太朗君は未去勢で、サンデー君も未去勢なのでケンカが勃発する危険性があるので心配していました。
温厚な林太朗君は、めったにケンカになることはありませんが・・・
4S06 林太朗君 サモエド系MIX6才 0913
リンタロウでーす
まずは、サンデー君のママさんにご挨拶しています。
ワンコさんと初対面のご挨拶は、手でげんこつを作って匂いを嗅いでもらうのです。
さすがサンデーママですね。
5S08 サンデー君16才 林太朗君 6才 0913
リンちゃん サンちゃん だよ
林太朗君はサンデー君が気になるようですが、林太朗ママさんがリードをしっかりガードしています。
6S09 サンデー君16才 林太朗君 6才 0913
林太朗君が、年上のサンデー君に匂いを嗅いでもらう姿勢を取りました。
7S11 サンデー君16才 林太朗君 6才 0913
次はサンデー君が、林太朗君に匂いを嗅がせています。
フレンドリーなサンデー君はどんなワンコさんとも仲良くできるのです。
8S13S サンデー君 0913
また あおーね
ハイ
16才のサンデー君は、6才の林太朗君とそら太朗よりも10才も年上ですが元気で若々しいです。
サンデー君にあやかりたいそら太朗ママです。

【今日の小梅・小春ちゃんコーナー】
.F03 0917
そら太朗のお友達のポメラニアン8才の小梅ちゃんと妹の5か月の小春ちゃんが、〔ドッグサロン ニコホテル〕さんに2泊するので、陣中見舞いに行きました。
台風予報なので看板犬そら君はお家でお留守番でお客ワンもいなかったので、小春ちゃんがサークルから飛び出てきました。
小梅&小春姉妹に前回会ったのは、こちら ⇒ 

.G01 0917
慎重派の小梅ちゃんも、ようやくサークルの外に出てきました。
パパさんがお迎えがきてくれたと期待していたのかしら? 
明日も、小梅ちゃんと小春ちゃんに会いに行きます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡




1C01 ポテト君 MIX7才 9.02 0913
ポテトクン
サモエド系MIX6才の林太朗君とお散歩していたら、MIX7才のポテト君に会いました。
ポテト君が大好きな林太朗君は、匂いを嗅いでいますが、ポテト君はあさっての方向を見ています。
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

2C02S そら太朗ミミが♡ 0913
そらボウ ゲンキだったか?
うん
ポテト君はそら太朗が気になっていたのです。
そら太朗は嬉しくて、お耳が寄って になっています。
ポテト君が前回登場したのは、こちら ⇒ 
  
3C04 ポテト君 MIX7才 9.02 0913
そらボウ かぎな
クンクン
ニヒルなポテト君ですが、わんこさんに大人気の優しいお兄ちゃんなのです。
4E04 諭吉君笑顔希衣ちゃん4か月 0913
オヤツのおばさんだぁ!
コーギー8才の超イケメンの諭吉君と妹の4か月の希衣ちゃんが、ガールフレンドのチワワのリンちゃんとお散歩していました。
諭吉君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

5E02 希衣ちゃん4か月 0913
希衣ちゃんニコニコ笑顔が可愛いです。
6F01 リンちゃんチワワ 0913
リンちゃんはシャイなので、他人からオヤツを食べないそうなのでリンママさんからエゾ鹿ジャーキーをあげていただきました。
7F03 リンちゃん 0913
ウマウマ 
リンちゃんは、エゾ鹿ジャーキーを美味しそうに食べてくれました。
8F05 リンちゃん 笑顔 0913
オヤツ クダサーイ!
にゃんとシャイなリンちゃんが、そら太朗ママの手からオヤツを食べてくれました。
餌付け大成功で、そら太朗ママ、感激!
次に会ったときは、そら太朗と仲良くしてくれるかしらん。

赤ちゃんとワンコさんの笑顔に出会えて、幸せな気持ちになりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



1A03 林太朗君 サモエド系MIX6才7.20 0913
夕方のお散歩で、同級生で親友のサモエド系MIX6才の林太朗君と会いました。
林太朗君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2B01 アムちゃん ゴールデン1才半7.15 林太朗君 ももちゃん2才 0913
そこへ、夜の女帝のアメリカンコッカー7才のウニちゃんが、ゴールデンペアの2才のももちゃんと1才半のアムちゃんを従えてやって来ました。
林太朗君がプレイボーイぶりを発揮して、アムちゃんにアタックしました。
ゴールデンペアに前回会ったのは、こちら ⇒ 

3B04 ももちゃん2才9.12 アムちゃん1才半 0913
が、ゴールデンペアに詰め寄られてしまいました。
4B05 アムちゃん ゴールデン1才半 ももちゃん2才 0913
次は、そら太朗が犠牲に・・・
5B08 ウニちゃん アメリカンコッカー7才 3.23 0913
カートに乗せられているアメリカンコッカー7才のウニちゃんは、仲間はずれにされたようで面白くありません。
ウニちゃんが前回登場したのは、こちら  ⇒ 
 
6B10S アムちゃん ゴールデン1才 0913
アムちゃんと林太朗君が、なんか良いムードに。
7B19 ももちゃん2才  0913
ももちゃんとそら太朗も、なんか良いムードに。
ももちゃに前回会ったのは、こちら ⇒ 
 
8B12 ウニちゃん 太った 0913
ウニちゃん怒っていませんか?
9B16 オヤツタイム 0913
ももママさんのオヤツパーティーが開催されると、Wカップルもウニちゃんも一致団結しました。
ところでウニちゃんのリュックを背負っているお洋服の可愛らしいこと。
もちろんウニちゃんも可愛いですよ。
10B18S オヤツタイム 0913
林太朗君はオヤツを食べて、オヤツを待っているゴールデンペアは輝く笑顔です。

ほんの短い時間でしたが、MIX男子と美女トリオと楽しい合コンができました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



チワプーのミルキー君とワンコ公園に行ったら・・・
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ 

1F02S くるみちゃん7.24 6才 0911
ワーイ オトモダチにあえた~!
夕方、ワンコ公園をお散歩していたら、トイプードル6才のくるみちゃんに会いました。
くるみちゃんはこの日初めてお友達ワンコに会えて興奮して、マンホールで回転レシーブしてしまいました。
くるみちゃんが前回登場したのは、こちら ⇒ 

2F03 ミルキー君 くるみちゃん 6才 0911
おゲンキですかぁ! と、くるみちゃん
やべっ と、ミルキー君
やべぇ と、そら太朗
積極女子が苦手な、チワワ系MIXワンコーズです。
3F04 くるみちゃん 6才 0911
じゃーね 
あれっ
逃げるそら太朗と、追いかけるくるみちゃん。
この頃の男女関係に良くあるパターンですよ、奥様。
4F05 くるみちゃん 6才 0911
かった~!
まけた~ 
くるみちゃんがそら太朗を追い越しました。
これも、この頃の男女関係に良くあるパターンかも?
5F06 くるみちゃん 6才 0911
た、たすけて~ 
そら太朗ママ~!
そら太朗は追い詰められたと思っていますが、フレンドリーなくるみちゃんは、そら太朗ママにご挨拶してくれたのです。
でも、くるみちゃんは肝臓の数値が悪くて療法食だけでオヤツは厳禁なのです。
6F09S ミルキー君 くるみちゃん7.24 6才 0911
くるみちゃんの後ろから忍び寄る、白い影・・・
7G07 ミルキー君  くるみちゃん 0911
かいでいいワン
クンクン 
フレンドリーなくるみちゃんは、違いの分かるオンナです。
8G09 The Stars 0911
チワワ&トイプードルMIXのミルキー君も、トイプードルのくるみちゃんも、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗も同じ6才で、☆のお洋服です。
ついにワンコ界に「3☆STARS」が誕生しました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡





1A02S とらママとミルキー君8.19 0911
そら太朗が大好きなとらママさんが遊びに来てくれたときのことでございます。
チワワ&プードルMIXチワプー6才のミルキー君が通りかかって、とらママさんに甘えました。
ミルキー君が前回登場したのは、こちら ⇒ 

2A03s ガウガウする 0911
ガウガウ 
ギャー
突然そら太朗が、ミルキー君に吠えて追い払いました。
3A04S ミルキー君 0911
とらママ~ 
なんだ コイツ
どうやら、とらママさんに甘えるミルキー君にヤキモチを焼いたようです。
4A05 ミルキー君 チワプー6才11ヶ月 9.28で7才 0911
もー あそんでやらねーからな
兄さん格のミルキー君が怒っています。
5A06S ミルキー君 0911
ドキッ 
ハンセイしな~
そら太朗は、ミルキー兄さんを怒らせてしまったことに呆然としています。
6B01S ミルキー君3.6kg そら太朗4.1kg 0911
ごめんちゃい 
よし
そら太朗はミルキー君に土下座して謝りました。
7C06S  0911
とらママに撫でられて一件落着でございます。

そら太朗ママにワンコさんが甘えても、ヤキモチを焼かないのに、どういうことでしょう。
とらママさんは喜び、そら太朗ママはショックな出来事でございました。

〔迷子犬見つかりました〕
o0480068014026862955[1]
動物保護団体『ARCH』〕からトライアルされたマルチーズMIXのとりぃ君が行方不明になっていましたが、皆さまのご協力のおかげさまで、9月13日午後10時50分に無事捕獲されました。
元気だそうです。
*〔れ~ろ☆幸せを一日も長く・・・〕からリンクしました。
拡散にご協力いただきました方々にも深く御礼申し上げます。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓拍手もいただけると励みになります♡



☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR